2020年9月12日 (土)

害国人

ベトナム人がバーベキュー http://my.shadowcity.jp/2020/09/post-19429.html…仔豚盗難なんだが、ベトナム人の失業者の犯行です。フェイスブックに写真が掲載されている。盗んだ豚は自分たちでさばき、食ったり売ったりする。ベトナム人だったら豚を絞めてさばくぐらいの事は誰でも出来る。まぁ、フェイスブックに写真が出る・・

2009121

ほら、やっぱりベトナム人じゃねーか。こいつらにとっては日本は外国なんだから法もなにもあったものじゃないんだよ。あれば盗む。やつらにとって当たり前の行為だろう。

過去記事 → 動物のまま

こたママさん

目から鱗。 まずは日本全国の農家に監視カメラとパトロールの増員をお願いします。 「日本人は犯罪を『動機があるからする』と考えるが、世界では違う。犯罪は『機会があるからする』なのだ。… だから、監視カメラや警察官増員など『犯罪機会』を無くさないといけない。」 twitter.com/HashimotoKotoe…

よく考えると、日本には犯罪ができる機会がいっぱいあるのですね。だから国民年金や生活保護や健康保険のただ乗りが横行している。不正がしやすい機会を無くしていかなくては、日本人の奴隷化が進んでしまいます。

「警察は窃盗事件として捜査しているが、誰が何のために家畜を盗み、どこに持ち去ったのか。専門家は『畜産の知識がないと難しい』とし、組織的犯行によるとの見方を強めている」 動機はともかく、機会がある、つまり窃盗しやすい環境だから組織的犯行が繰り返されています。

2009124

このとおりですな。技能実習生として来日して嫌になって逃げ出して帰国もしないでのさばっていやがるのだ。これは実習生として呼び入れたほうにも罰則を持たさないとどんどん害国人が増えていってしまう。

海乱鬼さん

他人の畑に入って勝手に作物を盗んだり飼育している動物を襲う害獣は射殺してるわけだから、同じ事をする害人も普通に射殺したらいいと思うよ。

捕まえる警察官の給料、泥棒の裁判費用、刑務所の刑務官の給料と飯、全部日本人の税金なんだよ。泥棒は捕まっても被害者に金は戻らない。泥棒の人権を語るなら、これを全部負担してから言え。

2009122

まさに海乱鬼さんのおっしゃるとおりですな。

農家や建築現場では人手が足りないから技能実習生に頼るしかないとか言うが、それは違うのではないか?中国人のボード屋、たむろばかりしていて仕事の仕上がりは最悪でやり直したりしてる。結局高くつくんじゃねぇのかな?人件費を安く済まそうとするからでしょ。建築をあまりに安価にしようとするから人件費が安くなって若い人がだれもやりたがらなくなる。カネがないのなら建てるなよと思うよ。野菜も安くしすぎるから安価な外国人を使うしかなくなる。悪循環なんだよね。

こんなことしてたらおとなしい日本人もどこかで爆発するぞ。そうなったら手に負えないのは先の大戦でよく判ったはずなのだが。。。まあ、知りすぎて逆におとなしくなりすぎているってのもあるかもしれないけれど。。。

| | コメント (0)

2020年8月 5日 (水)

爆発

レバノンのベイルートで起きた爆発、凄かったねぇ!まるで爆弾が爆発したような威力でしたな。

2008052_20200904182201

Tomoさんのツィート

レバノン・ベイルートの爆発ついて、さっきのトランプ大統領が「攻撃」とか「爆弾」とか仰ったんだよねぇ。。コメンテーターや多くのメディア(FOXも)は「硝酸アンモニウムの爆発だろう」とみているよ。レバノンは2005年に大規模な自爆テロでハリリ元首相が暗殺されているのです。要フォローアップ。

おそらくこの度のレバノン・ベイルートの爆発を、ハリファックス大爆発や広島・長崎と比較するアカウントがでてくるだろう。「ヒロシマナガサキのようだ」というコメントも出てきているが、桁違いの規模にただただ慄くだろう。

あ、もういたわ。レバノン・ベイルートの爆発はTNT換算で3キロトン(ハリファックス大爆発はTNT換算で2.9キロトン)、広島(リトルボーイ)はTNT換算で13-18キロトン(長崎、ファットマンは21キロトン)。

Megumi.Mさんのツィート

爆発の原因の有力説。2013年、モルドバの旗を掲げた船が2,750トンもの硝酸アンモニウムをモザンビークに運搬中、船舶に技術的な問題が発生してベイルートに停泊。所有者は船を放棄し、乗組員を置き去りに。レバノン人は港で硝酸アンモニウムを船から降ろし、倉庫に置きっ放しであった。

ミシェル・アウン大統領は、肥料や爆弾に使用されている硝酸アンモニウム2,750トンは、安全対策なしで6年間港に保管されていたと述べ、「容認できない」と述べた。

ACTIV GARACTICさんのツィート

ベイルートで発生した大爆発よって市街地の全域で被害が出ている.仮に報道されている2750トンの硝酸アンモニウムが全部反応したのであれば開放されたエネルギーはTNT換算で 1.1 kt 程度になる.出力を絞った核弾頭に相当.

硝酸アンモニウムでしたか。出力を絞った核弾頭に相当するとなると、アメリカの小型水爆BX61相当ってことかね。

それにしても硝酸アンモニウムを放置しておくかね?爆発物でもあるけれど肥料の原料でもあるんだが。。。

なんか世界中で破壊や爆発が起こっているよね。防弾は飛び交ってはいないけれどまるで世界大戦のように世界各地で街が破壊されている。

2008032_20200904182101

高須院長のツィート

武漢発祥新型コロナウイルス、大洪水、蝗の大群・・・中国の支配者に対する天帝の怒りか? 革命の前触れか?

手の形の雲に稲妻が。。。まるで地球が人類に対して罰を与えているように思えるのだが。。。

爆発といえば大阪府の吉村府知事がイソジンがコロナに効果がアル?なんてテレビで発言してしまってイシジンが売り切れ、イソジン吉村とかウソジン吉村とかあだな付けられて自爆して爆笑であったが、東京新聞のバカ記者が河野大臣にアホな質問してこれまた自爆。イソコに続く新たな東京新聞のスター記者爆誕を日本人必読のブログ パチンコ屋の倒産を応援するブログ が記事にしてくれました。

東京新聞の上野という記者と河野大臣のやりとり。

—–
東京新聞上野:安全保障政策の見直しに関して、自民党提言にあったような相手国の領域でのミサイル阻止能力を検討する場合はですね、周辺国からの理解というのは重要になってくると思われますが、現状では特に中国や韓国といった国からは、防衛政策の見直しについて、十分に理解を得る状況ではないようではないかと思いますが、防衛政策の責任者として、現状の認識と、今後もし理解を得る際に、必要だと思われることがあればお願いします。

河野大臣:すみません。周辺国ってどこのことですか。

東京新聞上野:主に中国や韓国になります。

河野大臣:主に中国がミサイルを増強しているときに、何でその了解がいるんですか。

~この大臣のツッコミに東京新聞の上野が絶句。
二の句が継げなくなっているのを見て河野大臣が次の質問へ移ろうとしたので慌てて上野記者が質問を続ける~

東京新聞上野:すみません、韓国に関してはいかがですか。

河野大臣:何で韓国の了解が必要なんですか。我が国の領土を防衛するのに。
—–

日本のマスゴミが長年やってきた
「日本が何かやろうとするのなら嫌がる中国と韓国から理解を得ろ」
といういつものやり方で
河野大臣を牽制できる、
あるいは河野大臣を牽制する材料に仕立てるための発言を引き出させる
と考えたのでしょう。

ところが河野大臣から
「なんで了解が必要なんですか?」
という当たり前の発言が返ってきて
東京新聞の上野実輝彦がこれに言葉を失って二の句が継げなくなるところを見ると
「中国様、韓国様の理解を得なければならない」
という狂った台詞が
いかに今まで水戸黄門の印籠のように通用していたか
ということをよく表していると思います。

ぜひともアクセスして拝読くださいませ。

追記

きちがいのご本尊

西村幸祐さんのツィート

《正確な事実に基づかない批判で「敵」を作って分断をあおる手法が世界的に広がっている》と、東京新聞でも解るらしい。『稀に見るバカ女』の望月イソ子は勘違いの典型だが、昨日の防衛大臣記者会見での上野実輝彦は正真正銘のバカだろう。敵国工作員である事を自らの醜態で暴露してしまったたからだ。

2008056

戸締り先生 pnd02さんのツィート

・コンテナ37個に保管されているこの硝酸アンモニウムは、2015年にインド企業が肥料用として韓国から輸入したものの、実際は爆発物用だったことが判明し、押収された。

またKの国が関与してたんかい。。。

| | コメント (0)

2020年1月 2日 (木)

厄介者

カルロス・ゴーン氏がレバノンへ出国したようですな。

2001021

パスポートは弁護士が預かっていたから、綿密に、計画を練って出国したんでしょうな。

ゴーンにしたら日本人や日本の組織なんてちょろいと思っていただろう。だからいつまでも日産から離れずにカネをつまんでたんでしょうな。ゴーンは悪名高い組合をぶち壊したのは功績ですな。それで日産の業績は回復。そうしたらフランスのルノーの調子が悪くなった。それでフランス本国から日産本体と資本提携した三菱自動車を完全ルノーの子会社にしてしまってフランスの企業にしてしまうように頼まれたんでしょうな。しかし、いくらお人よしの盆暗日本人達にも「それはダメだ!」と反旗を翻したってことでしょうな。

ゴーンにしたら日本人なんてちょろいと考えてただろうからまさか自分が逮捕されるなんて夢にも思わなかったのではないか?日本は欧米の圧力には必ず屈すると静観してたのだろう。それがまさかの逮捕、再逮捕となったわけ。フランス政府は日産と三菱がどうしても欲しいから必ずや自分を救う筈だと。じゃなければ一回目の逮捕の際に出国逃亡を図っているはずだ。ゴーンは日本の生活が長すぎたのだろう。あまりに日本人を甘く見すぎていたのだろうと思う。

で、これはもうダメと考え、逃亡計画をフランスとレバノン政府を動かして今回のことになったのではないか?日本政府としたら厄介者が消えてくれたので喜んでいるでしょうな。日本にある資産は差し押さえできるから問題ないし、欧米はなんだかんだ人権問題だと騒いでくるからね。だから出国するのを見て見ぬふりしたんじゃないのかね?勝手に出て行ってくれたんだから渡りに船ですな。

Img_6869

高山正之氏の名コラム 変見自在

Img_6865

フランス人はアジア人なんて黄色いサルくらいにしか思ってないだろうからね。

Img_6866

今回のゴーンの逃亡劇によりルノーの日産吸収が難しくなりましたな。

良かった良かった。

日本人必読のブログパチ倒応援ブログ でも扱ってくれてます。

本年もよろしくお願いします。

ぜひとも拝読くださいな。

追記

レバノン政府の関与の証拠が出ましたな。

20010611

| | コメント (0)

2019年12月25日 (水)

逮捕だって

自民党の議員が逮捕されたようですな。

1912254

1912256

カジノを進めてたんだよね。この人。

19122510

1912258

それにしても野党もマスコミも静かですな。

19122517

安倍首相が中国行っているというタイムリーな事件なのだが。。。

それこそアベガーと大騒ぎするチャンスのはずだが???

19122513

たかだか300万円で???

19122515

でも10~100万円でモリカケをあんなに大騒ぎした野党議員もいるからねぇ。。。

1812146

まあ、中共はカネをふんだんに持ってるから、どれだけ工作資金が政治家やマスコミに流れているのかわからないなぁー(棒)

19122514

黒い先生、容赦ない。。。

19121901

まえに猫組長、この議員のことでツィートしてた。。。

人を見る眼ありますな。。。さすがです。

日本人必読のブログ パチ倒応援ブログ  でもこの議員の件、扱ってくれてます。

変わり続けなければならない

ぜひとも拝読くださいな。

1912257

お隣の文ちゃん。

19122511

逮捕???

19120506

逮捕されたらこうなるよ。。。

頑張れ文ちゃん大統領!!!

南が崩壊するその日まで!!!

| | コメント (0)

2019年12月21日 (土)

仕方が無い

元事務次官だった人物が自分の子供を殺してしまった事件。

19121604

判決が出たようですな。。。

1912176

高須院長も同情されているようで。。。

1912151

1912152

管理人もこの「めいろま」さんってかたの意見に賛同ですわ。

出来損ないだったんだから仕方が無い。どうやっても治らないんだよ。人間以外ならば殺処分できるのだが、それが出来ないのが一番の問題なのだよ。

どんな生物だって確実に何%かは出来損ないが発生してしまう。自然界ではそれらは淘汰され、その固体の遺伝子も消えてゆく。それが良い個体を残してゆくための自然の摂理なのだ。人間は医学というものを生み出してしまい、本来ならば淘汰されるべき遺伝子も残してしまい、しまいには人権などという自然とは反対のことをしてまでその数量を増やしてきているわけだ。まあ、人間自体、自然への挑戦を繰り返してきたのが歴史だからね。

先進国であればあるほどダメな固体を処分できなくて困っている。

1912219

1912218

先進国では死刑廃止とか、殺処分がしずらいから、いっそのこと北朝鮮のような独裁国家に処分をしてもらうようなビジネスをしたらどうか?893には在日系も多いからそのルートで発注するようにしたら良い。北朝鮮だって原爆なんてカネがかかるのにたいして儲からないことなんて止めて、極悪犯罪者の処分、自殺希望の人の処理、どうしようもないクズの殺処分ビジネスをしたら儲かるし、世界的に喜ばれる国になるのではないか?世の中、死にたい人なんてごまんといるからビッグビジネスになるよ。1人100万くらいで、安楽死で火葬してお骨で戻してもらう。受付からお届けまでは893のフロントカンパニーでやればよい。一応、北朝鮮には旅行者ということで訪朝し、お骨になって戻ってくる。そこまでのお金が無い人は安楽死のみで遺体は海中投棄。そうすれば北朝鮮の近海はかにが大量に増えて、中国へ輸出もできるから一石二鳥だろう。いいビジネスだと思うんだけどなぁ。南はもっと自殺が多いから、地続きだしビジネスやりやすいのと違う???あるいは先進医療の施設を作って、健康体の自殺希望者や犯罪者は臓器提供に使えば世界中からカネが集まるよね。今はインドや支那でやっているが、北朝鮮内の合法ビジネスとしてやればいいんだから。独裁国家だし丁度よい広さと人口だし寒いからインドや支那よりも条件は良いと思うのだがね。

1912211

TBS記者との裁判、女性が勝訴したそうだ。

まあ、仕方が無いよね。やり手の女性が仕事が欲しくて体張ったんだが、それの見返りが得られなかったということですから。

口利きしてやったらこんなことにはならなかった。ただ乗りはいけませんな。高いものにつきました。

1912214

だいたいが、いいとしこいた中年のおっさんに若い女性が寄ってくるなんて目的あるの当たり前。女の最大の武器を使って勝負に出たのだから、その見返りは施してあげるべきなのよね。TBSの記者という立場がそのことを忘れさせたのか気がつかなかったのか。いままでもたくさん同じようなこともあったのかも。それらが成功してたらその成功体験が墓穴を掘るんだよね。たまにいるよね、勘違い男って。いい年かっぱらってまだ恋愛したいとか浮気したいとか。バカじゃねーの?と思うね。

反訴して1億円を要求とか言っているみたいだが、止めといてこの判決のとおり330万円払ってお開きにしたらいいのに。この女性、やり手だから問題が大きくなればなるほど有名になれるということを狙っているわけだしさ。できるだけ若くてきれいなうちに売り出したいの。それに使われてしまったってわけ。裁判をやるほど損をするのは元記者のほうなんだと思うのだがなぁ。。。プライドが許せないのかなぁ。。。どうせついてしまった悪評も時間も取り戻せないからきれいさっぱりお開きにすべきだよねぇ。とても良い文章を書く高い能力をお持ちなんだからこんなことで停滞しているのはもったいないよ。

総理 山口敬之著 幻冬舎 2016.07.21

追記

日本人必読のブログ パチ倒応援ブログ で、この件、詳しく説明してくれてます。

韓国軍によるベトナム人女性狩り隠しが本命でしょ

ぜひとも拝読くださいませ。

| | コメント (0)

2019年9月 6日 (金)

がんばれ京急

通勤が徒歩なので電車にあまり乗ることは無いのだが、免許の更新で鮫洲に行く時や、羽田空港に行くときにのる京急でたいへんな事故があった。

1909069

原因はトラックが立ち往生してたこと。

1909066

19090613

何でこんなことをしたのか今になっては不明のまま。

しかしマスコミは京急のスピードが速過ぎるように思わせる悪意があるように報道する。

19090614

19090612

19090610

しかし、マスコミがどんなに偏向報道しようが、ネット民を騙せはしない。 京急を日頃利用している乗客が完全論破!!!今回の事故が車両転覆や大破にならなかったのは京急の安全に対するポリシーが生きたとのこと。

19090611

https://twi55.com/keikyu20190906/

京急を愛する沿線のツイッター民が立ち上がった!!!

#がんばれ京急

19090616

19090617

19090618

京急って愛されてるよねー。

19090601

管理人も京急大好き。 

標準軌(新幹線と同じ)だからめちゃ速くても超安心。京急は都内の電車で一番速いのではないかね???

今回の事故で知ったんだけど、京急って事故で衝突しても車両が転覆しないように先頭車両をモーター付けて重くしているんだってね。それでいて前面を鋼板にして頑丈にしている。踏み切りでも転覆防止の対策が線路に施されているっていうんだから京急って会社の安全に対するポリシーっていうのが物凄いですなぁ。標準軌でただでさへ転覆しずらいのにそれ以上に対策しているんだものね。良い会社ですなぁ。今回の事故は悲惨だけど、これだけの事故で乗客に1人も犠牲者が出なかったこの驚異、それを実現した京急という会社のポリシーを世に知らしめたことになりましたな。

19090619

京急、いいわー。

早く復旧して欲しい。

1909067

がんばれ京急!!! #がんばれ京急

事故といえば、こんなツィートを発見。

1909064

横断歩道を12度傾けると事故が減るそうだ。

Eduh97su4aafido

視認する角度が増すってことですか。これはなかなかの発見ですなぁ。

| | コメント (0)

2019年7月19日 (金)

日本の宝が失われた

これほどまでに凄惨な事件があっただろうか。。。京都アニメーションの放火事件。。。

1907191

この社長の言うとおり、 「日本の宝が失われた」

1907197

アニメーターは給与も安く、とてつもなくきつい職業。それでもみんな頑張って創作活動してただろうに。。。

19071910

たくさんのトップクリエイターという日本の宝を失ってしまった。。。

1907195

この犯人、死刑では刑がまったく足りない。 死刑では生ぬるすぎる。 こいつは死ぬまで独房で苦しめておくべきだ。 死刑は楽すぎる。

1907196

この犯人、さいたま在住のようだ。 わざわざ京都まで出かけて言っての犯行とは。。。かなり前から綿密に計画されていたのだろうか?

1907194

2012年にコンビニ強盗で逮捕歴あり。 しかしダメなクズは更生なんかしないって。こんなクズ、始末するか牢屋に閉じ込めておけばこんな悲劇は起こらなかった。。。

1907198

この事件当日、NHKの取材が予定されていて、この日に限ってセキュリティーが解除されていたという。。。

http://tsuisoku.com/archives/55597283.html

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00000091-mai-soci

たまたま セキュリティー解除されていた
たまたま 監督らがNHKの取材で多く集まっていた
たまたま 爆破しようと関東から男が来た
たまたま 40リッターもガソリンを買えた
たまたま NHKスタッフは全員無事だった

不運としかいいようがないな・・・

NHKの取材の為にセキュリティを切ってあった
NHKの取材に応じるために主要スタッフが揃っていた
何故か犯人はNHKに渡してあった内部構造図を熟知していた
1週間前にタバコの吸い殻を理由に屋上に抜けられる階段が施錠されていた

以上、一部抜粋して貼り付け。

まるぞう備忘録  時事ネタ2題。

https://blog.goo.ne.jp/ohisama_maruzo

現時点(7月19日午前7時)でのネット情報です。錯綜している部分もあるため、あとで修正はあるかもしれませんが。

1,京アニの建物は普段はセキュリティがかかっていた。IDカードがないと部外者は入室できない仕組み。

2,しかし当日18日は打ち合わせ(おそらくNHKの取材)があったため、一時的にセキュリティが解除されていた。

3,(その取材のため)京アニのメインのスタッフはスタジオに集まっていた(らしい)。

4,41歳男性犯人は12年前に茨城コンビニに刃物強盗で逮捕。精神に異常があるということで関東の更生施設に収容されていた。腹に入れ墨あり。

5,犯人は捕らえられた時、パクリやがってと叫んでいたという証言あり。

6,犯人はガソリン40リットル(ポリタンク2個分)と包丁複数本を携帯して京アニスタジオに押し入る。
ガソリンを撒いて揮発させてからの着火のため、大爆発。建物内部は一気に1000℃以上の高温と煙で視界がゼロになったため、中の方たちは逃げることはほぼ不可能であった(と考えられる)。


 犯人は精神に異常があったとしても、アニメプロダクションに怨恨を持つ人物像とは異なるように思われます。
 また怨恨であったとした場合、たまたま当日はセキュリティが解除されていたのが偶然であったのか。まさにピンポイント。あるいは事前にその情報を入手していたのか。不審な点が残ります

以上、抜粋して貼り付け ぜひともアクセスして全文をお読みくださいな。

こんなキチガイを野放しにしてたせいでとてつもない大きな代償を払うことになってしまったのだ。。。 悲しすぎる。。。

合掌

| | コメント (0)

2019年5月28日 (火)

酷い事件

酷い事件が発生した。あの川崎国だ。

1905287

きちがい以外の何物でもないね。 犯人は死んだらしいが、そもそも、なんでこんな輩が生きていたのだろうか?40~50歳くらいらしいが、シャブ中でないのか?

二階堂.com さんの言うとおり、こんなきちがいには人権なんていらないよね。

http://www.nikaidou.com/

キチガイは予防拘禁すべき

また、キチガイが暴れた。

キチガイに人権なんてねえ。危ない奴、シャブ中は予防拘禁して福島第一の処理でもやらせたほうがいい。キチガイに使う税が無駄使いだ。あと、暴力団のもうこいつダメだろみたいなのも、福島第一に入れるべきだ。無駄な税金をかける必要はない。

川崎で、キチガイが子供含む何人かを殺したらしいな。そういう危なそうなのは予防拘禁すべきだ。キチガイやバカの人権なんかどうでもいい。
一般人がその身体と財産の侵害をされない社会であるべきだ。

少なくとも、シャブ中やキチガイは、常に位置発信装置をつけて動向をAI自動監視するべきだろう。指定暴力団にもそれをする法を作ればよい。外したら福島行き。
あと訳わかんない外人、トヨタ社内でマルチ勧誘してるクロンボとかはそれでいい。

おそらく日本一、過激な言論だが、過激の先に見える答えがあるはずだ。それは国民みんなで考えるべきだ。

生産性のない連中に税金をかけるのは、自衛隊の装備にカネ出すより無駄なことだ。

裁判も時間の無駄だ。何で殺したか、どうだったのかよりさっさと殺すことだ。
人殺しがまともなわけないんだから。警察検察の経費も裁判所の経費も税金だ。国会議員の給料なんかの五倍以上かかるんだぞ。

そのようなことをキッチリ出来ない社会に飽き飽きするな。

以上、貼り付け終わり。

そのとおりだと管理人も思う。 よく、何で犯罪を犯したのか、その人物の内部を考察するだかとかのたわけたことを言う輩がいるが、何を言いやがる。こんな殺人犯なんてマトモじゃないんだから。きちがいなんだから。さっさと駆除すべきだ。

農業では良い苗を育てるために悪そうなのは間引く。だから良いものが残る。 自然界も同じ。弱いものは喰われて強いものが残る。人間は人権なんてものを造ってしまったのでとても苦労している。

しかし、二階堂.comさんの、「ダメなのは福島第一に入れる」ってのはグッドなアイデアだと思うなぁ。。。フィリピンのデトルテ大統領のように麻薬の売人は有無を言わさず射殺ってーのが一番効果があるだろうね。 きちがいはいくら教育してもダメなんだ。駆除するのが世の中のためになる。

古代性が色濃く残っている支那人が増えるとこんな事件も増えるだろうなぁ。。。支那人だらけの川口は危険だろうよ。

今回事件のあった川崎国は在日の巣窟みたいだからね。。。

交通事故があって園児が亡くなったり、この頃、児童の被害が多くて多くて。。。やりきれませんな。。。

追記

1905291

小坪市議のブログ

川崎、無差別連続殺傷事件。治安について思うこと。指紋押捺の重要性と、メディアの在り方

| | コメント (0)

2019年5月 9日 (木)

また痛ましい事故が。。。

高齢の元官僚だった爺さんが自動車事故を起して子供とお母さんが亡くなった事故があって間もないのに、また痛ましい事故があったようだ。

19050911

これ、幼稚園児は逃げようが無い。。。しかし、なんでこんな距離まで近づいているのに右折するのだろうか。。。自動車事故は無くなることは無いが、それにしても痛ましい。。。

それを待っていましたとばかりに取り上げるマスゴミ。。。元官僚の爺さんの事故は取り上げないのに。。。

1905099

フィフィさんの言うとおりだね。なんで記者会見が開かれるのか。

19050910

それはこういうことらしい。記者会見を開かないと、マスコミ各社が被害者の家に殺到するかららしい。園長がそれを身を挺して防いでいるんだね。

1905097

保守速報 https://hosyusokuhou.jp/

19050912

新聞記者のあまりに酷い質問。

新聞記者って、こんなのや

19050915

こんなの

19050914

そしてこんな、くずしかいないんだものね。

19050913

他人の不幸が蜜の味。それが仕事だものね。日本だけじゃなくアメリカも酷いものね。トランプ大統領がツィッターで呟くのもマスゴミを信用していないからだね。

いまはネット民のほうが早くて正しい情報を提供している。益々マスメディアの影響力は衰えていくのだろう。

19050916

それにしても痛ましい事故が続く。。。しかし地方は自動車が必需品だしねぇ。最近の車はオートマチックにパワーステアリングで、運転することの敷居は昔に比べ、とても低くなっているからね。昔は女性や老人が運転するってかなり少なかったんだけどね。 自分も事故を何回も起しそうになった経験があるからわかるけど、いくら慎重に気をつけても事故は起こってしまうものなんだけどねぇ。。。

 

 

| | コメント (0)

2019年2月 2日 (土)

また事件なんだが。。。

また仏像が何者かに盗まれたようだ。。。日本人なら罰が当ると考えるのでこんな事はやらない。。。(#`Д´)

 

1902024

二階堂さんが昨日に速報 http://www.nikaidou.com/

 

19020120

俳優が捕まったらしい。。。

 

19020122

 

改ざんしようとするもバレバレ (´,_ゝ`)プッ

 

19020123

だからなのか、本名報道をしないNHKが。。。

 

1902021

 

原発事故の賠償金でも詐欺。。。

19020126

 

日本国内だけでなく、海外でも。。。なんでこんなのにひっかかるんだろう???
19020125

 

マカオで日本人を装った慰安婦が摘発されたそうだ。。。

1902025

あれっ、全部Kの国の人間ばかりではないか??? w(゚o゚)w 

 

この自称ジャーナリストの爺さん、ずいぶんと元気ですな。下半身と行動がまるで日本人とは思えない。。。

 

19020127

鬼畜だ。。。 村西先生は連帯していた弁護士に激オコ

 

19020121

 

人権云々とか言っているやつらは都合が悪くなるとすぐに逃げる。

19020128

これも一応は事件か???

 

19020124

なんか下半身の事件ばかりですなぁ。。。。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

追記

1902037

韓国籍の俳優の逮捕、本名を報道しなかったのは「朝日新聞」だけだったようですな(笑)

この事件に対する二階堂さんの第二報

http://www.nikaidou.com/

1902031

ツィッターでこんなの見つけた。

19020312

http://check.weblog.to/archives/3904228.html 地球なんでも鑑定団

セクハラジャーナリストの件

1902032

西村とおる氏が激オコしてた人物のご本尊

1902033

| | コメント (0) | トラックバック (0)