« 2017年8月 | トップページ

2017年9月18日 (月)

ミサイル解散

ここにきて小坪市議の連日のエントリー!!! 今回は「ミサイル解散」 というネーミングである(笑)

21463339_1635218069882404_255330404


【ミサイル解散】なぜ今、解散なのか。民進党を滅ぼせ!【流行らせたいのでシェア】

是非ともアクセスして全文を熟読くださいな。 一部抜粋して貼り付け。

メディアがへんてこりんな名前をつける前に、

「ミサイル解散」という名を、浸透させてしまおう。

どうせ「もりかけ解散」とかしか、報道しないんだから。

もしくは「いい名前」があれば、コメント欄で提案して欲しい。

あいつらを、あっと言わせてやろうぜ。

政治家は、少々、強気なぐらいがちょうどいい。

私はそう思っている。

民進・共産党の在り方に、憤りを覚えてきた。

やつらを倒すには選挙しかない。

安倍総理の指揮のもと、ミサイル解散でやつらを滅ぼす!

撃って出るぞ、選挙に九条は関係ない。

ミサイル解散を流行らせたいと思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

以上、貼り付け終わり。

しっかし、面白いのがいままでいろいろいい加減なことばかり言ってた連中。 いまやネットというよりも「ツイッター」の効力があまりにも大きいのに驚く。

これ、例の赤い「おい小池!」のツイート いやー笑える笑える。 

Dj5ygfnueauyjqy

たったすこしの期間でこの言葉の変わりよう。 まったく何も考えないでツイートしてる。ただのバカだよね。 トランプ大統領に教えてやればいいんだよ 「なんで日本には共産党があるのか」 たぶんトランプさん 知らないのではないかね? 「それはあんたんとこのマッカサーという軍人が日本弱体化政策で残したもんなんだよって」 英国人が「日本には生きた共産党がある!」とびっくりしていたツイートがあったよね(笑) 

でも総選挙になったら面白いよねー ガソリーヌ改めウワキーヌ、パコリーヌはどこの党から出るんだろうね???当選できるのかね???

ネットで叩かれて凹んでいるという タマキンこと玉木雄一郎は当選できるのかね?

タマキンに関しては 

パチンコ屋の倒産を応援するブログ  玉木雄一郎という真性のクズ  

https://twitter.com/_500yen  500円さんのツイッターをご参照くださいな。

_0shnt


あと、こーんな写真を出されちゃった、後ろから前なんとかさん。大丈夫かね?

Djltormumaa8m37

あと、離党者に泣き言ばかり言ってたり、あのよしふスターリンの恫喝に屈したグーグルアース原口の選挙もどうなるか?

Dj1dbugumaahte_


フルアーマー中核派の枝野はそれでもJR総連がバックアップしてるから当選しちゃうんだろうなー

今回の「ミサイル解散」での選挙はなかなか熱い面白い選挙戦になるだろう(笑)

この頃よく紹介している「兵頭二十八の放送形式」であるが 残念なお知らせが。

テレメトリーによる起爆シミュレートがなかったということは、北鮮技師にも何km飛ぶのかは事前に分からなかったのだ。

※謹告。兵頭版白書は今年は出ません。あのシリーズは3号で終わりました。今後は1テーマにこだわった国防トピックス本をいろいろな版元から出して行きます。次の最新刊はまずかねてから約束をしている飛鳥新社の懇意の編集者さんに原稿をお見せするつもりですけれども、自衛隊の欠点を論ずる本でありながら著者の関心がAIとシンギュラリティの未来に集中しているので、このおもむきが同社の中枢から敬遠されてしまった場合には、あらためて他社へ売り込むことになるでしょう。いずれにせよ革新的な本になるのでご期待ください(北鮮核ミサイル絡みの話もこの中に集約できると思います)。『大統領戦記』シリーズも、とうぶんお休みです(Vol.2で事実上の完結の可能性が濃厚です。これはまったく著者の調査力=視力の制約が原因です)が、草思社さんへは来年に、新規な軍事系の1テーマ本を提案するつもりです。毎回すばらしい編集をしてくれる徳間書店さんからももっと立て続けに出したいんですが小生の生産力に限りがあるため(と同時に小○左○の悪口を徳間で書くわけにもいかないため)、次の企画提案は来年になってしまうでしょう。とりあえず10月第一週の水爆級の新書(講談社)をお楽しみに!

以上、一部抜粋。

楽しみにしていた白書の出版が停止とのこと。 非常に有益な情報源で、何回も読み返して内容を把握するくらいにお気に入りだったのに・・・

51onajecj9l__sx340_bo1204203200_


100000009002139481_10204


売れないんだねー。商売にならないと出せないからね・・・ ただ新書は出るようだから期待している。

ニコンがミラーレス機を投入するならフルサイズになる デジカメinfoに、あのNIKON Dfの生みの親、後藤哲郎氏のインタビューが。

一部抜粋して貼り付け。

(100周年記念でDf の後継機は?)Df 後継機の開発を正当化するには、Df の販売量を増やす必要がある。Df の評価は非常に高いが、販売量は多くはない。もし、今Df が売れないと、Df の後継機を期待するのは難しいだろう。もし、Df が好きなら、今Dfを購入して欲しい。個人的には、Df の後継機は現在のDf のようなものではなく、更にレトロスタイルのものを考えている。全体的な製品のデザインは準備ができている。

以上、貼り付け終わり。 アクセスして是非とも全文をお読みください。

いやー残念ですなー これではDfの後継機は望み薄ってことですな。DLも出なくなってがっかりなのにDfまでかよー

新しいDfが出たらば、2台を1台に集約するつもりだったのに・・・

Df

もう発売されてから3年もなるのにいまだに値落ちしないんだよねー。でもいくら趣味性が高いとはいえ、普通は30万円も出せないよね・・・・・ せめて10万くらいで出てくれて、その後7万5千円くらいだったら売れただろうけど、日本だけで売れたって大した数量にはならないからね・・・ 難しいマーケットではあるね。 同じレトロだったらオリンパスを選んじゃうかもね。小さいし安価だし。

それにしても2017年はいろいろ動きがあるねー 「ミサイル解散」 にはなかなか興味深い管理人でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月17日 (日)

ドボンだそうで

必読の小坪市議のブログですが、またまた興味深い必読のエントリーが!!!

21731332_1634234789980732_699393322


【NATO参戦】北朝鮮、チキンレースでドボン。安保理、全理事国が共同歩調【世界を読む人はシェア】

是非ともアクセスして全文を熟読してくださいな。

一部部分のみ貼り付け

今回の発射は、チキンレースで「ドボン」だ。

日米は、極めて有利な状況にある。

あとは「北朝鮮、亡き後」の、半島の切り分け方を

「世界が対話」していくのだろう。

私は、珍しく「対話を主張」し

かつ、「国連に期待」している。

対話を主張し、国連至上主義を唱えてきた

真っ赤なメディアと、珍しく同じスタンスに至った。

新聞で、私のことを絶賛して頂いても構いませんよ?

これほど有利な状況ゆえ、

北朝鮮の暴発の可能性は、やや高まったように思う。

私たちは、空襲警報に備えよう。

以上、貼り付け終わり。

いやはや とうとうドボンですかな。 度々小坪市議のブログを紹介しているが、これだけ的確に分析できて拡散できる政治家ってこの先生くらいなもんだよね。 かなり信憑性が高いと思う。

まあ、北がドボンするとして。次にどうなるか???ってなことを考えとかないとね。 ある筋からだけど、南からかなりの若者??が九州あたりに渡ってきているようだ。 昨日もいつのまにか南のほうからやってきたという若者が普通に現場にきていた。。。

まあドボンで大混乱になっても、地理的に北からは日本に渡ってくることはほぼ無理だろうから、旧満州の瀋陽に逃げるものも相当数出てくるかもしれないが、それよりも瀋陽の下や西側から、異民族の流入が物凄いことになるかもしれない。

http://www.mag2.com/p/news/264616 

中国が急激な人口増加を抑制するため1979年から2015年まで施行していた「一人っ子政策」。しかし、それが原因で男女比率のバランスが崩れ、結婚したくてもできない「光棍(こうこん)」と呼ばれる独身男性が急増し、深刻な社会問題となっています近隣国である日本も決して無視できないこの問題を、メルマガ『石平の中国深層ニュース 』の著者で、中国を誰よりもよく知る男として著名な評論家・石平(せきへい)さんが詳しく解説しています。

以上、一部貼り付け。

以前、管理人も取り上げたことがあるけれど、深刻な男女バランスの崩れなんだよね。北が崩壊するとだね。。。獲物を求めて乗り込んで来るってことだね。 飢えた3400万人の男がなだれ込んでくる可能性が大であろう。 北の若い男は拉致されてウイグルあたりに運ばれて人間の盾として、まるで旧満州(清帝国)の女真族と同じ扱いにされるかもしれない。ウイグルやチベットに対し、国際社会は無視を決め込んでいるからね。それがシナの漢族にとっては当たり前の行為でしかないだろう。(実際の漢族ってもう絶滅していて、モンゴル族との混血との説もあり) いま北の人口は2000万人程度だから適齢期の女性は3400万人にはまったく足りない。 さあ、それでどうするか???そりゃあ、南進するだろう。 だから南はそれを恐れて、対戦車用のパラシュート爆弾をたくさん米国から輸入しているんだろう。 兵頭二十八の放送形式にそんな記述があったよね。http://sorceress.raindrop.jp/blog/2017/08/ 

島国で長々と平穏に生きてきた大和民族には理解できないのであるが、世界では欲しければ奪うのが当たり前なのだよ。そうやって人間は生きてきたのだから。

まあ、それにしても19号、いつ逃げるかね。 今年中にはスイスへ逃げるかもね。

19


D0f3a2ca


それを踏まえての国連決議での個人の資産凍結はしなかったんだろうね。 過去の半島の指導者は反乱や危険な状態になったらば全て逃げてきているからね。 ほぼ100%逃げるだろう。 そうなれば先ほどの漢族の流入で、それを阻止しようと残された北の軍人と瀋陽軍区が一緒になって漢族との交戦になるだろう。内戦ってことだね。 やはりオリンピックの法則、「全体主義国家がオリンピックを開催すると9年前後で崩壊する」が発動されそうだ。

我々が気をつけないといけないのはオールドやニューカマー、それにこの内乱に乗じて逃げ込んでこようとする、第二の偽装難民である。

いずれにしろ半島とシナ大陸は150年前くらいまで戻るんだろうね。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月14日 (木)

カネが回らないから

いつアメリカが北に向かって撃ち込むか??? 淡い期待を持っている人も多いんだろうなー。 でもここ最近、あの第七艦隊の事故多発・・・ 

兵頭二十八氏のブログ 「兵頭二十八の放送形式」 

先端がラウンドな再突入体は焼蝕を制御し易いが落下中のコースぶれが大きく、CEP=5kmにもなり、並の原爆イールドならほぼ無意味。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 7日 (木)

嵌められた?

いやはや、大笑いの対象だねー ガソリーヌ改め、ウワキーヌとかパコリーヌとかの山尾だかって議員さん。検察で使い物にならなくて、転勤ばかりでどうしようもなく、ただし容姿がなかなかだったので選挙で使えるとして民進党(偽)でそれなりに使えてたわけだが、ここにきて幹事長に抜擢!!とのところで不倫発覚・・・ もう笑うしかないよね。

それにしても脇が甘いっていうか股がゆるいっていうか(笑) こいつ単にハメられたってことに、たぶん気がついていないんだろうねー。 新聞記者とかで、たぶん真相を掴んでいるのも多少はいるかもしれないけれど記事にはならんだろうね。 

どう考えてもおかしいでしょ? いったい誰が得してるの? ってことさ。 たしかに他人の不幸は蜜の味で面白い。 でもちょっと よく見ておかないとね。 ちょっと前にシナの美人姉妹が殺害されたってな事件があったでしょ。 あれを不思議に思わない??? つい最近まで一人っ子政策だったシナで姉妹??? ただでさへ女の子だと堕胎が多くて、適齢期の男がなんと北朝鮮の人口よりも多い3500万人も余っているのに「美人姉妹?」 二人目は戸籍なんて取れないんだよ。てなことはパスポートもとれないはずなんだけど。どうしてなんだろうねー(棒読) これ以上突っ込むとヤバイので本題に戻るけど(笑)

まともな男ならば通常、結婚して子供と旦那がいる女性には手を出さない。いくら美人であっても手を出さない。 なぜか?危険だからさ。 旦那に殺される可能性もある。オスは本能的に手を出さないはずなんだ。 たまに若い男が若い出来ちゃった婚したねーちゃんと出来ちゃって、その子供を殺める事件があとを絶たないのは、これ本能がやらかしているからなんだよね。 若いときは理性より本能が強いからそうなってしまうこともあるかもしれないが、今回はもういい年こいた大人?なのだからね。 ガソリーヌ?ウワキーヌなんて42歳だってね。浮気相手は9歳下ってことは33歳だってね。 子供も奥さんもいるらしいからダブル不倫かね(笑)

30過ぎた男が、子供と旦那がいる女には余程の理由がないと手を出さない。だから今回はガソリーヌを心身ともに嵌める必要があったってことではないかな? あっ これは管理人の妄想ですからね。

不倫の場合、男は家庭があってもそれほど被害は受けない。ましてや相手が独身ならば同じ社内でなければ殆ど被害は無い。 お金を使う程度だろう。 (それならば風俗のほうが断然安くて安心なんだけどね。 不倫みたくスリルはないけれど・・・)

不倫は圧倒的に女側が不利である。 ましてや子供がいたらば絶対的に利点が無い。そんな女によっていく男は明らかに「ワル」である。 ある程度容姿に自信があって昔、ちやほやされた女って免疫ないから意外と「ワル」に弱かったりする。 あの総務大臣になったあれもそうでしょ。 相手は外国人だしさぁ。 今回のガソリーヌの相手は弁護士だっていうから外国人かもね。 そうなりゃ早く幕引きかもね。 R4の浮気相手もヤバイ筋だったらしく、話題にもならずに幕引きされたけどね。

Imagesmaj4s2u9


ガソリーヌの場合、現在の旦那もヤバイらしくて監視対象らしいし。 まあ世間知らずのお嬢様が筋悪に引っ掛かったってことなんだろうけど。 「ワル」は女に対し、恋愛感情なんて持たないんだよ。 ふつう、そのへんが判らんだろうけど。 

今回の浮気相手はガソリーヌと関係を持つことで自分を世間に売るという「メリット」があるわけだ。だからこの男の奥さんはそれを特に気にするようなタマではないのではないか?じゃなければこんな「ワル」を旦那にはしない。

同じような不倫???でも神戸の市議はもうダメだね(笑) 同じく元SPEEDだかの参議院の女に手を出しちゃったんだけど「ワル」になりきれないという、器の小さな哀れな男だったってことだね。 不倫は圧倒的に男に有利なのにダメになるってのはよっぽど能無しってことなのだ。 

ついでだけれど、不倫とかして若い女に手を出すってのは「バカ」しかいない。賢いのは離婚しないで上手くやるんだよねー。 ばれてしまったりするのは頭が悪いからである。

まあ、本題に戻すが、これでガソリーヌは利用価値が無くなったね。

小坪議員は政治家の目線で今回のガソリーヌ事件(笑)を取り上げてます。

【ガソリーヌ】幹事長落ちた民進党死ね!!!【”日本死ね”が許せなかった人はシェア】        是非ともアクセスしてお読みくださいな。

あっ、そうそう、北朝鮮の原子爆弾???でのパルス電磁波被害について「まるぞう備忘録」で取り上げられているので、興味があるかたは是非ともアクセスしてくださいな。

「官邸ちゃんねる」電磁パルス攻撃4。
「官邸ちゃんねる」電磁パルス攻撃3。
「官邸ちゃんねる」電磁パルス攻撃2。

「官邸ちゃんねる」電磁パルス攻撃1。

水素爆弾って、水素をヘリウムに換える「核融合」で、太陽の炎と同じことを地球上で行うってことなんだよね。 それには物凄い熱量が必要で、そのために核分裂の原子爆弾をトリガーとして使うってことなんだよね。 まあ、水素がヘリウムに換わるときに中性子や電子も放出されるんだけど(それがパルス電磁波)地球にはバンアレン帯っていう地磁気があってそれが地上まで届かないんだよね。 成層圏で水爆を爆発させたら地上までの防御が出来ないからパルスが地上に届いてしまい、電子回路に膨大な被害がある可能性があるってことなんだけどね。 管理人はある程度、上記、どちらも多少詳しい?のか、だからあんまり心配はしていないんだけどね(笑)

実は太陽フレアのほうが危なかったりするんだよね・・・ その記事 ↓

http://www.sankei.com/life/news/170907/lif1709070033-n1.html

太陽表面で大規模爆発 ガス、8日にも地球到達 通信機器に影響か

米航空宇宙局(NASA)は7日、太陽の表面で起こる大規模な爆発現象「太陽フレア」を、日本時間6日午後に2回観測したと発表した。爆発の規模はともに最大クラス。人体に影響はないが、電離したガス(プラズマ)が8日にも地球に到達し、通信機器や衛星利用測位システム(GPS)に影響を及ぼす恐れがある。

 二つの太陽フレアは、太陽を常時観測しているNASAの観測衛星が捉えた。太陽の活動はほぼ11年周期で変動。2008年12月から始まったサイクルで現在は弱い時期に当たるが、今回観測された2回目のフレアは今の周期では最も大きい規模としている。

 太陽フレアによって放出されたプラズマが地球に到達すると、地球の磁場や上空の電離層が乱れ、衛星放送が映りにくくなったり、GPSに誤差が生じたりする懸念がある。停電が起こる場合もあり、1989年にカナダで大規模停電が発生した。

以上、産経ニュースより貼り付け。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年9月 2日 (土)

空襲警報

撃ちやがりましたな。 巷では「Jアラート」なんて変な言葉を使っているが、あれは紛れも無く「空襲警報」である。同じ意味でも文字が違うとまるで感じ方が違ってしまう。

Diwuirpv4aamhgs


今回の件、いろいろ意見があると思うが、適格だなーと感じたのが まるぞう備忘録

糾える(あざなえる)縄。  是非ともアクセスして読んでみてくださいな。

4781ef5986f6b94cabf29b99fdfeaa35


貼り付けされてた写真を拝借。 まさに今回のを的確に現したものだと思う。

それと毎度おなじみの「兵頭二十八の放送形式」

松前大島と松前小島のELINT基地化を急げ!

実際には大間町の上だけを横切ったのではないか?

「火星12」はグァム島まで届かないことが証明された。

ぜひともアクセスしてお読みくださいな。

管理人はねぇ・・・ ミサイルはロシアからの借り物というか、そろそろ廃棄が近い処分品を分けてもらっているのと、ロシア製のミサイルならば文明的にも経済的にも劣っている朝鮮人でもある程度は発射できるんだぜーという中東やインド、シナへのロシア製ミサイルの宣伝であり、アメリカやNATOの監視がうるさくてあまり実験できないからその実験を北朝鮮でやらせているとも考えられる。 ロシアと北朝鮮にとってはWINWINだよね・・・と推測している。

面白いニュースがあったね。

シー・シェパードが方針転換 日本の捕鯨船に...

活動団体のシー・シェパードの創設者ポール・ワトソンが、南極海における日本の調査捕鯨に対する妨害活動を中止することを2017年8月28日、公式サイト上で発表した。

 団体の活動資金が限られていることと、日本でテロ等準備罪が施行されたことにより、活動の継続が難しくなったとコメントしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000008-jct-soci

南朝鮮の間違って網にかかってしまったという捕鯨?にはまったく文句のひとつも言わないくせに、なぜか日本の捕鯨にだけ文句を言って実際に妨害行為までしていた「シー・シェパード」が、共謀罪「テロ準備防止法案」成立のためにもう日本に妨害行為が出来なくなったとのことだ(笑) 実に判りやすいねー。 単に南朝鮮がもう経済破綻寸前でスポンサードする資金が底を付いたってことだろ? あと二年もすればシナ経済も破綻どころか内戦で崩壊だから沖縄に行ってるプロ土人も金がもらえなくなるから自然消滅だね。 特定亜細亜三国は、古田教授の唱える「助けず、教えず、関らず」 それだけで自滅するからそれをニヤニヤしながら生暖かく見守っていればいいんだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ