« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月28日 (土)

なんだかなあ

選挙が終わって、その総括でも書こうかななーんて、タイミングを見計らっていたんだけれど、なんとまぁ・・・なんだかいろいろな暗闇の部分というか・・・まさにパンドラの箱が開いた!という表現が的確かもしれないなぁ。

今回の選挙、簡単に総括すると、やはり組織票が強かったなぁ。連合が強かった。大きな企業に勤めている人達が強制的?に徴収されている組合費が立民や希望、そして民主から無所属で出た議員を当選させたってことだねぇ。 あのガソリーヌ改めパコリーヌが当選したのは愛知県の連合票(トヨタの労働組合が主体)だしね。民意ならば落選間違い無しなんだが組織票があるから当選しちゃうんだ。 大阪10区のセメントいての辻元も同じこと。今回、連合は必死に頑張ったってことだね。あの牧場の海江田とか国賊の菅直人まで当選しちゃったんだから。 その連合票をあてにした元民進でない希望の党からの候補者は支援を受けれずに殆ど落選。 組織票基盤を持ってない日本維新の会は、その希望の連合票の大阪地域ぶんをわけてほしくて希望に接近したのだが当てが外れたわけだ(笑) 共産党が議席が半分になったのは元々の議席数に戻っただけ。公明が若干少なくなったのは支援者が少なくなっただけのこと。 ってなところか。

今回、大幅に議席を失った日本維新の会が内ゲバ もう大笑いだね。 橋下君 君のいまの立場はたまたま。たまたま運がよかっただけなのよ。 かん違いのブーメランは、その運が良かったのと同じくらいの大きさで戻ってくるんだよ。 世の中、正負の法則で出来ているんだから。 勘違いすると末路は哀れだよ。 世の中、努力でも実力でも頭の差でもありません。 殆どは「運」が良かったか悪かったか。それだけ。己の力が!とか実力が!とか勘違いすると運気は確実に逃げます。失うと二度と戻りません。 まあちょっと脱線。

その日本維新の会の内ゲバ模様は小坪市議のブログでとくとご堪能くださいませ。

Maruyama


【速報・維新消滅?】橋下(元)代表が発言「ネット支持者も最悪。」【丸山ほだかを援護する人はシェア】

【橋下(元)代表、顧問辞任】維新内紛、なぜか公開で。さらに議席減少か?【経緯をまとめました】

大人気のツイッター 500円さん がとりあげてます。

https://twitter.com/_500yen

Dnjfiibu8aadwhh

Dnjgrpzu8aawr1hDnjiep9v4amemge


Dnjkbwnv4aa13nh


Dnjlkktvoaebeby


以上、貼り付け終わり。 是非とも500円さんにアクセスして、そのツイッターをご堪能くださいませ。

橋下君、どうしたのかなー 維新をたたむつもりなのかなんなのかねぇ??? まあ、大阪だけの問題だからどうでもいいけど、面白いね。どんどんやらかしてほしい。(笑)

戸締り先生もツイートされてます(笑)

渡邉哲也認証済みアカウント @daitojimari                    9時間前

丸山VS橋下 会社に置き換えたら誰でもわかる話です。 一社員が 業績が悪いので社長責任を取って総括してください とTWITTERで拡散した。 これを見た創業者であり、現顧問が激怒したという話でしょう。 好き嫌いは別にして、社員は社会人失格、創業者は大人げない という話

渡邉哲也認証済みアカウント @daitojimari                    4時間前

はい、同時に政党組織を使い、政党に対して投票した有権者も存在する。これは社員と企業の看板の話と同じ、企業の看板があってこそ、信頼が得られている

維新(会社)の看板抜きで選挙に勝てましたかという話ですね。票数からして負けていたでしょう。

遠藤健太郎氏のオフィシャルブログ 国民審査で469万人が×  で気になる部分が。

立憲民主党に性的暴行(セクシャル・ハラスメント)疑惑議員がいたり、希望の党の政策協定書が(全く笑えませんが)面白いほど民進党化したり、現世私たち個人の「民意」が最もいやらしい形で姿を現しています。

 かねてより何度も申してきましたが、これが現世個人の理性の不確実性であり、自らの理性と意志と心情に強い疑いを持って処すべきを忘れた現世個人の集合体の、哀しくも哀れな現状なのです。私たちは皆、反省しなければなりません。

 そこへ麻生太郎副首相兼財務相の「自民党大勝は、北朝鮮のおかげ」発言ですが、これはあらゆる角度から見て正しいのです。北朝鮮の弾道弾発射・核開発が国民の意識を刺激したというだけでなく、北朝鮮の対日工作が裏目に出た結果でもあります。

 韓国ではうまくいきました(朴槿恵大統領が引きずりおろされた)が、わが国には通用しなかったのです。民進党の前原誠司代表はこれから、北朝鮮に処分されるかもしれません。

以上、一部貼り付け 是非ともアクセスして全文をお読みください。

最後の行、ちょっとびっくりですな。 北朝鮮での後ろから前からの写真がスクープされちゃったのは記憶に新しいけれど・・・

Djltormumaa8m37

2018年からはマイナンバー完全施行だからね。マイナンバーで銀行口座を完全に洗われたら、逃げるしかないからねぇ・・・ もうこの国では生きていけないからね。 だからマスコミからなんから反日グループは必死になって安部政権を攻撃していたんだけど、今回の選挙で完全に勝負ありだよね。 麻生さんはだからその後どうなるかをいろいろ小分けにして発言しているんだよ。 北九州は半島に近いから被害が甚大になる可能性が高いからね。

なんだかなあ ほんと パンドラの箱が開いちゃったみたいだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月25日 (水)

トリガー

渡邊哲也氏のメールマガジンに「強烈なこと」が渡邊氏特有のスマートな表現で書かれていた。有料なので掲載は出来ないが、興味があれば、ぜひとも購読くださいな。

平日毎日更新 世界のお金と政治の動きがこれでわかる ぜひご購読を ■メルマガ 渡邉哲也の今世界で何が起きているのか 

表題だけ 第1511回 共産党大会閉幕

ちょっとだけかいつまんで書かせてもらうと、「中国は、いままで民間企業として企業買収を行ってきたけれど、今回の共産党大会での習きんぴらの発言により、民間企業が国有化に進むということ」

だそうである。 興味があれば、是非ともメルマガを購読してくださいな。ツイッターでは得られない貴重な情報が盛りだくさんなので超おススメ!!!

まあ、これは一大事だねぇ・・・ 中国が、その余ったカネで世界中の大企業や老舗企業を買収してきたのは皆さんご存知だろう。欧州なんかじゃあ、そのカネを当てにして生きながらえている企業も多いんだよね。 イタリアの有名なタイヤメーカーのピレリとか、スエーデンのボルボとか、ロンドンタクシーとか。 でもそれは一応、建前でも民間企業の投資だったから双方、winwinの関係であったんだよね。 欧州なんかでは、チャイナなんてどうせ長続きしないだろうから、ゆっくり待って時期が来たら、二束三文で買い戻せばよいくらいな考えだったろう。三菱がロックフェラービルを高値で買って二束三文で買い戻されたのと同じである。そのくらいにアングロサクソンは待てるし、賢いのよねー。 でもさぁ、アングロはさぁ、配下の企業が黄色人種の国営に買われるなんて絶対に許さないよ。 習きんぴら、トリガーひいちゃったね。(まあ、きんぴらは表向きで、黒幕は・・・ユダヤやロスチャイルドでなく・・・だろうけど) 英国も空母を就航させたしね。間に合ったね。香港を取り戻すつもりなんだろうね。 独逸を除いて、欧州がシナ大陸に第二のアヘン戦争を(今度は物理的なものでなく経済的な・・・)仕掛けるだろうね。ロイズが動けばひとたまりもないだろう。 日本の企業、これに気がついて、どれだけ逃げ切れるかね??? 先の大戦ではババを引かされちゃったからさぁ・・・ 米英、欧州はババを独逸に引かせて逃げ切るつもりだろうけど、日本は動きが遅いのと、外国人まで自分達と同じ考えをするだろう?というところからいまだに超えられないことを外国人には見透かされているからね・・・ 撤退しないと終わりですな。

http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post5090/ 遠藤健太郎オフィシャルブログ

でも、すこしマイルドに取り上げられております。 是非ともアクセスして全文をお読みくださいな。

習近平タイプはちょろいよ

Wor1710240003p1_2

これまでの「毛沢東思想」(建国)と「鄧小平理論」(発展)に並び盛り込まれ、中共共産党の没落を習国家主席が果たすというような、実に嫌味な申し方ですが、そういうことになったわけです。

以上、一部のみ貼り付け。

これは大規模な投資の回収が始まるってことね。 それが何時か???年内か???あるいは年明け早々か??? オーストリアが150年前に戻るような政治状況になったようで、このまま独逸がババを引いたら第一次大戦のようなことになるかもしれない(でも砲弾は飛び交わないだろうけど・・・)

楽韓webさん 韓国で低金利時代の終焉、膨れ上がった「不動産爆弾」がついに炸裂する

さて、ついにこのときがやってきましたね。
アメリカの出口戦略に伴う、韓国での利上げ。
この数年というもの、低金利と不動産融資の規制緩和で建設関連バブルを膨らませてきたのです。

中略

米FRBは株式市場に対しても動向を注視しながら利上げを行うと思われているので、それほどまでの急速な利上げはないであろうとされているのが唯一の安心感が残る部分ではありますか。
 それでも、利上げしなければ韓国から資本逃避がはじまる。利上げすればGDP比で92%と育ちに育った韓国の家計負債が一気に膨れ上がる。
 なお、自営業者の借金はこの中に含まれておらず、
これを家計負債に組み込むと余裕でGDP総額を突破しています。

以上、一部抜粋して貼り付け 是非ともアクセスして全文をお読みください。

いやー、半島の南側でも資本逃避ですか・・・ 北の暴発も懸念されてるんで、これも何時?年内???年明け??? ってなことだろうね。 いやー、安部さん、解散はこの時期にしかなかったですねー。さすがです。

中朝韓、そろってトリガーを引いちゃうみたいな状況だねぇ・・・ だいたいがシナ中国の今の繁栄だってアングロ資本が投下されて、シナ人を奴隷として使った上の繁栄なわけで。韓国なんて東側への防波堤でありショーケースの役割としての人工国家でしかないわけで。双方、アングロ資本が逃避したら瞬時に終わるのは当たり前である。北朝鮮は西側へのショーケース???というか防波堤としての役割だったから生かさず殺さずでソ連と中共が存在させていただけだからね。

アングロの本質を理解してないと簡単に終わるね。

オイルとドル防衛のためならば、簡単に国家など破壊してしまうんだから。(イラク、リビア)そこには戦時国際法違反などまるで気にしないんだからさ。ルールはあくまでもアングロサクソンのためだけという理屈だ。

特定亜細亜3国は元の鞘、中世以前に回帰するのだろうし、英米、欧州、日本は150年前くらいに回帰するのだろう。 露西亜とか中東に亜細亜諸国はいつの時代にまで回帰するのかなぁ? まあ、その回帰へのトリガーが引かれる寸前なのだろうなぁ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月21日 (土)

免停となりました

運転免許証の件で、7月に出頭させられて、10月に聴聞ってのを受けてきたのだが・・・今は免停になるのに、聴聞というのをわざわざするんだね。昔は免停となったら呼び出されて簡易裁判で速攻で免停になって免許証を取り上げられたんだけどね。 ずいぶんと違反者?の意見を聴くようになったのかね。 これポピュリズムのやりすぎっていうか・・・あんまり良くないと思うんだけどね。 一見、人権優先みたいなようだけれど、そのために人員だって必要だし、金と時間の無駄だと思うのだが・・・ 

まあ、それはさておき。 その聴聞会場へ赴くと、以外に人数が多いのには驚いた。会場は2つに別れていて、一つ目が交通違反での免許停止処分の人達。かなり人数が多い。 二つ目が病気とかによる障害のための免許停止処置の会場。管理人はもちろん二つ目の会場である。人数は少なく、管理人を含めたった4人。 交通違反の人達は健常者ばかりなようだけど、こちらはねぇ・・・ もう免許停止ではなく失効にしたら???というような・・・ちょっとやばそうな・・・ つい最近も吉祥寺で85歳の運転者が暴走して歩行者に突っ込んだってのがあって、運転者は記憶が曖昧だとか・・・ 道路公安委員会が慎重になるのも当たり前だよね。

で、聴聞とやらが5分程度。会場のドアを開けっ放しだから聴聞の内容が筒抜けなんだけど・・・ 

それで渡されたのが「運転免許停止処分書」 管理人の場合54日の停止。

L1
54日後のその前に、また診断書を書いてもらって、郵送しないといけないとのこと・・・診断書って15000円もかかるんだよ・・・前にも出してまたかよ・・・ それでダメだったら今度は免許失効だそうだ。 いやー面倒だね。 もう免許失効でもいいや!という気分になるね。

L2


まあ、どうあれ、もう運転することは無いだろうね。子供の頃から自動車が大好きだったんだけどなー。 歳をとると失うものが多くなってくるのは致し方ないんだけどさぁ。 それにしてもいろいろめんどくさいなぁ。 ずばっと免許失効でのほうが楽でいいんだけど、それが無いと死活問題になる人もいるんだろうけど・・・ でも免許失効になる人って、いろんな意味でもう終わりでしょう。 人間、諦めが肝心なんだよね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月17日 (火)

期日前投票に行ってきた。

期日前投票に行ってきた。なんでわざわざ???といかというと、当日では出口調査で訊かれないんだよね。東京7区の管理人の住処は生活臭がまるでなくて、当日の選挙ではガラガラっていうか、ほとんど投票する人と合わない。 昔住んでた東京一区も埋立地だし、あのよさのとかかいえだだかっていうウシのなんたらの一騎打ちの地域だったけれどそれなりに投票する人はいたのだが、渋谷1丁目は・・・ なので期日前はどうなんよ??と思ったのもあったのね。 なんと期日前のほうが人が多かった。 で、やはり出口調査の人が待ち構えていた。 当日なんていないのに。 やはり投票日前の日曜日の出口調査の結果が確実な数字なんだろうね。5%の人でも調査できたらばほぼその通りの結果になるのは間違いないだろう。もうここでほぼ結果は出ているということだ。 だから開票してすぐに当選確実が出るのはこの出口調査の結果ってことだね。 今回の出口調査は「共同通信」だった。 ちょっとお訊きしてよろしいですか?と言われたら、どこのものだ?名乗れ!と必ず言う。 共同通信だったので、朝鮮通信か・・・共同は北朝鮮に取材料としてカネを払っているのを知ってるか?国賊通信め!!! その人がアルバイトなのは重々承知しているが、一応、真実を伝えた。なのでアンケートは正確に答えた。これがNHKだったら、どこへ投票しました? 「ミスターなんちゃら・・・」 政党は 「りっけん・・・」とかいって嘘言ったかもしれないけど(笑) まあ、最終週、マスコミ各社はすでに結果が見えていて意気消沈なんだろうな(笑) もう手の打ちようが無いのだろう。 

それに輪をかけるような現象が各地で現れているようだ。

http://www.honmotakeshi.com/archives/52268806.html 「正義の見方」 より拝借

【GJ画報】安倍総理演説@大阪・梅田 演説妨害を❤マークにガンバレと書かれたプラカードを持った聴衆が見事に封殺

安倍総理の演説を聞くために梅田へ移動。
しばき隊らしき人が端にいた。なぜ端にいるのか…テレビカメラが撮りやすくするために
協力していたんだと思う。奴らの叫び声が聞こえた時、❤ガンバレのプラカードを持った
方々が移動してカメラから隠してくれました。愛のある連携プレイに胸熱だった。

B4018163s

なんと、いままで声の大きい少数派にやられ放題だったのに、声なき声の大多数が動いたようだ!

札幌でもあのプラカードが登場したようだ。

https://yutakarlson.blogspot.jp/2017/10/ 札幌市民が選挙妨害者を叱って黙らせた!ぐっじょぶ  「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」 より拝借

Dmqacnevqaaa8io_1

今回の選挙で一番落胆しているのはテレビメディアだろうね。 上記の写真のプラカードを掲げられて正論を言われたら、もうどうにもならない。完全なるマスコミの敗北である。 今回の選挙はマスコミが敗北したことが確実になった選挙なのだろうね。アメリカのトランプ現象が日本でも現れたってことだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月14日 (土)

反撃

いま、まとめネットサイトで話題になっている映像。 安部首相の演説のときのプラカードが話題になっている。

40196305


「おい、TBS 偏向報道は犯罪なんだよ!」

いやー実に素晴らしい!!!面白いことを思いついて、それで実行に移すなんて、、とても素敵な人だねえ!!!これ、TBSどうすんだろうね(爆笑) ニュースではプラカードにモザイクかけるのかね???都知事選で桜井誠氏のポスターにモザイク掛けられてたけれど。

A001f9a1


「おい、テレ朝 偏向報道は犯罪なんだよ!」

反撃だねー!!! 素晴らしい これ流行らないかな。 日本中で「テレ朝、やTBS、それにNHKは偏向報道をやめろ!」とプラカードが与党だけでなく野党の演説でも上がったら、報道機関はもうお手上げだろう(爆笑) どこにもカメラ向けられないもんね(笑)

B4ea1852s


詳しくは かけだし鬼女の 今が日本の一大事!  ~よければ一緒に凸しよう!~ 

安部総理演説@新潟での「パヨクのヤジを聴衆が一喝&カスゴミ糾弾プラカ」がムネアツな件 new!! にアクセスし、全文をお読みくださいな。

370: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/12(木) 21:38:42.233 ID:7RD5EFBRM
@N74580626:

新潟市の安倍総理演説

ヤジ「72年間、9条が平和を守ってきたんだ!ギャーギャー」
聴衆「選挙妨害するな!」
聴衆「そうだ選挙妨害するな!」
聴衆 ??????


新潟の皆さん、GJ!!!!!!!!!!!!d(^_^o)

一部、抜粋して貼り付け。

いやーなんとも時代が変わったものだとしみじみ思う。 「余命三年時事日記」の初代かず先生のときは反撃の糸口さへも無かったからね。

その「余命三年時事日記」が現在進行中の日弁連への懲戒請求で

1953  2017/10/13アラカルト①  一部抜粋して貼り付け

A0118
おはようございます。
余命翁さま、皆様、朗報です。
ついにYahoo!ニュースで日弁連の懲戒請求の件が記事になりました。
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000003-mai-soci

琵琶鯉
余命翁様、スタッフの皆様、日本再生へのお働きありがとうございます。
2017/10/12 毎日新聞web版にて、弁護士会への懲戒請求についてニュースになっておりました。
毎日新聞さんも外患誘致罪で告発されてますからお困りなようで、そんなに期待されちゃいますと、第六次告発頑張らないとと決意しちゃいました。
ところで、ニュースにナンかにしちゃって大丈夫なんでしょうか?みんな、余命三年時事日記 にまたたどり着いてしまいますね。(笑)
琵琶鯉

.....入管通報の時は朝日とヤフーだったが、今回は毎日とヤフーだね。まったく同じパターンだからどこからか指示が出ているんだろう。無視放置作戦は有効だが、今回はあまり理由がわからない。日弁連援護なら最悪のパターンである。

以上、一部抜粋して貼り付け

いやー、びっくりである。何故か絶対に取り上げられない禁句「余命三年時事日記」が名前はまだ出てこないが、その行動が取り上げられた。これは物凄い変化である。 もうとうとう、ふたをしてごまかすことが出来なくなってしまったということか。

Jp39

こんな本が堂々と書店で売られているんだからね。反日組織にはたまったものではないだろう。

杉田水脈さんは今回、立候補したので政界に戻ってくれたらいいね!

Dl1_pbcwsaaauqy


中国ブロックの比例だから管理人はなにも出来ないんだけれど。

2015年の極限値を超えて2017年 確実に「反撃」の効果が見えてきているね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月13日 (金)

静かな選挙戦

この頃右翼の街宣車が走ってないよねー、、、とか言うと「嗚呼、そういえば!!」という人が多い。言われないと以外に気がつかないものなんだねー。 今回の衆議院選挙。 実に静かである。管理人の生息する地域は東京7区。あのミスターなんちゃらがずーっと当選しているようなとんでもない盆暗選挙区である。 週末で投票日まで9日しかないのに選挙カーはそのミスターなんちゃらだけで、それも車が小さくて(笑) 本人も乗ってなくてウグイス嬢のアナウンスをそのまま繰り返し再生しているだけ。じつに呑気なものである。 渋谷1丁目は渋谷駅の直ぐそばだから、毎回各候補でごった返しではちゃめちゃなんだけど。今回は静か。 つい最近の都議選よりも静かである。一番凄かったのが都知事選だったね。 共産党が資金にモノを言わせて超弩級の街宣車をどんどん繰り出して「選挙違反なんて共産党にはかんけーねーぜ!」の勢いであの鳥越を応援してたっけなぁ・・・まあ豪華だったな(笑) それから見るとなんだ今回の選挙は???ってなくらいチープである。国政選挙なのにねぇ・・・ やはり日本からシナへのODAの終了が効いているのかねえ(爆笑)共産に旧田中経世会系はどれだけキックしてばっくしてもらってたのかねー(棒読み) 赤旗の市町村役所での購読を問題にされて資金が詰まったか???詳しくは下記、小坪市議のブログをご参照くださいな。

【共産党が隠す実態】公務員に赤旗押し売りで資金源?選挙中だからこそ有権者に伝えたい!【弱点はココ】

選挙はなんたってカネとマンパワーが必要だからねー。 絶望の党がとうとう資金源も断たれたのかねぇ。

パチンコ屋の倒産を応援するブログ  全員が背乗り意識

選挙後の民進党再結集のために民進党は今回の選挙で候補者を出していません。

小池人気がメッキがハゲてしまった以上、
小池百合子に頭を下げ続ける理由など全くありませんから
小川敏夫は選挙後に民進党として再集合する可能性を
これでもかとアピールする作戦に出たようです。

民進党所属の国会議員が全員集まって全員が賛成したというのに
そのことは希望の党が全員を受け入れなかった時点で崩れたからノーカン。
というのが小川敏夫の考えのようです。

ほんとどっかのキムチ半島のメンタリティと一緒です。

一部抜粋して貼り付け 是非ともアクセスして全文をお読みください。

で、戸締り先生のツイート

渡邉哲也認証済みアカウント @daitojimari                     7 時間前

民進党両院議員総会 衆議院希望組はすでに離党済み 参議院は希望と合流しない つまり、残されたメンバーで再び両院議員総会を開ければ、民進党の希望との合流を白紙化できる。その場合、残された100億の金と党の施設を希望は使うことができなくなる。 どうするのという話ですね。

戸締り先生のツイート 以上、貼り付け終わり(赤文字は管理人による)

これなんですよ。あてにしてたカネが無い。こりゃあどうしようもないでしょ。 元々旧社会党からの流れで、選挙選なんて労働組合の連合におんぶに抱っこ状態でいままで来たんだから。スタッフやらビラ配りからポスター貼りや選挙カーの手配からその運営まですべておんぶに抱っこだったわけだ。 だから今回は初めての自分での選挙になってしまってにっちもさっちも行かなくて絶望の党に逃げ込んだんだけど、カネもマンパワーもどうしようもなくて、あとは連合の組織票を期待するしかないってところだろう。 だから演説しようがしまいが結果にはあまり関係しないから疲れてカネもマンパワーも消耗する演説は極力やらないってことなんじゃないかな? 選挙なんて公示日で殆ど結果は決まっているようなもんだからさ。

59922f36


静かな選挙っていいねー この静かさにとても脅えているのがサヨクとマスコミということだねー(爆笑) 非韓三原則が効いてる効いてる!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月10日 (火)

脱原発の欺瞞

脱原発って言えば注目を浴びるっていうか・・・あまりに安直なんだが、騙される人があまりに多いから、それを誘導するほうにとっては、とても使いやすいフレーズなんだよね。 それにしてもだよ。 都会に住んでその原発で造られた電気エネルギーで生活を謳歌してる人達が脱原発って???じゃあ、都会に住んじゃいけないだろう??? ましてやその都会の長の立場の人間がそのような無責任な言葉を平然と恥とも感じずに発するのは勉強不足(では長は務まらない)なのかそもそも頭が悪いのか・・・

そもそも、なんで?どうして原子力発電が必要になったのか? そんなのすこし落ち着いて考えればすぐに判るでしょう。 原発は田舎にあるけれどそれは、もしも事故が合った場合に都市に被害が及ばぬようにするためである。 しかし、その電力の殆どは「都市」のためのものである。 田舎では原発が必要なほど、電力は必要としない。 原発の電気エネルギーは都市で生活するにおいて、いかに快適に暮らしていけるか?そのために必要なエネルギーは水力や火力ではどうしても足りない。それを補うために原子力発電を加えているのである。 原発を否定する人は都会に住んではいけない。 コンビニエンスストアを利用してはいけない。電車も新幹線も高速道路も使ってはいけない。 エアコンも使ってはいけないし、テレビもダメね。 どんな生活かって??? そう戦前の生活に戻せば原発はいらなくなるんだよ。 都市においてマイク(これも電力が必要)を使って原発のデモを行うってどれだけ矛盾しているのかな???坂本だかって自称音楽家とか。ばっかじゃねーの (爆笑) 頭が悪いの恥ずかしくないんだろうね。まあ、カネのためならなんでもありか(笑)こいつに反原発とかさせたらば太陽光発電が儲かるってか?そんをするのは日本人。

反原発の人達って不思議なんだけど、シナや隣国の杜撰なあまりにデンジャラスな原発には一言も文句を言わないんだよねー。北朝鮮からミサイルが飛んできても文句の一つも無いしねー 不思議だねー。 

原子爆弾を廃絶だー!って その組織がノーベル平和賞を受賞しただとか・・・ ノーベルってダイナマイトを発明して、世界の戦争に革命を起こしたんだよね。 そんなの誰でも知ってる常識だよね。 そんなノーベルの平和賞・・・ いままでの受賞者って・・・・ あまりに不可思議なノーベル平和賞だよねー・・・(棒読み)

その原爆なんだけど、広島、長崎で使われてから72年経過したが、それ以来使われたことが無いんだよね。 これ、なんでかって、前にも書いたけど、キルレシオが低いから。ようは被害に対して殺傷力が低いからなんだよね。 核爆弾は実は「都市攻撃」にしか有用ではないということである。 それもインフラが攻撃する国よりも発展していてより人数も多い先進国の大都市にのみ有効な武器なのだ。 なので標的としては非常に少ない。 核爆弾を持っている国よりも大きな大都市を持っている国は日本の東京や香港などとても数が少ないのである。 大都市攻撃以外には無用な武器なのだ。 

イラクのISや北朝鮮の平壌など核爆弾で一撃で破壊してしまえば・・・なんて思う人も多いだろうが、でもほとんど効果が得られないのが現実なのだ。 北朝鮮などを潰すには核爆弾など必用ない。逆に相手に核爆弾を使わせる口実を与えてしまう。 北朝鮮を潰すにはトマホークミサイルで水豊ダムを破壊して発電能力を破壊し、シナと北朝鮮の橋を破壊して物流を止め、それで日本海側の港湾に機雷を幾分散布するだけでおしまいにできるだろう。 

いいかげんな言葉に騙されないようにしましょうね。

2c054b20


でも、これから気をつけないといけないのは原発とかでなくて

「国防動員法」を運用している国の人々がたくさんわが国に入り込んでいることである。もし、それらの人があなたの社内の隣に座っていたりして・・・ 有事の際、彼らは軍属だから、仮に貴方に手をかけても戦争だから罪にならない。 もし反撃したら軍属でない貴方は罪になる・・・・・ 戦争法案反対と見当違いなことを騒いでいるのは、一番危険な隣国の「国防動員法」を知られないようにしているのだろうか???

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%98%B2%E5%8B%95%E5%93%A1%E6%B3%95

1994年に設置された国家国防動員委員会によって2005年に提出され、2010年2月26日に開かれた中華人民共和国第十一届全国人民代表大会常務委員会第十三次会議で決定、2010年7月1日から施行された。

https://ameblo.jp/workingkent/entry-12035479871.html

PRCの国防動員法をご存じですか?(二カ国語)

ケントギルバートさんも上記のように警告してくれてます。

354 中韓国動員法にご注意 – 余命三年時事日記

日本人は、中国、韓国にある国防動員法がないので、想像すらできないだろうが、有事 には中韓ともに軍属となる、つまり戦闘員となる。以下、確認してしっかりと対応して いただきたいと思う。とくに在日企業は隣からいきなり襲われるような危険 ...

気をつけるところを間違えないようにね。 国防動員法を採用しているニダー系とアル系 まぜるな危険!!! なのである。

43955756

この頃、アル系がコンビニや牛丼屋とか居酒屋とかから消えているような気がするのは管理人だけかな??? そのうちニダー系も消えていくだろうなー(棒読み) そりゃあ、わかる人にはわかってきているのかもね。 有事の際、戦闘員になるようなものを引き入れた責任者はどうなるか??? 知らないでは済まないんだよねー。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 7日 (土)

もう結果は出ている

衆議院議員選挙の公示まであと3日。 土、日、月曜日は三連休だから、実質は金曜日の6日の時点で結果はもう既に決しているだろう。 すでに小池劇場は終わってしまい、それに伴い「希望の党」が失望から絶望に変わったようである。(笑)

カミカゼじゃあのさんがアップした判り易い相関図 https://twitter.com/mynamekamikaze?ref_src=twsrc%5Etfw カミカゼ @mynamekamikaze   

みんなのために、新しい永田町相関図を作ったぜwww ほら、新党とか関係とかわかりずれえじゃん?wなあ?www それに今回もきったねえフレンズがいっぱいだぜwww たっのしいーwwww (あとKAD〇KAWAは俺も許さん)

Dlo_38rvoaemrps

それに第一次公認メンバー不祥事一覧表 

Dldq6vvuiaazule

これ観たら、ドン引きだよね。

ついでに 正義の見方

【必見】2枚の画像で分かる「希望の党」の“絶望”具合【第二民進党】

ぜひ、アクセスして見てくださいな。 写真だけ一部抜粋。

A7745a4fs

これだけ見ても「ドン引き」間違い無し。

それにしても、ギリギリになって、玄場だかってのが、いままで「希望の党」の公認の選定をしてたはずが、何故か自分が無所属で立候補らしい・・・

そのからくりはとっくに「戸締り先生」渡邊哲也氏がツイッターで暴いております(笑)

https://twitter.com/daitojimari

今回の場合、民進党は比例候補を出さないので、希望の党で比例当選した議員も民進党への移籍が可能 つまり、希望で当選した議員全員が民進党に戻る権利があるという話なんですね。 民進党は130億近い金とともに今も存続しているわけです。気に入らなければ戻ればよい。。。

 

希望の党 比例で当選した議員は、当該比例区に存在した他の名簿届出政党に移籍する事は出来ない。しかし、今回は民進党は名簿届け出をしないわけで、当選後に民進党への移籍は可能 だから、無所属組とともに当選後に民主党を復興させることが可能

 

民進党 立憲民主党は全国の比例区に擁立予定との事ですので、比例区当選の場合、希望から立憲民主党× 比例から民主党(存続した場合)〇 なんですね。 民進党残留組は無所属ですが党と党籍は残っていますので、追加公認という形で民主党議員になることができます。

以上、一部貼り付け。 戸締り先生は金にならないツイッターでつぶやいておりますが、そこにはそれこそ「こそっと」アンサーを書き込んだりしているので見逃してはいけませんぞ。

ちなみに私はhttp://daitojimari.blog116.fc2.com/ 渡邉哲也(旧代表戸締役 )の妄言 のメールマガジンの購読者でっす。 戸締り先生のメルマガは内容が物凄いのに激安なんで是非ともおススメ!!!

玄場さんのお話に戻るけど、ようは民進党が公認を出さないから、なんとか当選してしまえば民進党に戻れるってことね。 いままで比例でしか当選できない選挙に弱い人はカネをもって希望の党の看板を買ってね。ということだ。 民進党の金とバックの労働組合連合の選挙協力を差し出すよと、後ろから前なんとかさんが小池さんに持ち込んだんでしょう。まあ、小池さんとしたらば、都政はいろいろとボロが出てきて、もうすでに豊洲とかでばれそうだから国政に逃げ込みたかったから渡りに船だったのかもね。 でも肝心のメディアがいまいち「希望の党」の応援をして良いのかどうか迷っているうちに公示日寸前。 玄場さんとしたら、ここにきて希望の党の内情と前なんとかさんの構想がようやくギリギリで判ったから、それならば希望の公認で比例で出るよりも(比例の順位が思ったほど高くされないのだろう)無所属で立候補したほうが都合が良いとの判断だろう。 元NHKだったらしい安住とかは選挙に強いらしく無所属で出るそうだし、前なんとかさんだって無所属だからね。 あとはモナ男がどう判断するかだね(笑) しかし、下の写真・・・酷い絵だ・・・

3mt6ajbl

いやはや、これだけの茶番の選挙って戦後はじめてかもしれないよ。 まあ、ネットで情報を取ってくる層は判断は間違うことは無いだろうけれど、今回はメディアが迷っている状態だから、情報弱者をコントロールすることも満足には出来まい。前に書いたけど、小池さんの風がもう吹かないから浮遊票(あえて浮動票とは書かない)はそのまま浮遊か???あとは確実な組織票なんだが、連合が分裂だからね(笑) 共産党はシナへのODA終了とシナ自体の経済崩壊で選挙資金が辛いのだろう。民進党となど野党の選挙協力でむやみに立候補者を立てることも出来ないみたいである(笑)

まあ、連休に入ったのでもうどうにもならないだろう。 もう結果は出ているだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 3日 (火)

美意識

いやー、選挙、すごいことになってきて爆笑だよね。 民進党(偽)議員なんて頭が真っ白けのパニック状態だろうに。それについては 【改憲政党?】立憲は「憲法を制定する」という意味。なぜ彼らは政党を求めるのか【笑ったらシェア】  をご参照くださいな。

小池さんの希望の党も支持率が下がってきてひやひやしているんじゃないかね。 それにしてもあの若狭だかって、実に頭が悪いよね。こんなんで元検察官だったんだよ。まあ、同じ元検事だったガソリーヌ改めウワキーヌも盆暗だけど。 こいつら試験ではなくIQテストを受けさせて数字を確認したほうが良いと思うのだが・・・まあ、それよりも東大でも京大でも司法試験合格でも何でも良いけど、2年くらいは民間で働いた経験が必須としたらどうかね???特に財務省なんて経済音痴ばかりじゃないか。頭の良さをまるで活かせていない。時間と金と努力の無駄だね・・・

若狭の頭の悪さは パチンコ屋の倒産を応援するブログ  民進党の金が狙いだったのに

でとても詳しく解説されてますので、是非ともアクセスしてお読みくださいな。

選挙ってさぁ 45%くらいの人が投票しないんだよね。 無関心。 それ以外の55%の人の中のあまり政治に詳しくない、いや関心が無い層をいかに取り込むか?なんだよね・・・ それ以外は組織票が大きな力となるわけだね。今回、希望の党は労働組合の「連合」の票を民進党(偽)から奪うことに成功したわけだ。だから過去の経緯がどうあれ、民進党(偽)から希望の党へと逃げ込んだわけね。 だから今回は浮遊票にはあまり期待をしてないのだろう。風を吹かすことが出来てないからね。

小池さんも悩んでいるかもね。 風が吹くのならば都知事を捨てて国政に戻るだろうけれどメディアも下手に「希望の党」を扱うと、不具合がいろいろ露になってしまうからどうもまともに動けないのだろう。

小池さんが自民党内で埋もれてた自分を再開発するために勝負に打って出たのが都知事選だったわけで、見事に掛け勝ったんだよね。 小池さんが勝ったのと何故、ますぞえさんが辞めざるを得なかったのか??? また小池旋風の風が吹いたのか?

その理由はずばりこれだろう。

Photo


このユニフォームのデザインがあまりに酷くて、兵器までも美しく造ってしまう日本人の美意識からするとどうしても許せなかったということだろう。 おまけに朝鮮由来???ということで嫌悪感が物凄かったということだろう。 カネやら別荘やらの問題がいろいろ吹きだしてきたのは、どうしてもこのユニフォームが許せなかった日本人の意識がそうさせたのだろう。これを変えてくれると期待した浮遊票の人達が小池さんに願いを掛けた。だから大きな大きな風が吹いたんだろう。

先の都議選ではまだ新しいユニフォームのデザインを発表してなかったから、豊洲とかいろいろ失敗ばかりしているが影響はあまりなかったのだろう。 それよりも自民党都連の暗闇が暴露されてしまったのも大きかったのだろう。 前にも書いたが、他に入れるところが無いから都一を選択するしかないだろう?という選挙だったからね。それに連合や公明党までも選挙協力したんだから。 でも今回、ユニフォームを発表しちゃったしねぇ。

2020


つぎのイメージが無いのでは??? なにかこう変えたいとかのイメージが。

あのパクリ佐野のデザインだってあまりにダサくて日本人の美意識からは許せなかったから大問題に発展して降ろされたんだろう。

Imagesyu5cnhp5


デザインが日本人の美意識にかなうものだったならば、あれだけ大事にはならなかったと思うよ。

Yjuizncw


いまのロゴマークだって、多くの日本人には不満ではあると思う。東京都のイチョウのロゴマークと不釣合いっていうか・・・ それでもパクリ佐野の葬式みたいなデザインよりは良いけれど・・・

Imagesiimgewi2


本当は、オリンピックを誘致したときのマークが一番日本人の美意識には合うのだろうから、小池さんがそれを選挙公約にでもしたらばある程度の風は吹かせるかもしれないが、あと一週間では無理だろうね。

ますぞえさんってあっち系らしいから、勉強は出来ても文字は書けても、日本人の美意識は理解できてなかったのではないかね? だからいまだに自分が辞めざるを得なかった理由が理解できていないのではないだろうか?

だから今回の選挙は争点なども明確でなくてよく判らないグダグダの選挙となるかもね(笑)民進党(偽)が大負けするのは間違いないだろうけど(爆笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »