« 反撃 | トップページ | 免停となりました »

2017年10月17日 (火)

期日前投票に行ってきた。

期日前投票に行ってきた。なんでわざわざ???といかというと、当日では出口調査で訊かれないんだよね。東京7区の管理人の住処は生活臭がまるでなくて、当日の選挙ではガラガラっていうか、ほとんど投票する人と合わない。 昔住んでた東京一区も埋立地だし、あのよさのとかかいえだだかっていうウシのなんたらの一騎打ちの地域だったけれどそれなりに投票する人はいたのだが、渋谷1丁目は・・・ なので期日前はどうなんよ??と思ったのもあったのね。 なんと期日前のほうが人が多かった。 で、やはり出口調査の人が待ち構えていた。 当日なんていないのに。 やはり投票日前の日曜日の出口調査の結果が確実な数字なんだろうね。5%の人でも調査できたらばほぼその通りの結果になるのは間違いないだろう。もうここでほぼ結果は出ているということだ。 だから開票してすぐに当選確実が出るのはこの出口調査の結果ってことだね。 今回の出口調査は「共同通信」だった。 ちょっとお訊きしてよろしいですか?と言われたら、どこのものだ?名乗れ!と必ず言う。 共同通信だったので、朝鮮通信か・・・共同は北朝鮮に取材料としてカネを払っているのを知ってるか?国賊通信め!!! その人がアルバイトなのは重々承知しているが、一応、真実を伝えた。なのでアンケートは正確に答えた。これがNHKだったら、どこへ投票しました? 「ミスターなんちゃら・・・」 政党は 「りっけん・・・」とかいって嘘言ったかもしれないけど(笑) まあ、最終週、マスコミ各社はすでに結果が見えていて意気消沈なんだろうな(笑) もう手の打ちようが無いのだろう。 

それに輪をかけるような現象が各地で現れているようだ。

http://www.honmotakeshi.com/archives/52268806.html 「正義の見方」 より拝借

【GJ画報】安倍総理演説@大阪・梅田 演説妨害を❤マークにガンバレと書かれたプラカードを持った聴衆が見事に封殺

安倍総理の演説を聞くために梅田へ移動。
しばき隊らしき人が端にいた。なぜ端にいるのか…テレビカメラが撮りやすくするために
協力していたんだと思う。奴らの叫び声が聞こえた時、❤ガンバレのプラカードを持った
方々が移動してカメラから隠してくれました。愛のある連携プレイに胸熱だった。

B4018163s

なんと、いままで声の大きい少数派にやられ放題だったのに、声なき声の大多数が動いたようだ!

札幌でもあのプラカードが登場したようだ。

https://yutakarlson.blogspot.jp/2017/10/ 札幌市民が選挙妨害者を叱って黙らせた!ぐっじょぶ  「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」 より拝借

Dmqacnevqaaa8io_1

今回の選挙で一番落胆しているのはテレビメディアだろうね。 上記の写真のプラカードを掲げられて正論を言われたら、もうどうにもならない。完全なるマスコミの敗北である。 今回の選挙はマスコミが敗北したことが確実になった選挙なのだろうね。アメリカのトランプ現象が日本でも現れたってことだね。

|

« 反撃 | トップページ | 免停となりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/65927813

この記事へのトラックバック一覧です: 期日前投票に行ってきた。:

« 反撃 | トップページ | 免停となりました »