« ミサイル解散 | トップページ | 武装難民 »

2017年9月23日 (土)

出てくるねぇ

いやー、トランプさんの演説には驚いたねー。拉致されている横田めぐみさんのことに触れてもらったのは物凄い大きなことだね。いままでならありえないことが現実に目の前で展開している。

その演説を詳しく説明している 東アジア黙示録  米大統領が振る“人権の旗”…偽リベラル派には絶滅フラグ 2017/09/22

是非ともアクセスしてくださいませ。

150608681493519692179


三代目を「ロケットマン」と揶揄したのには大笑いだね。ナイスジョークである。トランプさん、役者やのう!!!

なんか解散総選挙の風が吹いているが、ここにきていろんなことが出てくるねぇ

前に写真を貼り付けた総務大臣さんとその旦那さん。

Imagesmaj4s2u9

Cobcny1ukaewps0

旦那が金さんという外国人ってーのは知っている人は知っていたかねぇ。 元暴力団だって??? 選挙前にこれは痛いだろう。 それは自民党ではなく、内閣でもなく、いまだに権力を手放そうとしない古賀誠や、政権に向かって、後ろから銃弾を撃つ石破あたりにはね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000011-jct-soci

野田聖子の夫は「元暴力団員」報道 ネットでは賛否両論

野田聖子総務相の夫・野田文信氏(旧姓・木村)が「元暴力団組員」だと週刊文春が報じた。

 ここ最近スキャンダルが報じられた議員は、離党や辞職など何らかの「けじめ」をつけるケースが多い。野田氏にも「辞職論」が出ている。一方で「『元』だからどうでもいいだろ」として問題視しない声もあがる。

■「浮気よりあかん奴じゃん」

 週刊文春2017年9月21日発売号(28日号)によると、文信氏はかつて、京都の指定暴力団「会津小鉄会」傘下の「昌山組」に幹事として所属していた。昌山組は、組長が2000年2月に殺害事件で実刑判決を受け、同年3月に解散。文信氏は事件以前に組を抜けていたが、99年と05年に逮捕歴があり、それぞれ刑罰を受けたという。

以上、貼り付け終わり。

選挙前にこんなのが暴露されるって、なんか蠢いているね。 あの後ろから前なんとかさんとか、ガソリーヌ改めウワキーヌ、パコリーヌとか。

それに元TBSの山口さんを嵌めた美人局事件も決着が付いたようで。 せとさんがブログ記事に載せてます。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53251210.html

TBS記者は「不起訴相当」  

ちょっとだけ貼り付け。

こんな事がネットで広まってしまった。

伊藤詩織さんの本名は尹(ユ)詩織
伊藤詩織さんのインスタグラムでは尹詩織と明記されていること、またシールズについて書かれたロイターの記事に、執筆協力者としてShiori Ito(伊藤詩織) の名前があったことが発覚している。
伊藤詩織さん事件が真実がどこにあるのかより、周囲の関係者が「何か胡散臭い」人々だらけなこの事件。
伊藤詩織さんの代理人弁護士が所属する『松尾千代田法律事務所』の代表は民進党の松尾明広。民進党の山尾志桜里(「日本しね」問題の人)の夫と松尾明広は中学・高校の同級生。
SEALDsについて紹介するロイターの記事に執筆協力者している。

ちなみに当時、TBSワシントン支局長の山口敬之は、ベトナム戦争中に韓国軍が慰安所を開設していたことをスクープ。このスクープが原因で、謎の懲戒処分になった。


慰安婦問題を盛り上げてる人たちにとっては非常に不都合な存在、それが山口敬之となる。

43a9bf05s

是非ともご参照くださいな。 まあ、あまりに不可思議な事件でございましたな。

C23agkbuqaa7jcb

それにしても露西亜とか欧州ってもうカネが無いんだねー。

表題と記事内容がいつもほとんど違う「兵頭二十八の放送形式」

記事ももちろん重要な内容であるが、表題もとても重要な意味がある。

金欠のロシアはT-14を2020年までに100両しか調達できんそうだ。

 

米日支は軍艦を1隻4年で建造している。英は6年。露は数千トン級ですら7~9年。ヤバイ。

上記二つの表題が実に示唆的である。 もう露西亜は決定的に金欠状態ってこと。まあ、南半島に軍艦を発注するなどという信じられない過ちを犯している英国もどうしようもないけれど。。。 まあ、それほど露西亜が困っているから北もどうしようもなくて崩壊に向かっているってことなんだよね。見事に連動してるでしょう。 19号のスイスへの亡命は以外に早くなるかもしれないね。 今回のトランプさんの「ロケットマン」発言で、アメリカは一発も撃たずに半島とシナ大陸、露西亜を含めたランドパワー勢力を撃破してしまうのかもね。(笑) ソ連が崩壊したらすかさず国際金融資本が露西亜に乗り込んでいって買いあさって大もうけしたのと同じ景色を見ることになるだろうね。 その後プーチンさんはそれらを追い出して取り戻したけれど、半島では無理だろうね。 でも半島の法則があるから乗り込んだ勢力は日本帝国のように崩壊してしまうだろうね。 それを身体で知ってるシナ人は2000年の間も属国のままにして併合したり統括したりしてないでしょう。 それぐらい半島の法則は怖いんだよね。

O0198019813789300828


この非韓三原則 これが我々日本人にとってとても大切なことなのである。

激動の2017年もあと三ヶ月ちょっとである。 いろいろ出てくるねぇ。

|

« ミサイル解散 | トップページ | 武装難民 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/65826767

この記事へのトラックバック一覧です: 出てくるねぇ:

« ミサイル解散 | トップページ | 武装難民 »