« 現在の三峡 | トップページ | 形だけ?中華ステルス »

2020年7月14日 (火)

遺伝子は変わらない

川崎がとうとう日本人の土地ではなくなったようだ。

強制連行は無かった→ヘイトスピーチ

また韓国籍逮捕かよ→ヘイトスピーチ

外国人生活保護反対→ヘイトスピーチ

朝鮮学校無償化反対→ヘイトスピーチ

戦後暴れ回った在日→ヘイトスピーチ

竹島は日本の領土だ→ヘイトスピーチ

日本人で良かった!→ヘイトスピーチ

こんにちは!→ヘイトスピーチ →イマココ

バカすぎるね。戦後のどたばたの時期じゃないんだから、こいう異常なことをすると益々嫌われる。

2007142

ショッピングモールの屋内でタバコを吸うDQN行為 こいつ本当に日本人かよ・・・

どこの国の人間だろうと、言論を恫喝や侮辱で妨害する者は絶対に許されない。しかし、このような傍若無人な振舞いに対し「国に帰れ」と反論しただけで、日本人に罰金を課せられる条例が制定されようとしている。これを無視している政治家には日本に対する誠がありますか?#川崎市日本人差別条例反対 twitter.com/44roba/status/…

アメリカのBLMみたく調子に乗ってやらかすバカが発生しているようだ。

人間は環境で変わるのか? → 日本に住んでいるのに半島の性質のまま。

話す言葉で変わるのか?  → 日本語話しているのに半島の性格のまま

結局遺伝子が違うから50年100年程度では変わらないんじゃないかね。このまま行くと川崎は日本人がいなくなって寂れてしまうのではないかね?

過去記事 → こりゃやばい NK 2019.04.05

Eimi1003 さんのツィート

米国CBS局が来年度には黒人や人種的マイノリティの脚本家や放送作家の割合を4割にする事を決定。また番組製作予算の25%は黒人やマイノリティ製作の作品に当てられます。 2022年度には脚本家や放送作家の5割を非白人にする予定。

CBS、バッカじゃねーの。いままでなんで放送作家とか脚本家に白人が多かったかというと向いていたし有能だったからだよ。才能ではなくカラードでオーダーするなんて益々番組に質が落ちますな。黒人が有能ならば黒人の先進国ってあるはずだ。しかし発展途上にさへも届いていない。黒人国家は最貧国ばかりだし、産業も生み出せない。だからアメリカの黒人はアメリカにしがみ付く。

一部の黒人は運動能力という才能を生かして大金持ちになったものもいるがそれが極僅か。殆どの黒人は貧困層のまま固定されている。BLM運動なんかに簡単に乗せられて破壊行為をやらかしているようでは黒人は未来永劫貧困層に固定されたままだろう。

マスコミは川崎国のことや留学生に多大な税金を使われていることを報道しない自由を行使してるから真実はSNSをするネットユーザーでしか共有できていない。

【国費外国人留学生制度】小野田紀美「この予算が年180億。一番多いのは中国留学生1018名。日本人への奨学金平成29年度は70億。給付型奨学金の日本人学生への支給額月額2~4万円。国費留学生の給付月額14万円」 尚且、卒業後日本に残れば 国家情報法で中国のスパ◯となる!?

自民党にもこのような質問をしてくれる有能な若手の議員が存在していることはありがたい。

行き過ぎた人権主義が世界を蔓延して人々をイラつかせているが、その反動が戦争を呼び込むのだろうね。

結局遺伝子って変わらないから元々住んでいたところに居たほうが幸せなんだがなぁ。。。望まれない民族の移動によって不幸を生み出してきたのが人類の歴史なのだから。

追記

無敵の太陽

BLMを操るテロリスト

この黒人どもが本気でアメリカ社会を共産主義化できると思っているなら、相当な夢想家だ。たぶん、BLMの連中はマルクス主義なんかに興味は無いだろう。あるのは、白人社会に対する根深い恨みだけで、「とにかく、アメリカ社会を根底から覆したい」というのがBLMの原動力だ。彼らには白人社会を破壊した後の青写真(復興計画)なんか無い。単に、白人社会に駄々をこねて待遇改善を要求するだけ。だいたい、黒人が天下を取ったからといって、彼らに国家運営ができるのか? せいぜい、「ちょっとマシなジンバブエ」といった程度だろう。

ぜひともアクセスして全文を拝読くださいな。

|

« 現在の三峡 | トップページ | 形だけ?中華ステルス »

コメント

すみません、誤送信です。2020/07/15 9:39:47の※ できましたら削除してください。
・・・
黒人の先進国なし、途上国にも届いていない、黒人国家は最貧国ばかり、産業も生み出せない。
 本当にその通りですが、先進国で新たな産業を産み出してきたのは日本と白人先進国だけ。
 アジアのなかでも大日本帝国が統治し独立心を植え付け近代兵器を訓練し、終戦後戻っきた白人軍と 戦った地域、独立後も関わり続けた地域は、なんとか独立を保ちは発展してきた。と思うのです。
 アフリカにも日本のようなお人好しのお節介がいたら...大韓民国のような失敗もあるから難しいか?

投稿: 団塊 | 2020年7月16日 (木) 10時41分

桜井誠とそのお仲間(左翼含む)のせいですよ
朝鮮人を殺せと極端なことを言いまわってヘイト規制ができました
ちなみに対抗してた左翼しばき隊と桜井は仲良しです

投稿: | 2020年7月16日 (木) 10時49分

 アメリカは十年ごとの黒人暴動のたびに白人男性が不利になり仕事が能力の低い黒人などに奪われ白人男性がくさっている

どこかで読んだことを、cbsが本当にやった。
 これでは黒人暴動を助長するばかり、黒人暴動がなくなることはありませんね。

投稿: 団塊 | 2020年7月16日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現在の三峡 | トップページ | 形だけ?中華ステルス »