2020年9月21日 (月)

サヨク老人達

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので9月始めまでのうだるような暑さがウソのようにすっかり涼しくなりましたな。この状態がずっと続けばいいのだが、暑さも過ぎ去るように涼しさも過ぎ去ってすぐに寒くなっちゃうねぇ。。。

2009201

石井孝明さん

1すごいな。この暑い中、うろうろする暇人、後ろ姿を見る限り全員がほぼ高貴高齢者だ

2この世から、さようならしないように祈ります

3原発は政治イシューにならなくなりましたね。良かった。けど愚者が壊した制度を私たちが作り直さなければならない

しっかし、こんな後期高齢者になってもいまだに60、70年安保デモが忘れられなくて集まってくるんだね。この爺さん婆さんにとっちゃ青春時代だったのだろうが棺おけに片足突っ込んでいるような年齢になっても止められないって、やはりサヨクはバカなんですな。でもこんなバカがまだ死なないおかげで立憲民主みたいな反日革命議員が当選しちゃうんだよなぁ。。。

石井孝明さん

石垣「病気は危機管理能力が足りない」

蓮舫「高卒みたいな可哀想な人達」

有田「(拉致被害者に)恩を仇で返すな」

小川「どういう人間かは生い立ちかに規定される」 それでこれですか。

危ない集団 RT立民・福山幹事長、「生い立ち」発言の小川淳也氏を擁護

https://sankei.com/politics/news/200917/plt2009170066-n1.html… @Sankei_news

けれども、立憲民主党界隈の選挙戦術として、小選挙区では負けるが、過激なこと言ってると政策がなくても変なコア層の支持を集め目立ち、地区の重複比例で上位になるか、惜敗率で上昇し、当選すると言うことが起きる。変な行動するのが合理的なんですよね。ちょっと今の制度がおかしいのではと思う

PKAさん

「なぜ近年、生活習慣病や癌が増えてるのか」には、「高齢者が増えてる上に、それらの病気でも長く生きるようになってるから」という明快な理由があるので、添加物を2kg食べた時の有害性とかで試算した「社会毒」なんか引っ張り出さなくて大丈夫ですよ。

PKAさんのツィートのとおりですな。人間は人生50年っていってたもので昔は還暦60歳が寿命みたいなものだったんだよね。寿命も延びたからサヨクの安保連中も長生きしちゃってるんだが。。。しかし集まってもコロナに感染しないってのなんか凄いなぁ。。。この年代って丈夫なのだろうか?

過去記事 → ちょっと前の60歳

掛谷先生

日本人が知らない北米左翼の恐ろしさ

https://www.epochtimes.jp/p/2019/08/46354.html

左翼と右翼は似ているようで違うところも多い。不寛容で全体主義的という点は同じ。しかし、 ・一般に不寛容な思想であると認識されていない ・学校、マスコミ、法曹界の中枢を占拠している は左翼には該当するが右翼には全く該当しない。過度な一般化は重要な論点を見過ごすことに繫がる。

時間なんてあっというまに過ぎるし気がついたらもう50過ぎ?ってな人のほうが多いのでは?なのでウヨクヤサヨクみたいな老人のようにいつまでも同じことばっかりしてたら時間がもったいないよね。でもそう考えなくて、それよりも集まるほうが楽しいのがサヨク老人達なんだろうねぇ。。。

| | コメント (1)

2020年8月20日 (木)

生きてて恥ずかしくないのかな

カネと選挙のことで合併するだのなんだのでもめてる民主の面々。

安倍総理の健康面に関して説明責任をなどとほざいている。

Mi2さんのツィート

【総理が自ら国会で体調説明を】立憲民主党・安住淳「そろそろ総理の方から直接、体調が万全なのかどうか、今の健康状態も含めて国民にお話しなさったらどうですか」 野党は相変わらずゲスい、ゲス過ぎる。お次は『ますます疑惑は深まった』のお決まりパターンか?

2008201_20200904181601

こんなやつも、それを支持してるやつも外道ですな。

パチンコ屋の倒産を応援するブログの人 パチンコ屋の倒産を応援するブログ

立民、民民、社民、共産の反日4野党が安倍総理に健康問題について国会で説明をとかほざいてるけど、 これで総理が問題ないからがんばるよって言ったら 「信用できない。診断書を出せ!」って言い出すのは確実。 その次は「診断書だけでは信用できない。検査結果のデータを公表しろ」と言うのも確実。

結局、連中がやりたいのは「イジメ」なんだよ。 マスゴミという大応援団が味方だから一方的にイジメを続けられるからそれが楽しくて仕方ない。 そしてイジメをやるほどマスゴミが持ち上げてくれる。 支持者含めてイジメを楽しんでるだけなのを正義だと正当化してるだけという事実を自覚してほしいわ。

まさにこのとおりですな。やってることはただのイジメ。イジメが悪いといいながらこんなことを平気でやって喜んでいる大人がいるんだよ。まあそれをサヨクっていうんだが。。。

国民民主党のたまきん、分党するとか言って一瞬男を上げたか!と思ったが、結局合併で押し切られたようだ。ださいねぇ。。。

戸締り先生(渡辺哲也氏)のツィート

国民民主の理想的な解党方法 1.分派という手続きで立憲に移る人を排除(この場合、政党交付金の残額の受け取る権利は国民民主に残る) 2.国民民主解散 国庫に残額返還 3、新たに政党を作る。 こうすれば、国民民主の今年貰うはずの政党助成金残金23億円もそのまま国庫に入る。

これをやったらたまきんは男を上げるだろうけど、結局は無理なんじゃないかね?まあ、小沢一郎みたいなものを引き入れたのが失敗ですな。

小沢一郎「今のとんでもない安倍政権に代わって国民のための政治を実現する!自民党に代わる受け皿を早くというのが多くの国民の声だ!」

この小沢の言う国民って中韓朝だろう。日本国民ではないよな。

2008191_20200904181701

なんかアイヌの団体ってのが先住権を認めろと提訴とかいってるようだが、こいつらどうみたってアイヌの血なんて一滴も入ってないだろ。どっちかっていうと半島の血じゃね?

アイヌ系は内地には殆どいないから見たこと無い人が多いだろうけど、北海道には少ないけれどアイヌ系の人がいたから道産子には見分けがつくのよ。そもそもアイヌ系ってコーカソイドだから人種的にぜんぜん違うわけ。まず眼の色が違う。日本人は茶色いがアイヌはグレー。それに肌も浅黒いし毛深い。それに体臭もきつかったりする。そして顔の彫が深いんだよね。なので道産子にはアイヌ系はひと目で見分けがつくんだよ。この写真のような人間のどこがアイヌ系なんだっての?こんな平坦な顔したアイヌなんて世の中に存在してないぞ。いくらなんでもいい加減すぎないかなぁ。少なくともちゃんとDNA検査しないとダメだよね。

こんなことして生きてて楽しいのかなぁ?

| | コメント (0)

2020年5月26日 (火)

世界史上最悪のウイルスは?

石平太郎 先生が虎ノ門ニュースで爆笑ネタを披露したようだ。

Ey1cswfuyaavx4w

世界史上最悪のウイルスは何?

感染症状

左脳だけが活発化し、心は根から腐る 赤色が好きになる

来歴

マルクスという頭のおかしいドイツ人が人口合成して レーニンという怪しげな人物がロシアに持ち帰って 「ウイルス感染国家」を作る

ロシアの集団感染は1989年に収束したが 中国で感染爆発が起きて71年も続き 今は国内感染者が9千万人にも上る

対処法

隔離が最も有効 感染者と一切の関わりをもたないこと

爆笑。もっともですな。ロシア人は長らく感染してしまったけれど、元々は優れた小説なども生み出したような知的な人間もいたわけだからね。各家庭にまでセントラルヒーティングやガスを引いてあったりと共産主義システムは一応は構築してたんだね。でも実は失業者も存在したという共産主義ではあってならないことは解消できなかった。そうして経済崩壊により共産主義を維持できなくなって消滅したんだね。

中国の共産主義って単に人民を抑えつけて監理するためのツールでしかないからね。

百田尚樹 さんのツィート

taka3をリツイートしました

いや、正しく共産主義!
共産主義国というのは、伝統的にそういうもの。
一部の独裁者とその一派だけが贅沢して、民衆を押さえつける。
君は知ってるかどうか知らんが、中国は10億人が奴隷なんだよ。

でもその中国共産党と、何故か不破哲三という通名を使っている上田健二郎が富を独占して豪邸に済んでいる日本共産党と同じやり方というのが興味深い(笑)日本共産党もいまだに続いているものね。

過去記事 → 気をつけよう 甘い言葉と ○○党

ヤムラ会長 のツィート

日本でのネトウヨと呼ばれている人の多くは、海外で言うところの「リベラル」に近くて、日本でリベラルと自称する人の多くは「共産主義者」に近いと思う。とハイキング中に出会ったドイツ人がマクドナルドでJKに言ってた。

たしかにねぇ。。。立憲民主党と日本共産党の言ってる事とやってることの区別がこの頃つかないものね。

Hideki Kakeya, Dr.Eng.  先生のツィート

これも「中国が豊かになれば穏健になる」と同じで、既に間違いと証明された20年前の理論。中国人留学生を厚遇してきたが、中国の反日姿勢はどんどんエスカレートした。留学生への厚遇がその国の世論形成に影響するのは、言論の自由がある民主主義国のみ。独裁国家の留学生に同じ効果は期待できない。

将来、中国が民主化される日が来れば、日本で親切にされて中国に帰った留学生が、親日的な世論形成に貢献してくれるだろう。果たしてその日は来るのだろうか。中国共産党に友好的で、中国の民主化に消極的な人ほど、中国人留学生の厚遇を支持しているように見えるのは気のせいだろうか。

自分の頭で考えて価値判断できる人なら、自国民を戦車で轢き殺し、言論や宗教の自由を弾圧し、臓器を売買し、少数民族を強制収容所送りにし、周辺国を軍事侵略し、ウイルスを世界にばら撒く国に投資をしたり、友好関係を築こうとは思わない。それができないのが日本のリーダーたち。情けない

中国が民主化などするはずがない。とにかく易姓革命しないように人民が蜂起しないように監視するシステムが支那中共には好都合だからね。共産システムを手放したら最後、中国はばらばらになるのをよく理解してるから。中国は海外なんてまったく理解してないし興味も無いのだろうね。とにかく今のまま儲かってて、それで人民解放軍をおとなしく従わせるためにポンコツでも空母とか造って遊ばせているってのが実像だろう。

中国共産党はアメリカや欧州の制裁により経済崩壊するのは時間の問題であとはいつそのときを迎えるのか?しかないが、困ったちゃんが日本共産党ですな。。。収入源の赤旗を小坪市議の頑張りで市役所での強制的販売を停止させてかなり金銭的ダメージは受けているはずなのだが、なんせ共産党員が時給280円という奴隷労働をしてるものだからなかなかしぶとい。

日本共産党の害悪はあの2Fの選挙区が2Fか共産か?の二択しかないというところ。あの愛知県の大山知事も同じ。札幌市長も同じ。変な市長や議員をを選出させてしまう原因なんだよねぇ。。。GHQが共産党の存在を残してしまったからなんだけどさぁ。。。世界を見習って日本も共産党を禁止にすべきなんだがなぁ。。。

| | コメント (0)

2020年5月 1日 (金)

炎上

今日から5月ですな。

Dr. Hideki Kakeya さんのツィート

電力不足で苦しんでいるとき、音楽家はたかが電気と言った。苦しむ人を人と思っていなかったから。 畜産農家が苦しんでいるとき、劇作家は冷淡だった。農家を人と思っていなかったから。 新型コロナ流行で公演ができなくなったとき、音楽家や劇作家のために声を上げるものは、誰一人残っていなかった。

正に正論。このツィートにサヨクが反応して見事に炎上(笑)

多くの人にこんな風に思われてるのだったら本当に悲しい

「言ってみれば、たかが電気です。たかが電気のためになぜ命を危険に晒されなければいけないのでしょうか?たかが電気のために、この美しい日本、そして、国の未来である子供の命を、危険に晒すようなことをすべきではありません」 坂本龍一氏「反原発集会」での発言。 このセンセ切り取り方乱暴過ぎ。

すごいなリプ欄。そういうことじゃないんだけど。「たかが電気」は軽視した発言じゃないよ。これが原発反対のスピーチだという前提も大切。命に較べれば、電気だろうが、芸術だろうが、テクノだろうが笑、「たかが」だと敢えて言ってる。「電気の方が命より大切だ、とするのはナンセンス」と。

あと、気に入らない、腹わた煮えくりかえる発言をした演劇人や音楽家が何人かいたからと言って、それが演劇界音楽界の総意ではまったくないので、ご理解を。 当然ながら様々な考え方がある。 もし俺のことが気に入らないとしても、演劇を嫌いにならないで。ってどこかのアイドルの言い分みたいだが。

猫組長 が一撃

ケラリーノ・サンドロヴィッチをリツイートしました

なんのデータか知らんが、自衛隊中央病院の論文読むとでてる。無症状をCT撮ると半数にわずかな肺炎の症状が見えるがその大半は何もしなくてまだそのまま消滅

永江一石@「虎の穴」さんがカメライターかさこ@アメブロ毎日更新・背景資料集出版・好きを仕事にするかさこ塾塾長をリツイートしました

実際にランニングや買い物で感染した例はほぼない。スポーツクラブで発熱した80代のおばあさんがマット経由で感染させた事例はある。専門家会議の発表ではほとんどのクラスター追跡できるということだったから、もしそうなら発表されているはず。

専門家のカンファレンスでは感染の多くは夜の街と断言

院内感染はある程度仕方ないので。こういうことだから

結局、感染は院内か夜の街での濃厚接触だけってな話なんじゃないのかね?

後からそうでした~とか言われても、この経済損失は取り返せないよねぇ。もっと被害が大きい欧州や米国でさへ都市封鎖や自粛を解除しようとしてるのにねぇ。。。日本人って極端すぎるよねぇ。。。困ったもんだ。。。

| | コメント (0)

2020年4月18日 (土)

バカサヨク3

昨日の安倍首相の朝日新聞記者への切り替えしは見事だったし痛快でしたな。

アノニマス ポスト ニュースとネットの反応

<安倍首相記者会見>朝日新聞・星野記者「布マスク配布に対して批判がある」→ 安倍総理「御社のネットでも3300円で布マスクを売っていたのを承知している」〜ネットの反応「痛快wwww」「安倍ちゃん、この質問、絶対に想定してたよなwまんまと罠にかかる朝日w」

朝日新聞、自社の記者が安倍首相に質問した布マスクの件、記事中で無かった事にするw〜ネットの反応「これは痛恨wwww」「アカヒくず過ぎるwwww」「ガチで効いとるwwwww」

そのマスクがこれ。

Ev2nx4qumaai_xi_20200418135801

早速朝日新聞は受注を停止したようだ。

朝日新聞記者ってアホですなぁ。

サヨクになると頭がおかしくなってしまうのでしょうな。

門田隆将 さんのツィート

昨日の会見で朝日は自身がマスクを2枚3300円でネット販売していた事を安倍首相に指摘された。今日の紙面が注目されたが、やはりその部分は完全カット。質問した記者の1面の解説記事にも、26面の会見要旨にも一切なし。都合の悪い事は全く触れず政権へのケチつけはいつも通り。安心の"安定紙面"である。

日本人必読のブログ パチンコ屋の倒産を応援するブログ のブログ主のツィート

ttensan2nd

厚労委員会 デマノイ「総理は給付は3ヶ月かかると当初言っていた」 総理「新たな方法を検討させて期間短縮できることがわかったから支給方法を決定」 デ「すると総理は虚偽の説明をしていたんだな!」 デ「総理の言う事は信用できない。緊急事態なのに精査せずに発表したんだな!どうするつもりだ!」

デマノイが配布にかかる期間について総理は嘘をついた!責任を取れって話にしようとしたら、 総理が「見直しをさせたら住基台帳を使うアイデアが出てきた」と答弁したので攻めあぐねて「総理の言う事は信用できない事がはっきりした」だから総理の記者会見は信用できない。 という話にして逃げたw

衆・厚労委員会 デマノイ、総理の揚げ足取り狙いの質問がことごとく事実説明をされてしまい揚げ足取りすらできなくなって デマノイ:「総理の言う事は信用できない・・気がするんです・・・」 とうとう「気持ち」で総理に文句付けるようになった。

バカとしか言いようが無いですなぁ。。。しかしこんなのでも有権者が国会に送ってしまうんだから。。。

Dappi さんのツィート

山井和則「緊急事態だから野党も協力するが、その大前提は安倍総理が信用できるかどうか!足を引っ張る気は【本当は】ありませんから、今後は野党や国民の声を聞いてほしい」

立憲には“足を引っ張っている”自覚があったようです

安倍総理「一律10万円給付までの期間をどこまで短縮できるか現時点ではわからないが、3ヵ月よりも大幅に短縮できるとの説明を受けた」 山井和則「あまり批判したくないが…あんまりだ!」 相変わらず案は出さずに批判するだけの立憲民主党の山井

バカすぎる。。。

【立憲 枝野の後出し批判集】

1/26 福山哲郎「中国人観光客を止めるな」

4/7 枝野「中国への入国制限が遅かった」

3/5 枝野「緊急事態の状況じゃない」

4/6 枝野「2月から緊急事態活用を提唱」

4/16 枝野「前から野党(国民民主)は現金給付を主張」

4/17 枝野「10万給付で補正予算組換えは前代未聞」

いったいこいつら何言ってるんだ???まあ陳さんには元外国人だから日本語は難しいか。。。

朝日などの反日マスゴミと民主系のサヨクのタッグもネット民に完全粉砕されているようで笑えますな。

オフイス・マツナガ

大塚耕平さんも、古川元久さんも、もともと優秀な人材。

 それが、民主、民進で赤く染められた。
 国民にはいって、赤抜けしたか?

「なので、国民は、立憲会派を離脱して、原口一博らを早急にきりすてるべき」(カッパ記者

【朱に交われば赤くなる】

中に入っちゃうと気がつかなくなってしまうのでしょうなぁ。。。サヨクのマイナスパワーって怖いですなぁ

遠子先輩 のツィート

ウソをつく子供…オオカミ少年

ウソをつく大人…WHO事務局長

ウソをつく新聞…朝日新聞、毎日新聞他

ウソをつくテレビ…テレ朝、TBS、NHK他

ウソをつく政治家…立憲、共産、国民、社民党議員他

ウソをつく国…中国、韓国、北朝鮮

ウソをつくツイッターアカウント…無数

ウソのつく歌謡曲…中条きよし他

上手い!

| | コメント (0)

2020年4月12日 (日)

バカサヨク2

この緊急事態宣言中にバカサヨク達が渋谷でデモ行進をするそうだ。

それを今回は中止したほうが良いと忠告しているのがあの「香山先生」である。

海乱鬼 さんがリツィート

2004124

さんが要請するなら補償しろ!デモ in渋谷4月12日(日)をリツイートしました

もう一度だけお願いします。今回はやめませんか。
コロナの感染も怖いけど、さらに怖いのはドミノ倒しで起きてる一般医療の崩壊。
ソーシャルディスタンスでコロナの危険性は減らせても(電車などでゼロではない)、風邪、腹痛、ケガなど起きたらあなたの手当てをしてくれる医者はいないかもしれません。

驚きですなぁ。この状態でのデモはさすがに香山先生といえども看過できないのだろう。

それにしてもまた渋谷でデモってところがねぇ。。。渋谷ってデモはあるは街宣車も来るわ、おまけに選出議員はあのミスター無能の長妻昭だし、最低の場所。そこに12年もいた管理人もおめでたいなぁ。。。

ttensan2nd さん

日本人必読のブログ パチンコ屋の倒産を応援するブログ のブログ主 のツィート

共産党が特にそうだけど、普段から権力者と金持ちは敵だー!って自分の所の絶対権力者のブルジョワ不破哲三を無視して叫んでいる上に、 いざとなると「国はなにしてる!金出せ!」だもんなぁ。 連合も似たようなもの。普段からため込んでる組合費、積立を組合員の給料補填とかには絶対に使わないよね。

共産党員は不破哲三が超ブルジョワだっていうのを知らないのかねぇ???

ナザレンコ・アンドリー  さんのツィート

ミュージシャン:音楽はいつの時代も権力に反抗的だった。や、そうあるべきだ!政権側と仲良くするミュージシャンは偽物だ。反対!倒閣!
*コロナ危機が起きる*
同じミュージシャン:ライブがなくなっちゃった、政府よ、助けてー、金くれー!!!

ダッサっ。反抗期が終わっちゃったの?(笑)

たしかに。あの「たかが電気」と言い放ってた坂本を筆頭にアホばかり。

ウーマンなんだかとかいうアホへのリツィート

「11割と言いたい」とか、この偉そうな乞食うるせー。「高い税金収めてる」って、お前はこの平和、この治安の良さ、この優れたインフラ、水道蛇口から出る飲める水、世界一長い平均寿命はただとでも思ってんのか。 皆が協力し合って危機を乗り越えなければいけない時に「くれくれ」しか言わぬ奴は不要

たしかに。そのとおりですな。

アノニマス ポスト ニュースとネットの反応

毎日新聞・吉井理記「安倍政権の対応を批判すると「国難なんだから批判するな」といった声が湧き起こる。息苦しい」〜ネットの反応「的外れな批判してるからだろ。自分を顧みろ」「私が批判するのは良い! 私の批判はするな! 息苦しくなるからwww」

新聞記者ってやはり瓦版屋でしかないですな。愚か過ぎ。

最後は

Ricky_Elwood  さんのツィートで〆させていただきます。

さんがJosh Marshallをリツイートしました

●オヤビン、細菌とウィルスを間違えるの巻

オヤビンが何かおかしな事言ってるというニュースを読んだのでビデオ見てみました。

「こいつは複雑で、とても頭のいい敵だ。人々は抗生物質などの薬を開発する。抗生物質は全ての問題を解決するもんだが、今世界が直面している最大の問題はだな

この細菌は頭が良くって抗生物質が追いつかないんだよ。みんな常に追いつこうとしてるんだがな(後略)」 一瞬「?」と思ったが解りました。オヤビンはコロナウィルスの事を言おうとして「細菌」(germ)と「ウィルス」(virus)を間違えてますね。それで「ワクチン」(vaccine)を「抗生物質」(anti-biotic)

と間違えています。 想像するにファイザーやノバルティス等の偉いおっさんたちに「コロナ・ウィルスが変異するもんだからなかなかワクチンの開発が難航してます。これは大問題です大統領」みたいな話を聞く機会でもあって「そりゃあエラいこっちゃなあ」とオヤビン思ったんじゃないですかね。…

それでブリーフィングで「お前ら知っとるか、こんな大問題があるんだぞ」と、その話をするつもりで「ウイルス」と言うべきところをアッサリ「細菌」って言い間違えたと。オヤビンらしいです。 この間違いについて私は何とも思いません。はっきり言ってこの程度の間違いにいちいち目くじらを…

立てていたんではトランパーは務まりません!オヤビンのラリーを聞いていても数字、年数、固有名詞など結構間違えてます。でもいいんです。オヤビンの能力はそんな枝葉末節に完璧を期するためにあるのでは無いからです(でもたまに椅子からズッコケる位の言い間違いはあるがw)。…

オヤビンの能力はもっと別のところにあります。 このビデオについたコメント見ると面白いですよ。早速リベラルの皆さんから、 「コロナウィルスは細菌じゃないしウィルスに抗生物質が効く訳ないだろう」 「細菌とウィルスの区別なんてウチの7歳の娘だって知ってるわ、笑っちゃう」 などの嘲笑…

コメントを沢山頂戴しております! この人達はさぞかし学生時代は秀才だったんでしょう。結構な事です。でも秀才は世の中を変革しない。秀才は激動の時代をリードする事が出来ない。秀才は乱世の英雄となって天下に号令をする事は出来ないのです。みんな使われる方の人々。使う方の人じゃないんです。

日本にもいるじゃないですか。安倍総理が答弁を読み間違えたら大喜びで「アベは漢字が読めない」と大騒ぎした挙句、元文科省ゆとり教育推進者の寺脇研氏の様に「出身大学がちょっとね」と人を侮った事を言う。 どうですか、この志操低劣さ。いい年してまだ学歴の事言うんですよ?私はこういう人間を…

見るとoverwhelmed、呆然としますね、世の中にはこんな醜い人がいるのかと。 アメリカにも日本にもこういう秀才さん達がいっぱい居ます。 また悪いことにこの秀才達は官僚になる者が多い。そして政治家の足を引っ張り、邪魔をし、陥れる、という現象が日米とも跡を絶ちません。オヤビンなんか一体…

どれくらい官僚どもに罠を仕掛けられたか。オヤビンはそういう罠を平気な顔して切り抜けて来たのでまあ官僚どもがオヤビンを憎むこと憎むこと。嫌ですねー、こういう小人たちは。 そんな訳で今回のビデオは全く無問題、というのが本日の結論です。

一連のツィートを全て貼り付けさせていただきました。

サヨクはやっぱりバカですな。

| | コメント (0)

2020年3月26日 (木)

バカサヨク

東京都知事選も近いからか、緑の小池さん、またパフォーマンスを始めたようですか。大阪府を見習って?週末の外出は控えるようにと発表。

アノニマス ポスト ニュースとネットの反応

小池都知事「感染爆発重大局面」都民の協力を呼びかける→ 東京の各所で商品の買い溜めが始まり、スーパーに行列〜ネットの反応「明日からテレビがトイレットペーパーの時のようにに食料不足不安を煽り始めるぞ!落ち着け!」「結局、スーパー行列でがクラスターw」

<NHK>東京都内の繁華街にある夜間営業中心の飲食店でクラスター発生か 専門家「感染拡大のスピードが上がっている。明らかに今までとはフェーズが変わった」〜ネットの反応「風俗のほう?」「志村けんの感染場所?」

濃厚接触を避けるならば風俗規制じゃね???大阪が府民を守るために規制だ~!!!なんてかっこいいこと言ってるが、長い期間、支那人旅行客の風俗利用を止めなかったもんだから疫病が蔓延して日本人が利用できなくなったと聞いたがなぁ。。。

外出は控えるって、それは風俗街を閉鎖したほうが効果あんじゃね?

五反田、鶯谷、大塚、歌舞伎町、巣鴨、池袋、錦糸町。東京都内、風俗ありすぎ(笑)。これだもの関東に人集まるの当たり前だって。

それにしても立件民主などのバカサヨクには呆れる。

KSL-Live!(CV:竹本てつじ) さんのツィート

2003261

【動画】蓮舫が国会質疑中に無駄話でゲラゲラ笑い続ける醜態 森ゆうこは新型コロナのお悔みに親指立て「グッド!」

注目記事→ 【動画】これが野党の本性だ!近畿財務局職員の遺書で国会追及→居眠りを始める テレビ無しの委員会ではこの有様

テレビ中継が無いと居眠りかおしゃべり。。。酷いものだ。。。こんなくずを当選させるくずがいるからこうなるのだが。。。

【動画】お笑い立憲民主党!田島「五輪延期で感染者が増えた」杉尾「EXILEはアベ友だからコンサート中止した」

くずしかいない立件民主党

Share News Japan のツィート

前川喜平氏「和牛商品券…ほんとに頭おかしいだろ?これがおかしいってわからない人たちって、もう絶望的だ」

援助交際の元事務次官。。。おまえの頭がおかしいだろ。

ツィッターはバカや愚か者をさらすバカ発見器ですなぁ。

それでもバカサヨクは必死でアベガーである。

これ相当効いているのではなかろうか?

ツイッター速報

2003262

パチンコ店4月1日から禁煙に パチンコユーザーの喫煙率54.7%…喫煙者の楽園だったパチンコ、客離れは確実で業界に大打撃か .

パチンコ屋が禁煙になったら誰も行かないって。これギャンブル依存症を無くすためには最高の政策ですなぁ(笑)こんなことをしてしまう安倍政権はそりゃ許せないだろうなー(棒) だからアベまさはるを許さないって騒ぐのかねぇ???

いずれにしろ サヨクってバカですなぁ。

日本人必読のブログ パチンコ屋の倒産を応援するブログ  でもたっぷりと立件民主のくずっぷりを説明してくれてます。

国会質問は双方向にしよう

ぜひともアクセスして拝読くださいませ。

追記

オフイス・マツナガ さんのツィート

東京で新たに47人の感染確認 これまでで最多 新型コロナ | NHKニュース

北海道の雪祭り後もそんな感じだったなぁ…

「北海道も、赤い大地といわれているが、道民自身は割と素直だからな」(カッパ記者

「蓮舫さんを、トップ当選させてしまう東京都民は素直でないからな」(僕記者

【東京が全滅しても不思議でない理由】

北海道は、うすうす原因はわかってるんちゃうかな?

うん、うすうすわかっているので、それをやめたら、終息はじめた。

(カッパ記者

| | コメント (0)

2019年12月18日 (水)

子供をだしに使う2

TIMEの表紙になり時の人になったグレタちゃん。

1912182

電車で床に座っていたと投稿したが、ドイツ鉄道に真相をばらされてしまう。。。

1912177

それにしても写真がプロによるものだって判るよね。素人じゃこんな写真は撮れないよ。

1912183

池田信夫氏のおっしゃるとおり、「再エネ投資」は世界最大のセクシー利権。

http://agora-web.jp/archives/2043182.html

1912171

黒い戸締り先生がツィート。

1912173

あの不都合な真実という嘘っぱちのアル・ゴアね。

1912174

投資家が破産寸前。だからグレタちゃんという子役を使ってカネが回るように画策してるってことですな。

日本の底力(韓国経済危機特集!) より

http://kankokukeizai.kill.jp/wordpress/

【#グレタ・トゥーンベリ の正体】中国共産党と繋がってしまう。 Twitterで解説されてしまう

http://kankokukeizai.kill.jp/wordpress/2019/12/%e3%80%90%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%82%bf%e3%83%bb%e3%83%88%e3%82%a5%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%83%99%e3%83%aa-%e3%81%ae%e6%ad%a3%e4%bd%93%e3%80%91%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e5%85%b1%e7%94%a3%e5%85%9a%e3%81%a8%e7%b9%8b/

4mllcnc

すごいですな。利権の塊だ。中国共産党まで絡んでいる。

本人はただ悪い大人のいうとおりにしているだけ。いうとおりにしていれば良い服着せてもらえるし、美味しいものを食べさせてくれて嫌な学校にも行かなくてよい。ってことだろうか。

悪い大人は利用価値があるうちは利用するだけ利用して、価値が無くなったら捨てられてしまうのだろう。

まるぞう備忘録  

【人類】羊たちの挽歌。

追記

19121605

1912215

| | コメント (0)

2019年12月16日 (月)

子供をだしに使う

世界的に有名になった少女のグレタちゃん。なんとTIMEの表紙になっちゃった。

1912161

すごい。。。ヒトラーやスターリンと肩を並べるとは。。。

19121518

https://hosyusokuhou.jp/

ホリエモンの言うとおりですな。サヨクは子供を利用することに躊躇しない。恐ろしい。。。

19121602

フィフィさんの言うとおり。サヨクは弱者を盾にする。

19121517

いつの世も悪い大人が子供を利用する。。。

1912159

そのグレタちゃん、アンティファ支持だったようだ。。。

19121510

SNSの世界ではすぐに正体がばれる。

1912158

1912155

昔、ナチス

今、アンティファ

1912157

サヨクは自己矛盾が理解できないようだ。。。

1912162

電気自動車はメリットが無い。充電に時間がかかりすぎるし、その電力を発電するには燃料が必要。

1912163

グレタちゃんは一番CO2を排出している中国には決して批判しない。

誰がスポンサーなのか一目瞭然ですなぁ。。。

1912042_20191216144601

1911048_20191216144701

電車を動かすにはC02を排出しなくてはならないのだが。。。

環境問題は儲かるんだねぇ。。。だから悪い大人たちがグレタちゃんを利用してCO2排出権などであこぎに商売するってことだ。

1912041_20191216144701

世界にはいろいろな子供たちがいる。。。

19101510

こっちの子役は自分の子供のことをスピーチに入れたことで自爆したようだ。。。

1912166

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/69223

英語も下手だったし、石炭発電がどういうものか、まったく知識が無いのですなぁ。。。

日本は汽力発電といって、石炭をガス化してから燃焼させるから中国や、褐炭を使うドイツとかの石炭発電とは有害物質の排出量がまるで違うのだが。。。

https://www.fepc.or.jp/enterprise/hatsuden/fire/kiryoku/index.html

また、コンバインサイクル発電だから効率もまるで違うのにねぇ。。。

https://www.fepc.or.jp/enterprise/hatsuden/fire/combined_cycle/index.html

| | コメント (0)

2019年12月 4日 (水)

給与天引きが全ての元凶

中曽根元総理が逝去されましたな。

中曽根さんは元大日本帝国軍人であり、朝鮮が日本であった頃の記憶があった最後の政治家なんですな。なので日本は国防ということもあり、長らく親韓でもあったわけで。それもとうとう無くなるのですなぁ。。。

中曽根さんといえば国鉄民営化を成し遂げたというのが偉業ですなぁ。

1912017

なので旧国鉄の組合員からはいまでも恨まれているのだろう。

1912016

酷かったからね。。。国労は。。。

1912018

若い人は知らないだろうけど、国労がまるでサムスンや現代自動車の組合のようなありさまだった。

19120314

組合がチカラを持ちすぎてしまってたんだよね。ほんと、どうしようもなかった。

19120411

そう、莫大な負債の消化という民営化の原資はたばこ増税だった。。。

19120410

1912029

こんなきちがいのような連中。いまでも中核派とかで残っているんだけどねぇ。

19120211

民営化によって効率が非常に良くなり、ストライキも無くなった。サービスは大幅向上!

19120212

労働組合って、世の中がインフレでまだ貧しいときに労働者の給与を上げるためには必要だったけれど、それが大きくなって、組合費を給与天引きにしてしまってから組合幹部の楽園になってしまっておかしくなって今に至る。給与天引きは違法にすべきですな。

Img_6690

つい最近、連合の会長がNHKの偏向ニュース番組に出演してましたな。

こつらは働きもせずに政治ごっこで遊んでいるばかり。それでいて天引きされてがっぽがっぽ入ってくる組合費で無能な民主系の議員の選挙資金にしてるんだよねぇ。。。とんでもないやつらである。

1911246

スカイラインを潰したのは日産の組合なのは間違いない。

日本人必読のブログ パチ倒応援ブログ でも取り上げてくれてます。

風見鶏が大往生されたようです

行政処分後も宣伝してたヤツらの方が問題でしょ

ぜひともアクセスして拝読くださいな。

組合費の給与天引きが全ての元凶なんですよ。

追記

19120504

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/191205/dom1912050003-n1.html

| | コメント (0)