« 空襲警報 | トップページ | カネが回らないから »

2017年9月 7日 (木)

嵌められた?

いやはや、大笑いの対象だねー ガソリーヌ改め、ウワキーヌとかパコリーヌとかの山尾だかって議員さん。検察で使い物にならなくて、転勤ばかりでどうしようもなく、ただし容姿がなかなかだったので選挙で使えるとして民進党(偽)でそれなりに使えてたわけだが、ここにきて幹事長に抜擢!!とのところで不倫発覚・・・ もう笑うしかないよね。

それにしても脇が甘いっていうか股がゆるいっていうか(笑) こいつ単にハメられたってことに、たぶん気がついていないんだろうねー。 新聞記者とかで、たぶん真相を掴んでいるのも多少はいるかもしれないけれど記事にはならんだろうね。 

どう考えてもおかしいでしょ? いったい誰が得してるの? ってことさ。 たしかに他人の不幸は蜜の味で面白い。 でもちょっと よく見ておかないとね。 ちょっと前にシナの美人姉妹が殺害されたってな事件があったでしょ。 あれを不思議に思わない??? つい最近まで一人っ子政策だったシナで姉妹??? ただでさへ女の子だと堕胎が多くて、適齢期の男がなんと北朝鮮の人口よりも多い3500万人も余っているのに「美人姉妹?」 二人目は戸籍なんて取れないんだよ。てなことはパスポートもとれないはずなんだけど。どうしてなんだろうねー(棒読) これ以上突っ込むとヤバイので本題に戻るけど(笑)

まともな男ならば通常、結婚して子供と旦那がいる女性には手を出さない。いくら美人であっても手を出さない。 なぜか?危険だからさ。 旦那に殺される可能性もある。オスは本能的に手を出さないはずなんだ。 たまに若い男が若い出来ちゃった婚したねーちゃんと出来ちゃって、その子供を殺める事件があとを絶たないのは、これ本能がやらかしているからなんだよね。 若いときは理性より本能が強いからそうなってしまうこともあるかもしれないが、今回はもういい年こいた大人?なのだからね。 ガソリーヌ?ウワキーヌなんて42歳だってね。浮気相手は9歳下ってことは33歳だってね。 子供も奥さんもいるらしいからダブル不倫かね(笑)

30過ぎた男が、子供と旦那がいる女には余程の理由がないと手を出さない。だから今回はガソリーヌを心身ともに嵌める必要があったってことではないかな? あっ これは管理人の妄想ですからね。

不倫の場合、男は家庭があってもそれほど被害は受けない。ましてや相手が独身ならば同じ社内でなければ殆ど被害は無い。 お金を使う程度だろう。 (それならば風俗のほうが断然安くて安心なんだけどね。 不倫みたくスリルはないけれど・・・)

不倫は圧倒的に女側が不利である。 ましてや子供がいたらば絶対的に利点が無い。そんな女によっていく男は明らかに「ワル」である。 ある程度容姿に自信があって昔、ちやほやされた女って免疫ないから意外と「ワル」に弱かったりする。 あの総務大臣になったあれもそうでしょ。 相手は外国人だしさぁ。 今回のガソリーヌの相手は弁護士だっていうから外国人かもね。 そうなりゃ早く幕引きかもね。 R4の浮気相手もヤバイ筋だったらしく、話題にもならずに幕引きされたけどね。

Imagesmaj4s2u9


ガソリーヌの場合、現在の旦那もヤバイらしくて監視対象らしいし。 まあ世間知らずのお嬢様が筋悪に引っ掛かったってことなんだろうけど。 「ワル」は女に対し、恋愛感情なんて持たないんだよ。 ふつう、そのへんが判らんだろうけど。 

今回の浮気相手はガソリーヌと関係を持つことで自分を世間に売るという「メリット」があるわけだ。だからこの男の奥さんはそれを特に気にするようなタマではないのではないか?じゃなければこんな「ワル」を旦那にはしない。

同じような不倫???でも神戸の市議はもうダメだね(笑) 同じく元SPEEDだかの参議院の女に手を出しちゃったんだけど「ワル」になりきれないという、器の小さな哀れな男だったってことだね。 不倫は圧倒的に男に有利なのにダメになるってのはよっぽど能無しってことなのだ。 

ついでだけれど、不倫とかして若い女に手を出すってのは「バカ」しかいない。賢いのは離婚しないで上手くやるんだよねー。 ばれてしまったりするのは頭が悪いからである。

まあ、本題に戻すが、これでガソリーヌは利用価値が無くなったね。

小坪議員は政治家の目線で今回のガソリーヌ事件(笑)を取り上げてます。

【ガソリーヌ】幹事長落ちた民進党死ね!!!【”日本死ね”が許せなかった人はシェア】        是非ともアクセスしてお読みくださいな。

あっ、そうそう、北朝鮮の原子爆弾???でのパルス電磁波被害について「まるぞう備忘録」で取り上げられているので、興味があるかたは是非ともアクセスしてくださいな。

「官邸ちゃんねる」電磁パルス攻撃4。
「官邸ちゃんねる」電磁パルス攻撃3。
「官邸ちゃんねる」電磁パルス攻撃2。

「官邸ちゃんねる」電磁パルス攻撃1。

水素爆弾って、水素をヘリウムに換える「核融合」で、太陽の炎と同じことを地球上で行うってことなんだよね。 それには物凄い熱量が必要で、そのために核分裂の原子爆弾をトリガーとして使うってことなんだよね。 まあ、水素がヘリウムに換わるときに中性子や電子も放出されるんだけど(それがパルス電磁波)地球にはバンアレン帯っていう地磁気があってそれが地上まで届かないんだよね。 成層圏で水爆を爆発させたら地上までの防御が出来ないからパルスが地上に届いてしまい、電子回路に膨大な被害がある可能性があるってことなんだけどね。 管理人はある程度、上記、どちらも多少詳しい?のか、だからあんまり心配はしていないんだけどね(笑)

実は太陽フレアのほうが危なかったりするんだよね・・・ その記事 ↓

http://www.sankei.com/life/news/170907/lif1709070033-n1.html

太陽表面で大規模爆発 ガス、8日にも地球到達 通信機器に影響か

米航空宇宙局(NASA)は7日、太陽の表面で起こる大規模な爆発現象「太陽フレア」を、日本時間6日午後に2回観測したと発表した。爆発の規模はともに最大クラス。人体に影響はないが、電離したガス(プラズマ)が8日にも地球に到達し、通信機器や衛星利用測位システム(GPS)に影響を及ぼす恐れがある。

 二つの太陽フレアは、太陽を常時観測しているNASAの観測衛星が捉えた。太陽の活動はほぼ11年周期で変動。2008年12月から始まったサイクルで現在は弱い時期に当たるが、今回観測された2回目のフレアは今の周期では最も大きい規模としている。

 太陽フレアによって放出されたプラズマが地球に到達すると、地球の磁場や上空の電離層が乱れ、衛星放送が映りにくくなったり、GPSに誤差が生じたりする懸念がある。停電が起こる場合もあり、1989年にカナダで大規模停電が発生した。

以上、産経ニュースより貼り付け。

|

« 空襲警報 | トップページ | カネが回らないから »

コメント

完全なるパロディです、(笑)

投稿: y | 2017年9月 7日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/65761405

この記事へのトラックバック一覧です: 嵌められた?:

« 空襲警報 | トップページ | カネが回らないから »