2020年7月28日 (火)

銅像好き

いやー毎回笑わせてくれるウリナラ。あの少女像?元々アメリカ軍の戦車にひき殺されてしまった少女を現す銅像だったのがいつの間にか慰安婦像になっているあの像がグレードアップしたようだ。なんとなんと少女?慰安婦?へ安倍総理と似たような男性が土下座しているというもの。

2007284

坂東忠信さんのツィート

各種前例からの予測。

① 8月10日、韓国は政府としての関与を否定

② 3日後、土下座像の後頭部を踏んで画像UPするバカが出現

③ 一週間後、後頭部に特定有機物が盛りつけられる

④ ひと月後、首がなくなっている可能性あり

⑤ 三ヶ月後にはここで謎の儀式が始まる

爆笑ですなぁ。

それにしてもよくこんなことを考え付くよね。ウリナラってエンターテイメントの才能があるDNAを持っているのかな?そういや芸能人もあっちの人だらけみたいだものね。

過去記事 → 大爆笑ネタ!!!「モルゲッソヨ」

イランから支払いを催促されてるし、最近の得意の輸出はなんと20%近くも減だそうだ。そりゃぁ苦しいからこんな銅像でも作って溜飲を下げたいわな。でもこれでますます日本人が怒るのも判らないのだろうなぁ。

なんでチョッパリは怒るニダ?これ面白くないニカ?

半島人って銅像好きだよね。北も金日成と金正日の銅像がいたるところにあるみたいだものね。併合時に日本側が建立した神社やお寺を戦後に壊しまくってなくしちゃったくらいだし、水車も作れなかったのに銅像は上手に作るもんだよね。なんか不思議。

アメリカのBLMやサヨクってるやつらは別な意味で銅像好きだよね。

過去記事 → 外部委託による返却 集団ヒステリー

まあ、ウリナラはルビコン河をとっくに越えて向こう岸に往っちゃったからね。なんでもありでいいんでない?

| | コメント (0)

2020年6月15日 (月)

きな臭いな

重体説やら、植物状態説やら、すでにもう旅立たれた説?やらいろいろささやかれている北のこりぁさん。

妹ばかり出てきて兄貴はぜんぜん出てこないですなぁ。。。

南側とのホットラインも切っちゃったようで、電話で話すと身代わりは本人じゃないことがばれちゃうからとか???

そうして威勢のいい事を言ってるようで。

2006151

政治あんてなポータル

「軍が何らかを決心・断行するだろう」北朝鮮の金与正氏が韓国への武力行使を示唆…敵対行動の行使権を軍総参謀長に与える!

三代目じゃなくて妹が???

あのさ、ガソリンも軽油も無いのにどうやって戦争するんだ?そもそも論として、北が南へ侵攻して破壊するメリットがあるか?脅してればみかじめ料を払い続けてくれる貴重なお客さんを破壊して潰すわけが無いよね。北は脅すとか少量の武器輸出とかしかできない古いヤクザ型国家である。その食い扶持を潰す訳が無いのだよ。妹の名前で声明を出したのは、「三代目や北のことでいろいろ言うな。それよりもカネくれ」ってことだと思う。三代目がいないから相当北はたいへんな状態になっているのではないかね?

そうしてここへ来てなんかきな臭いことをいうやつが出てきた。

橋下徹氏 「お金を払って拉致被害者を返してもらうしかない」 北朝鮮への国連制裁決議に違反の罰則はありません。だからと言って、一番の拉致被害国である日本が制裁を破ってどうする?他国の被害者は無視してテロに屈しろと主張されることが信じられません。維新もテロに優しい政党なのでしょうか。

「橋下徹氏「お金を払って拉致被害者を返してもらうしかない」と言いますが

拉致被害者のためとはいえ、北朝鮮にお金を払ったら、国連決議違反で国際社会に迷惑をかけます

なり振りかまわないなら憲法9条がどうであれ、北朝鮮への軍事力行使を条件に、拉致被害者の返還を迫るしかないでしょ」

横田めぐみさんのお父さんが亡くなられてまた拉致被害者のことがニュースになってきていたその時期に有名人を使ってアドバルーンを揚げさせて反応を見るってのは当たり前の工作だよね。北だっていまのまま拉致被害者をそのままにしておくわけでなく、それをカネにする時期を十分に見計らっているだろう。猫組長がネット記事に寄稿してたが、拉致被害者が帰還させるためのカネを日本からふんだくるためにヤクザ組織に働きかけていたそうだからね。今でも経済制裁が続いているから表立ってはカネにできないからどうしても裏組織を使うしかないからね。このまま時が過ぎて拉致被害者が亡くなってしまうと日本からカネをふんだくることが出来なくなってしまうからね。拉致被害者は北にとって日本を脅す重要なカードだから。。。

アメリカの経済制裁で苦しい苦しい中共が日本にも国防動員法を仕掛けてきているようだ。

TATSUnoTV さんのツィート

6月に入ってから、外国人、特に留学生の動きが怪しくなってきました。これは明確な変化です。つまり、動員がかかったとみて間違いないでしょう。 連中は脆弱性を見つけたら報告し、次のターゲットにしてきます。こっちはもう身構えるくらいしか手立てはありません。自己防衛に覚悟を決めてて下さい。

日本人必読のブログ、 パチンコ屋の倒産を応援するブログ でも取り上げてくれてます。

無いものをでっち上げるのが狙いだからね

ぜひとも拝読くださいませ。

| | コメント (0)

2019年11月23日 (土)

ヘタれやがった

あーあ。土壇場でヘタレやがりましたな。がっかりニダよ。。。

19112320

文ちゃん 

「ちょっぱりは土壇場になったら必ず折れてくれるにだ。。。」

「いままでいつも最後は助けてくれてたにだ。。。」

「だから今回も大丈夫にだ。。。」

「ちょっぱりぃ。。。あと6時間。。。助けるにだ。。。」

「あれ?変だにだ。。。ちょっぱりがうんともすんとも言わないにだ。。。」

花札

「ごらぁ!!!ウリナラ!!!どうすんだてめえ!!!半島を焦土化すんぞ!!!」

文ちゃん

「やばいにだ。。。花札怖いにだ。。。ちょっぱりぃ。。。助けるにだ。。。折れてくれにだ。。。」

安倍さん

「しらんがな。。。」

文ちゃん

「支那も露西亜も北のカリアゲも誰もウリナラを助けてくれないにだ。。。」

「白旗にだ。。。」

「GSOMIAは延長でWTO提訴も止めるにだ。。。」

「外務大臣、すぐにちょっぱりのところへ行って、すこしでもちょっぱりが譲歩したように見せかけるよう頼みに行くにだ!」

「マスコミには精神的勝利と発表するにだ!」

まあ、こんなところでしょうか?

1911237

1911231

まあ、外交的にはかなりの大敗ですなぁ。。。

19112314

19112313

「外交的勝利」宣言がウリナラらしくてステキにだ。

19112315

しかしWTO提訴を中止したのは爆笑ですな。完敗にだよ。

19112319

テレ朝は自分達の願望というフェイクニュース発表で自滅。

バカにだ。

19112316

19112317

「格付け大量降格」ね。たしかにこれやられたら。。。

Ejkpovvuaarg4

急激な資本逃避でドル枯渇。。。ウリナラの生活破壊となって、確実にロウソクデモの餌食になるからね。

1911233

なんと百田尚樹氏はGSOMIA破棄中止を予測して

1911234

ずばり的中させた!!!

1911235

こんな予言も。。。

たしかにちょっと残念な結果ではあるが(笑)今回、GSOMIA破棄を中止したことにより、日韓戦争は回避され、南の経済崩壊による難民発生も抑えられたことは大きい。

まるぞう備忘録 さん

【米軍原潜事故】ウラで起きてる重大事件。

韓国がギリギリのところで「やっぱしGSOMIA継続するわ」と判断いたしました。ネトウヨさんたちにとっては「残念」ということでしょうが、陰陽外交の視点では良いことでありました。

 まず一つに韓国の経済の急激な崩壊がとりあえず免れたからです。
 もし韓国がGSOMIAを破棄したのであればアメリカは韓国に経済制裁を加えると脅していたと言われます。
 現在でも韓国の経済は崩壊の一途をたどり始めておりますが、米国の経済制裁により一気に加速したことでしょう。そうなると「韓国難民」の未来がより現実化に近づきます。

 韓国の経済は崩壊の途にありましても、崩壊は出来る限り緩やかに進んで欲しいと思います。


 二つめ。GSOMIAの意味は「日米韓防衛」の意味が大きいです。そして今回の件は「韓国は中国側に行かせないぞ」という米国の圧力に韓国が負けたということを意味します。
 実は中国包囲網として大きい意味がありました。

三つめ。韓国世論は急速にムン大統領から離れていくキッカケとなります。
 韓国の国は内部で二つに分かれることになる。というレールを予定どおり進んでいるということになります。

 あまり極端なクーデター騒ぎとなると「韓国難民」の発生原因となりますから、韓国の国内分裂も緩やかに進んで頂きたいと願います。

以上、一部抜粋して貼り付け。

ぜひともアクセスして全文を拝読くださいな。

米軍原潜事故ってのが。。。

http://www.nikaidou.com/  二階堂.COMさんでも

1911236

これ、マジかよ。。。

原子力潜水艦ってソ連では何度か事故を起してそのまま沈んだままになってるのがあるらしいが、爆発って聞いたことが無い。

原子炉が爆発するってかなり考えずらい。爆発するとしたら鉛蓄電池から出る水素ガス、あるいは核ミサイルそのものとしか考えられない。。。

20キロトン相当の爆発というならそれはプルトニウム型水素爆弾しかありえない。核ミサイル弾道弾搭載型の原潜ということになるが起爆装置は解除されていたろうからそれが爆発するなんてちょっと考えられない事態なんだが。。。

水素爆弾はプルトニウムの核分裂による高温で重水素がヘリウムに変わる核融合反応だから上記の記事のように放射能レベルが広範囲に広がるってのも眉唾かなぁ。。。水は放射能をシャットアウトできるから。だから使用済み核燃料は水のプールで保管されているんだけど。。。

まあ、今後の情報待ちですかな。。。

| | コメント (0)

2019年11月 5日 (火)

かかわってはいけない

もう、kの国の人達にはスポーツさせたらダメだよ。またまた事件を起したようだ。。。

19110410

これ、酷すぎないか???彼らにとってスポーツはケンカと同じなんだろうか?

被害に遭われたポルトガル代表がかわいそうだ。やられ損だ。

1911049

頭の中が古代のままだからルールがあるスポーツにはウリナラを始めとする特定亜細亜三カ国は向いていないのだ。

1911054

どんなことでも行動原理が変わらない。古代のまま。原始的手法なのだ。

1911053

kの国と係わると碌な事が無い。これは地球上の掟だ。

1911052

そんなkの国が、北へパスポートを発給するという暴挙をするようだ。。。

1911055

ノービザで入り込まれてはかなわない。

1911046

kの国はこんなことをする人種なのを忘れてはいけないのだ。

1911057

かかわってはいけないのだよ。

| | コメント (0)

2019年10月12日 (土)

また笑わせてくれてます

台風ですなぁ。。。管理人は自営業なんで仕事してます。雨の音以外は人が出ていないのでとても静かでなかなかヨロシイ。

またまたウリナラがやってくれました。こんな時はウリナラに笑わせていただきましょう。

いつもはこの時期、ノーベル症で火病を起して楽しませてくれるのだが、今回はちょっと静かなようだ。それは日本のノーベル賞受賞が、サムスンとかのスマホに無くてはならないリチウム電池だったからかね?

1910117

19100714_20191012141201

受賞された吉野さん、バカチョン発言で放送事故!!! 

吉野さん、ナイス!!!

1910119

保守速報 https://hosyusokuhou.jp/

19101113

どSな黒い戸締り先生、ウリナラをDISるDISる。楽しいなぁ。

1910111

1910112

おもしろいですなぁ。さすがウリナラクオリティ。

1910113

ウリナラにミサイルは1000年早いだろ。泳げないのに海に出てはダメだ。

1910114

だからーっ 水車も作れないんだから飛行機なんて作ろうと思っちゃダメ。

19101111_20191012140601

F1ドライバーのヘルメットに火病を起しているらしい。。。

1910122

ちょっと心配なのが、この保守速報の記事。

ダメだよ。本当のことを教えては。ウリナラがまた近寄ってきてしまうかも知れないニダよ。ずっと反日していてもらわないと困る。

1910121

井上太郎さんのツィート。これマジ???マジだったら凄いなぁ。。大騒ぎになるよね。

1910115

半分があっちの知事。うなぎ犬にそっくりですなぁ。

| | コメント (0)

2019年9月18日 (水)

こりぁ順調ですな

いままでずーっといろいろ日本に難癖をつけてきたウリナラ。 なんと、とうとうアメリカに難癖を付け始めたようだ。

1909182

もともとはウリナラには反米感情ってのが底辺にあって、それを目立たせないために反日にしてたっていうのがあるわけで。あの慰安婦の少女像だって、本当は米軍の戦車に轢かれて死んでしまった少女を現している像だからね。二人亡くなってるから椅子が二脚ということなんですな。

1909181

どSな黒い戸締り先生のツィート。

「ついに謝罪と賠償の要求の矛先が米国に向き始めました」

これは禁断の扉をとうとう開けてしまうということですな。

米軍は朝鮮半島から出て行けと。。。

1909186

第5種補給品の謝罪と賠償。。。これ、まだまだ補給品が生きてるしねぇ。。。

1909188

でもさぁ、いまでもGDPの5%を稼ぎ出すという、kの国にとって重要な経済活動の慰安婦なのに、在韓米軍が撤退したら現行の慰安婦は商売上がったりでしょう。いま現時点でも自由に売春させろって、激しいデモが起こっているのに。。。

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%80%80%E5%A3%B2%E6%98%A5%E3%80%80%E3%83%87%E3%83%A2&tbm=isch&source=hp&sa=X&ved=2ahUKEwjk8vvk7tnkAhUyxYsBHTvyBtsQsAR6BAgGEAE&biw=1920&bih=937#spf=1568792349424

Images_20190918165501

K

K2

K3

バッカスばあさんも相変わらずらしい。。。

B

Bb

Imagesl73dkbqv

在韓米軍がいなくなると、フィリピンのクラーク基地で米軍相手営んでいたフィリピン女性のように食べていけなくなる女性が激増するのではなかろうか。。。バッカスばあさんでなく、バッカスおばさん、はたまたバッカスお姉さんが増えるとなるとさすがにヤバイだろうね。さすがにバッカスばあさん、おばさんは体力や容姿の都合もあって無理だろうが、お姉さんならば大挙して日本にやってくるのではなかろうか??? 恐ろしいニダ。。。

それにしてもウリナラは順調にルビコン河の向こう岸に行っているようだね。

戸締り先生も、もう戻れないと考えているようですな。 

1909187

最後の砦、韓国軍のクーデターは無いと。。。

ウリナラ、反米でホルホルしてると、アメリカからこんなのが噴出してくるかもしれませんぞ?ニダ。

1909185

 

中韓を知りすぎた男 が記事をアップしてくれました。

痴呆症になった韓国人   9月18日(水) (09/18)

ぜひともアクセスして全文を拝読くださいな。

 

| | コメント (0)

2019年9月17日 (火)

元の鞘に戻るべき

kの国の高官の発言、実に興味深いというか、とうとうここまで来たか。。。と感慨深かった。。。

1909179

「米国がしてきた韓日間の仲裁を中国がする時」

おおー、日清戦争から朝鮮半島を宗主国から引っ張り出してしまって早110年。ようやく南の半分が元の鞘に戻ろうと言い出した!!!

1909176

いままで甘やかせ過ぎてたから、本当の朝鮮の生き方を忘れてしまっていたようだが、日米が甘やかせるのを止めて、ようやく元のポジションに戻ることが自分達の生きる道と理解できたのかもしれない。

シンシアリーさんのブログ

大統領特別補佐官「もう韓日関係への介入は米国ではなく中国がやればいい」

楽韓web さん

http://rakukan.net/article/470149037.html

でも取り上げられているので興味がありましたらアクセスしてくださいな。

いくら地政学的に朝鮮半島がその当時は重要だったとしても、日本が朝鮮にしたおせっかいは許されるものではない。。。なのでここはしっかりと赤いほうに行くことを手を振って送ってあげようではないか!

19091712

その当時、日本が朝鮮半島にどれだけの悪事を働いたかは、「今こそ韓国に謝ろう そしてさらばと言おう」に詳しいので、ぜひとも購入して読んでくださいな。

19091713

なんか、日本で生まれた外国人が韓国語を喋れないという程度のことで本国へ帰れないとか言っているらしい。。。

1909169

言葉なんてどうにでもなるのではないニカ???

19091610

19091714

アンドリーさんの言うとおりですな。文句を言っている在日三世だが、あんたの祖先の密航してきた一世は日本語を喋れなかったはずである。それでも帰らず定着してたんだから、三世のあんたもきっと出来るニダよ!!!

戦争になる可能性もあるから、早めに見切りつけて帰ったほうが得策ニダよ。

1909173

だって「在日は資産を凍結されて収容所へ送られることも想像してるし、ナチスみたいにガス室に送ることもきっとこの国はやると思ってます」っていうくらいだから。。。。この国はきっとやると。。。そら危険だ!!!それならば帰るべきニダ!!!なんなら片道切符の代金は出してあげてもいいニダよ(笑)

1909178

こんも人もいるようだけど。。。

19091711

1909172

なんかソロモン諸島が台湾と国交断絶するみたいで、アフリカは日本に援助してもらおうとしているくせに韓国からの要望で記念コインを発行するらしい。そりゃぁ言っちゃ悪いが、ずっと昔から詐取されてきたような人種がまともな国家運営なんて出来るわけがないし、いくら説明しても理解するのは不可能だろう。アフリカの奴隷はアフリカ人が売っていたんだから。中世で封権社会を経験し、法律や分業というシステムを理解できないとマトモな国家運営は出来ないのだよ。そういう意味では大英帝国の植民地政策は正しかったのかもしれないですな。日本はアジアの独立などという余計なことをしてしまったのかもしれないですなぁ。。。たぶん、余計なことだったんだろう。。。香港の騒動を見て、マジにそう思うよ。。。

1907262

アフリカ人は国際組織のお偉いさんという立場になったとしても不正を働くのは古代人のままだから当たり前なのよ。偉い=部族の酋長というか、ゴリラやチンパンジーのボスと同じ。ボスは下々よりも良い思いを「して当然だ!そういう原始的な考えなんだもの。支那、朝鮮人と同じなんだから。言葉や教育で変えることはできないんだよ。日本人の悪いところは、話し合えばなんとかなると安易に考えてしまうこと。外国人は日本人ではない。

こんな人達とは未来永劫、分かり合えないんだから諦めるべきですな。 世界を繁栄させるなんて無理なんだから。そんな資源は地球上にございません。アフリカは手付かずでそのままにするのが正しい。下手に繁栄させようとすると諍いをおこして戦争になるんだから。アジアもそうでさ。アジアなんて貧乏で未発達のままがいいんだよ。下手に朝鮮半島の南側のように発展させてしまって、支那は繁栄させすぎて、国際社会の巨大な害悪にまでなってしまったんだから。。。東側は共産圏として貧乏のまま封じ込め、とにかくグローバルの反対に戻せばいいんだよ。

19091617

1909171

まあ、南側は無事に元の鞘に戻りそうですな。良かったニダ~♪

| | コメント (0)

2019年9月10日 (火)

またかよ

kの国の船がまた傾いたようだ。。。

1909105

今度は米国東部ジョージア州の沖合らしい。

浅瀬で推進11mくらいしかないから沈没はしなかったようだ。

1909108

それにしても、またかよ。。。てな言葉しか見つからないですな。。。古代人には船はまだまだ早い。あと2000年後くらいまで操船は遠慮していただきたい。

19091012

しかし、さすがウリナラである。早速、事故の原因は日本のせいニダ!と言っているようだ。

1909106

坂東さんのツィートが面白い!!!

1909103

④のアベを思い出したら転覆 これイイ!!!

事故には必ず原因があるものだが。。。。

1909109

積載オーバー???またセウォル号と同じことやらかしたの???

19091010

バカ二ダ。

追記

日本人必読のブログ パチンコ屋の倒産を応援するブログ  でも取り上げてくれましたな。

■ 味方まで敵にしたらダメだよね ( 2019-09-11 14:02:00 )

ぜひともアクセスして拝読くださいな。

| | コメント (0)

2019年8月31日 (土)

のるかそるか

いつも斜め上の発言で楽しましてくれる文ちゃん大統領。 なんと今度は 在韓米軍基地の早期返還推進を発表とのことだ。

1908313

産経新聞の阿比留さんもじゃあのwwwさんも驚いているようだ。

1908314

1908317_20190831143801

どSで黒い戸締り先生のツィート

19083111

もともと規定路線だったようですな。それが早まったと。

1908319

1908318

とうとう、退路を絶ってまで在韓米軍排除を推し進めるってことですか。

兵頭二十八氏は、そうやって文ちゃん大統領は北朝鮮軍を引き入れるって言ってるけど。

兵頭二十八の放送形式

都市に出没する羆に対しては「アイヌの附子矢」がいちばん有効。

 ※文左衛門は日本と戦争して勝ちたいのかというとそうじゃないんだ。みんな、ここがわかっていない。文左衛門は「対日戦争」の状態を惹き起こすことによって、在韓米軍を麻痺させ、戒厳令特権を手に入れ、兵務庁の徴兵権を操ることで、韓国財閥と韓国陸軍をぶっ壊し、続いて米軍を半島から追い出し、北の三代目以上の英雄になるつもりなんだ。なんで自国の陸軍が敵かというと、そこには大統領室の直接統制が効かぬ。米国は「戦後の韓国は戦前の日本」だと見抜いていて、韓国陸軍を徹底的にがんじがらめにしてきた。まあ詳しくは月末の某別冊記事でも読んでくれれば、納得できるだろう。しかし特戦司(大使館に対するなりすましテロもやってくれる)やミサイル・コマンド(日本の全原発を射程1500kmの巡航ミサイルで攻撃可能)や海兵隊や空軍の高射部隊(S-400の技術をロシアからもらい続け、いまやF-35情報をロシアに流せる立場なのに、トルコと違って米国からの制裁をなぜかまぬがれている)は、大統領が事前の共同謀議で勝手に動かしやすいんだ。竹島海域で演習すればそこには米軍の「御目付け役」もついて行くのを遠慮するしかないので、韓国海軍と海兵隊は好きなことができる。逆倭寇が始まる。それを2020東京五輪前の、海保警備が裏日本で手薄くなる時期に始めればいい。日韓戦争状態となれば日本は東京大会を返上するしかなくなる。文左衛門はそれだけでも半島でヒーローだ。徴兵権は、自分に従わない陸軍将官の部隊(師団・旅団・連隊)の充員をさまたげ、それどころか(選別的に新兵の徴兵年季を短縮してやることにより)解隊を強制し、自分に従う若手将校の隊だけを大増強して、親衛隊に仕立てることを可能にする。その親衛隊が、空弾倉のライフルだけ担いだ北鮮の乞食陸軍を38度線から招き入れ、いっしょになって米軍基地をひしひしと包囲する。ここにおいて米軍も、もはやおん出て行くしかない。文左衛門主導で、高麗人民民主主義共和国連邦の樹立が宣言される。

以上、一部抜粋して貼り付け。

月末の某別冊というのはこれ。

51iyrki1qvl__sx344_bo1204203200_

戸締り先生のツィート

1908231

1908223_20190831145801

管理人もそう思いますな。北朝鮮にとって韓国国民が一番手に負えない存在だから。

まあ、このまま時間が進めば、いずれ大統領の任期の終わりがやってくる。韓国での大統領の交代は易姓革命と同じで、前政権の全否定となるから、よって右派、左派に関係なく前の大統領は晒し首にされて捕らえられてしまうのですな。文ちゃん大統領は司法を自分の手のものに替え、ちゃくちゃくと準備をしているのだが、邪魔な在韓アメリカ軍と韓国陸軍を粛清しないといずれやられてしまう。だから今のうちにもう戻せないまでに破壊しているのですな。

でも仮に日本への戦争が緒戦は成功しても半年も経たないうちに経済崩壊して兵站や補給が成り立たなくなって軍も経済も崩壊してしまう。先の大戦の日本軍のように。 日本は石油をアメリカに依存し、軍艦の動力伝達ギアボックスも自国で造れず輸入してたのに戦争しちゃったんだよね。。。それで結果は皆が知るとおり。。。

結局、軍備や国力は所詮は経済力だからね。国力が無いと戦争は出来ないのですよ。

1908316_20190831150801

日本の1/3のGDPで、日本の銀行の信用保証で石油を輸入しているのにそれが止まると韓国国民の経済も止まってしまう。

Bichiku

そうなるとガソリンは高騰レベルでなく、そもそも入ってこないから買えなくなるわけで。電気も止まり、パニックになるだろう。もうロウソク革命で済まないのではないかね。市民の怒りによって軍がクーデターを起すだろう。

中国や露西亜から支援を受けるとしても、戦時中は韓国民の今の経済状態を維持することはできない。まったく我慢することのトレーニングが出来ていない韓国人は爆発し、その怒りの矛先を青瓦台に向けるのは当たり前だ。

すべて文ちゃんが悪いんだ!!!といって、全部文ちゃんに擦り付けて日米に擦り寄ってくるのではないかね?

のるかそるか 

どちらに行っても地獄への道にしか繋がっていないと思うのだが。。。

| | コメント (0)

2019年8月29日 (木)

こりぁやるか

kの国が竹島で大規模な軍事訓練を行い、アメリカが遺憾を示したが。。。

19082712

自民党の長尾議員の驚きのツィート

1908293

竹島の軍事訓練は文ちゃん大統領の指示だったとな!!!

やるなー文ちゃん大統領。歴代の大統領の中で飛びぬけた存在なのは間違いない!!!

1908296

そしてこれ!

「一度反省を言ったので反省は終わったとか 一度合意したからといって」

「過去の問題が全て過ぎ去ったのだと終わらせることはできない」

もえるあじあ の記事のイラストのとおり

1908292

https://www.moeruasia.net/archives/49642121.html

文ちゃん大統領の支持率が不支持を下回ったというから心配していたニダよ。

19082710

でも竹島での軍事訓練に反日ブースト全開で支持率も持ち直すかもしれないニダね!

無敵の太陽  結局、朝鮮を助ける日本 / 自ら貧乏くじを引く日本人(前編)

最近、「南鮮がGSOMIA(軍事情報包括保護協定)を破棄する !」との報道を受けて保守派知識人や雑誌があれこれ騒いでいる。雑誌『正論』の9月号は、「韓国崩壊寸前」という特集を組んでいたし、『Hanada』10月号は「韓国という病」を目玉にしていた。ライバル誌の『WiLL』10月号は『Hanada』に負けまいと奮闘し、「No韓国 絶縁宣言!」というタイトルを以て対抗した。また、それと並行して「さよなら韓国 !」という別冊まで出している。しかし、こうした“保守派”雑誌でも、肝心な争点は避けていた。すなわち、南鮮人の「来日」、あるいは日本への移住・避難である。

  南鮮批判を得意とする保守派国民は、「韓国の反日侮蔑発言」や「韓国経済の低迷」ばかりに目を奪われ、日本がどのような“危機”に曝されるのか、という論点を見逃している。なるほど、南鮮が日本との情報共有を遮断すれば、南鮮軍は偵察衛星からの情報に疎くなり、軍事的窮地に陥るかも知れない。だが、それは文政権の方針であり、ひいては南鮮国民の意思である。南鮮が北鮮に吸収されるのは地政学的な脅威だけど、我々には文在寅を排除することはできないし、南鮮人にクーテータを嗾(けしか)けることもできない。正式な「軍隊」を持たない日本としては、南鮮が既に支那の勢力下に入ったと考え、対馬海峡が新たな38度線になったのだ、と自覚するしかない。言うまでもなく、「自分の身は自分で守る」のが国際政治の常識だし、昔の日本人もそう思っていた。丸腰になれば平和が訪れると考えるのは日本人くらいだ。今回の件について言えば、南鮮の将来は絶望的である。そもそも、米軍が見捨てる南鮮を我々が助ける事はできないし、また無理に助けようとすれば、日本が厄介な泥沼に嵌まってしまうから、ここは賢く最初から傍観した方がいい。

 朝鮮人というのは、「馬鹿の10乗」というか、矛盾を矛盾と思わない自己中心的民族で、論理性とか誠実性(integrity)というものが全く無い。というか、それが何なのかすら解らない低級な種族とも考えられる。朝鮮は悲惨な時代があまりにも長すぎた。朝鮮文化と言えば、クズ野菜を利用したキムチくらいしかなく、あとは人糞を使った薬とか、苦痛に堪える処世術くらい。これほど“みすぼらしい”民族も珍しいけど、そんな民族が我々の隣国に住んでいる、という方が問題だ。共産主義に鈍感な朝鮮人が、栄養ドリンク無しでも元気になれるのは、日本に対して恨みをぶつける時だけ。日本人からすると、「他に楽しみはないのか?」と訊きたくなるが、彼らの眼中には我々の姿しかない。まぁ、日本人は何を言っても反論しないし、毎回「そうだよねぇ~」と愚痴を聞いてくれるから、どうしても我々に対して甘えたくなる。それに、日本への憧れが極端に強いぶん、我々に対する嫉妬心や対抗心も激しい。一方、支那人に対しては別の態度を取る。朝鮮人は支那人の前では至って従順だ。どれほど馬鹿にされても怒らない。もし、支那人に対して生意気な口を利いたら、思いっきり棍棒でぶっ叩かれる。だから口答えは禁物。大昔から朝鮮人は支那人にド突かれてきたから、野蛮人の恐ろしさを身に沁みて分かっている。(支那人の仕置きは容赦ないからねぇ。)

中略

とにかく、我々が早急に態度を決めなければならないのは、如何にして朝鮮人の入国を阻むかだ。朝鮮人の頭には、「困った時は日本人に頼るべし」という考えが常にある。普通の日本人からすれば、「何いってんだ、この野郎 ! あれだけ日本人の悪口を世界中にバラ撒き、嘘八百のイチャモンをつけて罵倒したのに、朝鮮が厭になったから、という理由で日本に移住してくるなんて言語道断。冗談じゃない。図々しいにも程がある ! どのツラ下げて日本に来るんだ? テメエらなんか、絶対入国させないからな !」と言いたくなる。気の短い江戸っ子なら「つべこべ抜かすとひっぱたくぞ ! おととい来やがれ ! さぁ、とっととけえれ(帰れ)!」と怒鳴りつけて、門前払いにするだろう。しかし、日本語を理解できないボンクラ鮮人だと、キョトンとした顔で「あなたの言っていること、じぇんじぇん分かりません。ワタシ、二日前にここへ来たことはありませんよぉ~」と答える。こんな鮮人に会えば、少年ジャンプで頭をひっぱたきたくなる。(UFCのスティーペ・ミアシッチみたいな格闘家消防士がいれば、膝蹴りか右フックを頼むんだけど。堀口恭司や所英男じゃ心が優しすぎる。) 日本人の感覚だと、あれだけ日本人を侮蔑すれば、いくら困っていても日本へ移住するなどできないし、恥ずかしさで足が重くなる。

  ところが、朝鮮人はスキップするほど足が軽く、平気な顔でやって来る。朝鮮人に「恥」という概念は無い。彼らは「韓国の景気が悪いから日本の会社に就職した」とか、「北鮮との併合は嫌だから日本に住むことにした」、あるいは「大阪に親戚がいるので、それを頼りに来日しました」と口にする。こんな言い草を聞けば、大抵の日本人は堪忍袋の緒が切れて、「ふざけんな ! このド阿呆!」と机を叩くだろう。たぶん、「お前らは散々反日を叫び、天皇陛下の御真影や日の丸を燃やしてきたじゃないか ! そして、ありもしない従軍慰安婦を言い立てて、アメリカにまで慰安婦像を設置し、戦後賠償まで求めてきた。条約を結んでもそれを破棄し、政府間の合意を作成しても、時が過ぎればと引っくり返す。もうウンザリだ。お前らとは係わりたくない !」と言うはずだ。しかし、朝鮮人の精神構造は日本人のものとは根本的に違っている。「あれはあれ。これはこれ」というのが朝鮮人や支那人の考え方だ。朝鮮人は自分の都合によって言論と態度を変えてしまうし、過去との一貫性が無くてもいい。「二枚舌じゃないか!」と怒るのは、日本人の倫理観があまりにも高すぎるからで、アジア人に我々の水準を要求するのは端っから無理だ。

中略

 南鮮経済が傾き、北鮮へと靡けば、小賢しい朝鮮人はいち早く国外脱出を図る。移住先は米国が理想なんだけど、トランプ政権で段々と難しくなっているから、直ぐ近くにある「甘っちょろい日本」へ逃れるのがベストだ。なんと言っても、日本には同胞が大量に住んでいる。それに、人種的にも見分けがしにくいから、あからさまな差別に遭わなくてすむ。普段、朝鮮人は鼻水を垂らしながら反日を叫ぶが、心の底では日本文化に憧れており、日本に来ると反日言説は何処へやらで嬉しくなる。

以上、一部抜粋して貼り付け。

ぜひともアクセスして全文を拝読くださいな。 必読ニダよ!

話を元に戻すと、青瓦台が軍に竹島訓練を指示してそのとおりになったということは文ちゃんは軍の命令系統を把握できているということニダね。

兵頭二十八の放送形式の記事のとおりになってきているのかもね。

過去記事 → 備忘録として3

都市に出没する羆に対しては「アイヌの附子矢」がいちばん有効。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧