2018年5月13日 (日)

また炎上しているようだ R4

またあの二重だか三重国籍疑惑のR4氏がブーメラン直撃で炎上しているようだ。

アゴラ等で著名な池田信夫氏でさへツィートするくらいだ。

Photo


https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180511/soc1805110015-n1.html ←記事

で、すっごい面白いのが「アノニマスポスト」のツィート

R4r

https://twitter.com/anonymous201504

とても良く出来た画像(笑) 間違いなく笑えると思います。

ブーメランが戻ってきて、おまけにこんなのまで掘り起こされたようだ。

25r4

これ、マズくね? これでもマスコミは擁護して絶対に記事にしないんだろうなぁ。

パンパカ工務店さんが画像をアップしてくれました。

Ddc4etevqae1jqr

http://p-builders.jugem.jp/?PHPSESSID=oa39mhe5l2e8jnkjrd51lcg1e1 ←パンパカ工務店ブログ

 でも早速、新作!!!

Ddc3heyvwaafgm6

是非ともアクセスしてみてくださいな!

過去エントリー もしよろしかったどうぞ

税金と資産か。R4

いろんな戦いが

あぶり出る

R4まつり

R4まつり②

R4まつりのおわり?

以上R4ネタ

小坪市議と余命三年時事日記に動きがあったようですな。

Photo_2

朝鮮有事と日本国内の被害(携帯小説風)【覚悟を決めた人はシェア】

2512  小坪議員と会いました。

上記、小坪市議と余命の提携はかなり大きな動きとなって現れるかもしれないねぇ。

追記

R4

R4、一応、リツィートも見ているんだね。


Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月28日 (金)

R4まつりのおわり?

あーん、、、なんだよーR4、代表を辞めちまうってかよ。 もうちっと楽しませてくれるよう頑張ってくれるかと期待してたんだが・・・まあ、いくらなんでも耐え切れなかったか。 まあ、自分で考えられる知能も無いだろうから、シナリオを裏で書いていたと思われる朝○新聞記者の言うことを鵜呑みにしてたんだろうなぁ・・・朝○の記者だよ。いまやどれだけ間抜けで盆暗なのかは言うまでもないだろう。 まぁ、シナ人にとっては頼りになってたのかもね。朝○が社を持って完全に守りますから~なんて言われて舞い上がってたんだろうけれど、幹事長の野田には逃げられて、その後、誰も後釜になってもらえなくて、朝○の記者にはとうとうさじを投げられたんだろう。それで昨日の記者会見になったと思う。 まあ、8月11日のパレルモ条約締結までには逃げるしかなかろうとは予想してたんだけど。それに9月からはマイナンバーと銀行の連動が始まって来年からはがんじがらめになるからね(笑) それまでにはアンダーグラウンド系は逃げるしかなくなるから(大笑) それにしてもねぇ ちょっと急だなと思ったのはこれがよほどそっちの筋には効いたのかなと?

<在留特別許可>韓国人の家族、2審も棄却 大阪高裁

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000067-mai-soci

日本に不法残留した韓国人の両親と息子の少年(19)=大阪市=が国に在留特別許可の義務付けなどを求めた訴訟で、大阪高裁(池田光宏裁判長)は26日、帰国しても大きな不利益はないとして訴えを退けた1審・大阪地裁判決を支持し、原告の控訴を棄却した。一家3人は強制退去処分が出ており、住み続けるには特別許可が必要で、上告を検討する。

以上、一部貼り付け。

これってなにげに凄いニュースなんだよね。 いままで不法残留ってベトナムとかフィリピンとかペルー人とか中東アラブ系とかしか取り上げられなかったけれど「韓国人」が取り上げられたってのがとてつもなく大きいんだよね。 いま日本に居座っている在日の殆どが「不法残留」というか朝鮮戦争での難民扱いだったからね。 それで特別に「永住権」ってのをそれこそ特別に許可してたわけなんだ。 だからいままで「韓国籍」が不法残留扱いを受けることもなかったわけだ。戦後の七不思議ていうかね(笑) これがなんでR4に繋がるかっていうと、台湾籍の不法残留もこれまた同じような扱いで、それを言い出すこと自体が禁句だったわけ。それが今回の裁判(それもそれらが多数生息する大阪でだ)で明らかになってしまったのはあまりに大きい。 とうぜん台湾籍の人達に飛び火するから台湾と日本の二重国籍(本当は四重国籍???)で問題とされているR4にとってこの裁判結果は致命的ってことさ。だから在日擁護の朝○新聞もさじを投げざる得なかったってことか。 R4ってさ、共謀罪の阻止、パレルモ条約締結の阻止のために代表に祭り上げられただけだから。それらを阻止できなかったからもう用済みってことね。 

おなじみの小坪市議がとてもわかりやすく解説されているのでぜひともアクセスしてくださいな。

https://samurai20.jp/2017/07/renhou/ 

蓮舫、代表を辞任。その理由は?次の代表と、自民の国政選挙への影響を推論【議員を辞めろと思ったらシェア】

Kotubo

実に面白い分析です。さすがですなー小坪市議!!!

またまたおなじみのパチンコ屋の倒産を応援するブログ  

村田の辞意表明で株価アップ

是非ともアクセスして読んでみてくださいな。 あまりにも面白く傑作なので一部だけWでも貼り付け。ホントこのブログ主、最高でっす!!!

以下、一部貼り付け。

今回代表を辞任したことで同情をもらって
議員失職だけは避けようという考えもあるかもしれないと
そう考える人もいると思いますが、
そこまで計算するような人ではありません。

それだったらとっくに何らかの形で責任を取って代表を辞めているでしょう。

むしろ二重国籍がバレた時点ですぐに議員辞職して
すぐに出直し選挙を狙えば当選できたと思います。

党内で一度トップから引きずり降ろされたら二度と復帰できない。
このチャンスを絶対に手放してなるものかと考えたからこそ
党の代表に居座り続けようとしたのだろうと思います。

ところが誰も党の幹事長を引き受けてくれる人がいなかった。
そこで進退窮まったのだろうと思います。

今の民進党を見れば人罪しかおらず、
幹事長に適任と言えるのは岡田克也しかいません。

ですから村田R4は土下座してでも岡田克也にお願いをするしかありませんでした。
でもそうやって頭を下げることなどできない人ですから岡田はだめだとなりました。

玉木雄一郎なんて名前も出ていましたが、
幹事長になったら定例会見があるので逃げられなくなる以上、
獣医師会から献金をもらっていた話だけでなく
民主党政権時代に「かがわ医療福祉総合特区」で進めていた
電子処方箋などの話に弟の会社を関わらせて
身内への利益誘導をしていた話などもほじくり返されることになるでしょう。

ましてや玉木は自分が火消しや責任を負うなんて事は絶対に拒否するタイプでしょうから
おそらく打診は来ていたのでしょうが拒否したのでしょう。


いざという時に皆が「あいつが悪い、お前が悪い」
と騒ぐだけ。
自分達は決して手を出そうとしない。

以上、一部貼り付け。 いやー面白い 傑作な分析!!!是非ともアクセスして全文をご堪能くださいませ。

稲田さんも辞めるってね。 まあ、そもそもの扱いが群馬の元首相の娘とか、それこそR4にうちわ攻撃で負けちまったのとかと同じだろうから。 その前の中谷元があまりに頭が悪すぎだったから稲田さんになっただけで。 どーでもいいことですな。ただのガス抜きでしかない。 弱点も無いといけないからね(笑)

それにしてもR4の周りってアホしかいないんだろうね。 このままいったら確実に詰んでしまうことが理解できていないんだろうなぁ。。。。。 子供だけでも早急に台湾にコネを使って逃がせば助かると思うがね。それで自分も出来るだけ早く逃げるべきだよね。 シナに行ったら確実に逝くことになるよ。内戦がすぐ目の前だから。 安全なのは台湾しかないだろうて。 まあ、そんなことが理解できるのであればとうに手を打っているはずだ。まあ知らないっていうか判らないのはある意味、幸せなのかもね(笑)

まあ、楽しいおまつりの第一章が終わってしまったけれど、まだまだ幕の終わりはもう少し先になるだろうから。すこしは楽しませてくれるかもしれないよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月21日 (金)

R4まつり②

いやぁー 地上波では相変わらずまったく取り上げないけれど、ネット上ではR4の嘘解析が物凄いスピードで進んでいて大笑いである。

西村幸祐さんhttps://twitter.com/kohyu1952も信頼しているというブログ

  東アジア黙示録  党員資格なき党首=謝蓮舫…歪められた国防の無法

より写真を拝借 台湾の国籍喪失書類の偽造???の証拠???

150056655480533289178_dfj9npev0aala

これ、国際問題に発展するよね。 台湾とは国交が無いからっていっても、偽造はヤバイでしょう。

で、かなり驚いたのがこれ。 どこまで本当かはわからないので参考までに。

http://www.news-us.jp/article/20170721-000003z.html

■蓮舫さんには日本人の血は一滴も入っていなかった・・・?

>Born Murata Renhō (村田 蓮舫) in Tokyo to a Taiwanese father and Japanese mother (of Chinese background)
【日本語訳】村田蓮舫は、台湾人の父と日本人の母(中国系帰化人)の子として東京に生まれ、

パキスタンの国防関連サイト(外交・軍事専門の民間メディア)

以上、貼り付け終わり。 興味があればアクセスしてみてくださいな。なんか旦那まで二世とか??? おいおいマジかよ・・・・

これ、父親の財産とかその他諸々で台湾の国民党とかシナの共産党とかにいろいろ・・・なんかあるのかね???(棒読)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6734.html 蓮舫は有効な台湾旅券を昨年9月に持っていた!1984年に失効したパスポートには「韓国(京)」 でもいろいろ詳しく説明されてますよ。興味があればアクセスしてみてくださいな。

昨日、久しぶりに友人からSNSで連絡が。危険な地域に行ってたから心配だったんだよね。それに宮崎正弘氏のメルマガに

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」
平成29年(2017)7月19日(水曜日)弐
        通算第5362号 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ロシアからも資金流失が続いている
  中国に次いでロシア経済を絶望と判断したのか?

http://melma.com/backnumber_45206_6558132/

うわっ やべー 露西亜デフォルトか??? 長谷川慶太郎氏の言うとおりになるのか??? もしそうなればシリアのアサドは終了。北朝鮮へのスポンサードも終了・・・サウジはシリアで活動させてたISをカタールに差し向けてイランを追い込む準備に入る・・・・イラクは落ち着いた???のでイスラエル攻撃機の補給用の飛行場基地とすることが出来て、いつでもイランを攻撃可能???(いままで出来なかったのはイスラエルからイランまで距離がありすぎて攻撃できなかった) 友人、カタール経由が多かったようだから心配だったのよ。 まじで危ないって。。。。。。

フェイスブックとかでさぁ ソウルの窓からアニハセヨ・・・とか おいおい おめーら、呑気すぎねーかなぁ 2~3発でも北からソウルにプレゼントを打ち込まれたら、火病患者だらけのウリナラ国だよ。あっというまに大パニックになり、そりゃもう地獄絵図になるのは間違いない。敵性外国人なんてホテルにいたって、身包み剥がされて○されるっての。 まあ、人はいずれ死ぬからいいけれど。 管理人はいつ死んでもいいけど、ウリナラ国で死ぬのだけは嫌だ。 だからいくら頼まれても半島には行かないニダ。

1767 2017/07/20アラカルト  余命三年時事日記が、このタイミングで過去記事を取り上げた。

「143 ぼかしとカット②クリミアの戦訓」から
(中略)自衛隊の活動は日本の反日メディアが報道しないだけで、別に隠しているものはない。HPでその実態は常に公開されている。2014年からの中期防での増員に限らず、自衛隊では常時隊員募集をしている。正規隊員になるための倍率がいったいどれだけか知ったらみな驚くだろう。また今年の予備自衛官の訓練日程も公開されている。びっしりだね。ブルーリボン傘下の自衛官OBまで含めると、すでに2万人近くが待機状態にある。
別に秘密でも何でもないんだから、余命さんはっきりと記述してもいいんじゃないかと思うけど。....

中略

私的経験になるが、シリア、アフガン、イラク、どこでもそうだが、戦時に法など存在しない。ましてや日中戦争とか、日韓戦争ともなれば、双方の国が敵国に対する憎悪のかたまりとなって引き上げなど、まず不可能だ。現実問題として安倍が中国在住日本人や韓国在住日本人の安全については実質、自己責任とする対応は当然であろう。この期に及んで、なお、韓国旅行とか中国旅行とか出かけている人たちがいるようだが、日本という国に迷惑をかけないで欲しいものだ。
 ちなみに中国については、100%国による帰国は不可能。韓国についても集団的自衛権に基づいての米軍との邦人引き上げ輸送に関する連携も自衛隊機派遣は無理だと思われる。いずれにしても引き上げの対象は大使館や政府関係職員、公務員のレベルであって、基本的に民間人は対象となっていない

以上、一部抜粋して貼り付け。(赤文字は管理人による)

余命さんがタイミングを見計らうのは、長年の読者なら当たり前にわかること。 なにかピーンと来るだろうか???

日本政府は過去に邦人救出のために航空機だって飛ばせなかった。トルコに助けてもらったくらいのチキン野郎だったからね。 今は安部政権だし自衛隊の装備もかなり強化はされてきているだろうけど、未だに占領憲法に縛られて身動きできない状態なんだから・・・

シナが相当カネが無くてヤバイみたいだね・・・ 2017年後半 いろんなものが出てくるかもしれないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月20日 (木)

R4まつり

いやはやなんともネット上ではR4まつりですな。しかし地上波ではまったくR4の「レ」の文字も出てこない、シナ共産党のはるか上を行く情報統制である。すごいな日本のマスメディアは。10000歩ゆずってスポンサーの意向が出てきてしまう民放は多少致し方ないかもしれないが、視聴料を課金するNHKが情報統制をするなんて基地外以外の何者でもないだろう。支払い義務は一切無いのが当たり前だろう。

それにしてもR4すごいね。二重国籍ではなくなんと四重国籍?という噂もある。台湾、中華人民共和国、日本、そうして昔のパスポート公開で判明した韓国籍??? いやはやすごいねー。 なんでこんなに国籍がたくさんあって、それで今の時期に公開???ってな疑問が沸くだろう。 来月8月10日はテロ防止の国際条約の締結日なんだよね。 国内では7月11日から共謀罪が施行されたけど、国際条約締結のほうが大きいんだよね。 これで違反者は国外の預金封鎖とか航空機に乗れないとかいろいろ罰則があるんだよね。 R4さんさー、これ推測だけれども、父親のとても大きな遺産とかいったいどこに置いてあるんだろうねー(棒読) 華僑って国籍色々でそれで財産をいろいろ小分けにして隠し持ってるって聞いたことがあるなー(棒読) だもの国籍たくさん必要だよなー(棒読) 黙っていればいいのにタレントでちやほやされるのが好きで好きで、目立ちたくてたまらないからボロカスでも党首ってのは取り上げられるからとても楽しいやめられないポジションなのかもしれないなぁ・・・(棒読)

せっかくなので記念に(笑)ネットで上がっている疑惑の証拠を貼り付けておきますか。

Dexhkhnv0aanjg2


すごいですなー25年以上も「違法状態」ですかー

Dfecaqcumae_6db


なんかこれ、台湾の人につっこまれてたけど、偽造みたいだねー(棒読)日付から用紙からなにから出鱈目らしい。

Dfav5stvwaapfmm


実際は帰化してないのにマニフェストに記載。 これ公職選挙違反に詐欺罪かね??

Dfanwtpuiaeddzg


笑えるのがこれ。「在日の中国籍」って、しっかり言ってるじゃん。このとき何歳???日本国籍を選択していないのでは???

Dfalk5euqaa2qxc


これ、「自分の国籍は台湾なんです」、ってはっきり書いちゃってるみたいだねー(棒読)

Dfallhquaaafm1z


Dfalmk7uqae0elo

Dfdx6gwvwaeouyr


あと面白いのが、森友で安部政権を攻撃しようとして、お隣の土地を大臣のときにびんせんを謀った(わざとにこのはかるにしました)ことがばれて最近すっかり表に出てこなくなったこのおかた。 2001年にこんなこと言うてますがな。 同じ党の代表には問わないのでしょうか(棒読) 

いやーおまつりですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月16日 (日)

浅知恵

余命三年時事日記へのコメントに面白いのがあったので貼り付け。

余命三年時事日記

1199  

Mr、A
記事とは関係ないのですが。
日本には、「腹にしまう」という言葉がある。
嫌なことでも腹にしまって、ぐっと我慢する。なので、日本は平和なところであった。
その我慢したものが蓄積されて溢れ出すと「腹に据えかねる」という表現になる。腹に据えかねた人間は、表現し出す。
最後に到達するのは「腹をくくる」である。忠臣蔵など、腹をくくった武士達が、敵を撃ち取るという話だ。
さて、日本における韓国にたいしての状態は、「腹に据えかねる」人間がどんどん増えてきている。これが一定以上を越えると、「腹をくくる」事になる。韓国はこのままいけばそんな腹をくくった日本人に、対峙する事になる。
民族・半島そのものが、無くならないよう注意されることだ。

以上、貼りつけ終わり。

例の村田R4 とうとうボロが出ましたな。 日本国籍選択宣言だって(笑)

http://www.sankei.com/politics/news/161016/plt1610160008-n1.html 

産経新聞ニュース

民進党の蓮舫代表は15日、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題について、都内の区役所に提出した台湾籍の離脱証明書が受理されなかったことを明らかにし、戸籍法に基づき「(日本国籍の)選択宣言をした」と述べた。都内で記者団に答えた。党関係者によると、選択の宣言は今月7日付。

 国籍法は20歳未満の人が日本国籍と外国籍の二重国籍になった場合、22歳になるまでにいずれかの国籍を選択しなければならないと規定。蓮舫氏の一連の発言が二転三転した経緯もあり、国籍法違反などに問われるかが焦点となりそうだ。

 蓮舫氏は記者団に「不受理なので相談したら、強く選択の宣言をするよう行政指導された」と述べた。

 国籍法14条は日本国籍の選択について、外国籍の離脱によるほか、戸籍法に従い、日本国籍を選択し、外国籍の放棄を宣言することによると定める。蓮舫氏は選択宣言をした時期に言及してこなかった。

以上貼り付け終わり。

20161117i250x250

いやはや大笑いしかありませんな。いままで、ぜーんぶ嘘でしたー との宣言である。 昔の雑誌での発言や、ここ最近の発言も全てネット民に魚拓で保管されているから逃げるのはどっちみち無理だったんだけどね。

村田R4は、鳩山由紀夫の脱税問題を参考にしたのかもしれない。党首にまで上り詰め、ある程度の地位にまでなったら脱税で逮捕される可能性が小さくなるから。

パチンコ屋の倒産を応援するブログ  鳩山家なら脱税やり放題、納得できますか?

【贈与税6億円、納付手続き=実母からの資金提供-鳩山首相】
 鳩山由紀夫首相は27日午前、自らの偽装献金事件をめぐり実母から多額の資金が提供されていたことを受け、贈与税約6億円の納付手続きを取ったことを明らかにした。首相公邸前で記者団の質問に答えた。
 これにより、首相としては、偽装献金事件の幕引きを図りたい考え。しかし、自民党などは、来年の通常国会で「政治とカネ」の問題を引き続き追及していく方針だ。
 首相は記者団に「手続きはいたしました。修正ではなく、申告をして納税をした」と説明。「納税額は6億円か」との質問には、「大体そのくらいだ」と語った。 
 首相は24日の記者会見で、2002年から7年間で実母から12億6000万円の資金提供を受けていたことを認める一方、「全く知らなかった。贈与税を免れようという発想自体はない」として、意図的な課税逃れではないことを強調。「(秘書に)すべて任せていた」と、自身の関与も否定していた。
 首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」の偽装献金事件では、首相の元公設第1秘書と元政策秘書が起訴される一方、首相自身は嫌疑不十分で不起訴となっていた。偽装献金の原資には、首相の個人資産のほか実母からの資金も充てられていた。
 首相の弟の鳩山邦夫元総務相も、母親から資金提供を受けていたとして、12月8日に贈与税を納める考えを示していた。
(2009/12/27 16:40 時事通信)


こんな事で国民が納得できるはずがありません。

さて、本来ならば悪質な脱税ですから懲役+重加算税です。

3億円を超えたら実刑ともいわれています。
また、金額がそれ以下でも悪質だと認められた物も懲役刑が科されてきました。
7000万円とかの脱税で懲役を食らっている人がいるのに
12億円を超える脱税について罰金すら追加されないのです。

脱税して懲役を食らった上に重加算税を取られてきた人は運が悪いのでしょうか?
鳩山ファミリーだけは脱税やり放題、
バレても申告すればOKなどという事で誰が納得できるのでしょうか?

おまけに違法子供手当のうち7億円は使途不明で消えています。(注1)

その使途の説明すら無しに逃げ切ろう、
贈与税を納付したから幕引きだ。

金の力で大物政治家の地位を手に入れ、
金の力で総理大臣になったのだ。

などという事は絶対に許してはなりません。

以上、一部抜粋して貼り付け。

結局、鳩山由紀夫は逃げ切りましたからね。同じ党の村田R4は当然その顛末を見て知っているはずだからね。いずれ二重国籍問題も台湾の父親の遺産相続も出てくるだろうと。その前に地位を得てしまえば全てをうやむやに出来ると考えていたのかもしれない。まあ、浅知恵だな。

冒頭の余命へのコメント

日本における「村田R4(升添)」にたいしての状態は、「腹に据えかねる」人間がどんどん増えてきている。これが一定以上を越えると、「腹をくくる」事になる。「村田R4(升添)」はこのままいけばそんな腹をくくった日本人に、対峙する事になる。
「地位」そのものが、無くならないよう注意されることだ。

「 」のところを変えてみたが、升添はそのとおりになった。鳩山由紀夫も結局は議席を失った。

もう浅知恵で逃げ切れる時代はとっくに去ったのである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月15日 (土)

税金と資産か。R4

村田R4問題。外堀はすっかり埋まり、進退は時間の問題である。この辺りで白旗を揚げて一目退散するのが当たり前であるが、いまだに不思議に抵抗している。不思議だよね。

その不思議なところをばさっと推測する、余命三年時事日記と並ぶ、日本人全て必読のブログ「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」 本日のエントリー 村田はそれでも逃げ続ける  より

ブログ主はここでちょっと今までの村田容疑者の発言から
一つたどり着いた仮説があります。

村田の祖母は資産家で
その資金力によって日本の政界へもコネを持っていたと言われる人物です。
村田の父もその資産を引き継いだ資産家です。

ところが村田R4は二重国籍問題を誤魔化そうと開いた記者会見の時に
聞かれていないのに「父の遺産はまったく無かった」と語ってくれました。

ブログ主はこの村田R4の発言を
「ああ、資産を台湾籍でもってんだろうな」
と受け取りました。

台湾籍で巨額の資産を持っていたら、
その資産を移し替えるまで国籍を抜くわけにいかないでしょう。

鳩山一族のように一族のための資産管理会社を作って
多額の相続税を軽減させたりするようなそういうものを作るのは
簡単にホイホイできるわけではありません。

村田R4が戸籍謄本の公開を徹底的に逃げ回っている事から、
村田の嘘が裏付けられる事を逃げるために絶対に公開できないのだろうと
誰しもそう考えるところでしょう。

しかしながら、実は手続きすらろくに行っていない可能性が出て来たことで
ますますもって村田はさらに嘘を重ねていたんじゃないかという話になってきました。

戸籍謄本を公開すればすべて解決します。
総理になろうとしている人間が説明責任を全く果たさず
知らぬ存ぜぬ、日本語ヨクワカリマセンで逃げ続けている状態です。

マスゴミはこれを擁護し続けようとするでしょうが
おおさか維新の会が二重国籍禁止法を提出しましたので
さらに村田R4は逃げ道を失っていきます。

一部抜粋して貼り付け アクセスして是非とも全文をお読みください。

さすがーブログ主 鋭い分析です。 ほぼこれでしょ 台湾国籍のままだったのは。日本国籍にしてしまったら、親の資産の相続税で大変なことになるからね。半分以上日本国に持っていかれるから。それだけはどうしても避けたいから台湾国籍のままだったのではないか?それについ最近まで台湾は中国共産党に近い国民党政権だったのだからね。謝レンホウの父親と祖母が残した大きな財産を台湾に置いてあって、それを没収されたくなかったら中共のために働けと脅されて、それでアナウンサー→参議院議員になり、とうとう特定亜細亜3国の傀儡政党 民進党(偽)の党首にまで上り詰めたが、逃げたいけれど逃げられない、嘘八百でもどうにかごまかしたいが誤魔化せない。 そんなことなのではないか?

それだったら、R4がなんでこんなに嘘ばかりで誤魔化すのか?なんで辞めないのか?不思議なことが氷解して、これで辻褄が合うでしょう。

在日朝鮮人が帰化しないのも税金でしょ。所得税や相続税を払わないから国籍がない宙ぶらりんが一番有利だからなのだ。アイデンティティなんてまるっきり関係ないの。やつらはカネしか信じていないからね。だから帰国は絶対にしないのは税金を納めなくて済むいまの状態が一番の天国だからなのだよ。

でも今回の村田R4問題は、そんな「在日税金納めなくて済む天国」の状況を破壊するのを加速させるだろうね。 まあ、一番すごい攻撃はマイナンバーだけれど(笑)

村田R4 台湾政府からも目をつけられたろうから、これから大変だな。残されたのは莫大な資産なのかもしれないな。ただでは済ませないだろう。それなりの税金を支払わされるのではないか?日本では逮捕か。あるいは日本国籍所得で莫大な相続税の支払いか?

まあ、R4の未来は無いね。

それにしても「マイナンバー制度」て効果的だわー いろいろな問題が炙り出てきて楽しい よ!

追記

友人から レンホウ vs レンホウ の youtube 貼り付け依頼がありました。

面白いのでぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=pEPSiGVJ7hU

蓮舫VS蓮舫

Cwpjj9xueaa9jmh

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月17日 (土)

あぶり出る

いやはやなんとも大笑いなのが民進党(偽、元民主)の代表選、なんとレンホウになっちゃった(爆笑) あれだけ口からでまかせの嘘ばかり吐いて、次々に過去を暴かれ二重国籍であることもばれてしまっても、それでも代表選を降りようとしない。さすが外国人メンタリティである。出るほうも出るほうであるがそれを選んでしまうあたりが特定亜細亜3国人のメンタリティなのだろう。「最悪なときに最悪な選択をする」 特に半島人にみられる特性であるが、今回の民進党(偽)代表選挙の結果では、まさにそのとおりとなった。

それにしてもレンホウも民進党(偽)の連中、日本と日本人をまるで理解できていないのではないか?あの升添の辞任の顛末、どうしてそうなったのかまるで理解してないのだろう。

「日本人はある閾値を過ぎると態度を一変させる」 「日本人はある一線を越えたとき、許しは終わる」

升添が辞任しなくてはならなかったのが「ある一線」を越えてしまったからだ。升添は政治生命も終わってしまったからね。それに加え、「内田茂」という都連のがん細胞まで炙り出してしまった。升添なんてレンホウの嘘から比べるとかわいいもので、それも途中で炙り出されて辞任となった。レンホウなんて既に最初から嘘がばれている。それに台湾は国じゃない発言まで飛び出して「国際問題化」にまで発展させてしまった。 人間、その器より大きなポジションになったら不幸になるのよ。 升添は都知事の器ではなかったんだよ。テレビのコメンテーターくらいが関の山だったんだろう。 民進党(偽)の幹事長にあの野田元総理だって(笑)こいつも総理の器ではなかったから辞任後は音なしだったのだが、レンホウと共に崩壊するために出てきたのか(笑) まあ、レンホウは民進党代表がピークであとは大崩壊となるだろう。バカだねー。たぶん日本にはもうポジションは無くなるだろうね。

なんか全体的にリワインドしてきていると実感する。習金平ごぼうはやることすべてが間違ってきているね。いまさら民進党(偽)やら翁長や小沢をスポンサードしたり頼っても、どうしようもないことが判っていないようだ。もう昔のようにはならないし戻らない。金平ごぼうはラストエンペラーになりそうだ。

ハンジン海運の崩壊。サムスンスマホの爆発、それに土地バブル崩壊と、南朝鮮はとうとう崩壊だね。 いままで土地がずっと上がり続けてきたというのだから驚きである。まあ、それもとうとう終焉だ。

まあ、レンホウに話を戻すと、これで二重国籍を隠してきた議員連中があぶり出てくるだろう。帰化してすぐに立候補ということも問題視されてくるだろう。

いろいろあぶり出てくるねー 楽しいよ

Cwpjj9xueaa9jmh_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)