« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月30日 (土)

化けの皮を剥がす選挙?

2017年もあと三ヶ月を残すのみであるが、いやーここへきてまたまたすっごい動きですなー。 衆議院解散である(笑) 

詳しくは、小坪市議の怒涛のブログを熟読してくださいな。 小坪市議もおしゃっているとおり、マスメディアは小坪市議のエントリー記事を読んでギャフンだろう。悔しくて悔しくて・・・ここまで先回りして、それも核心部分を明らかさまにされてしまっては立つ瀬が無いだろう。それぐらい物凄い内容である。是非ともアクセスして読んで、現在の状況と今後の見通しを確認してほしい。

22008322_1647826728621538_337646898


【衆院選の舞台裏】「希望落ちた、前原死ね」と小池バルス。鍵は連合の動き【納得したらシェア】

【解散】絶望の左翼、”民進党”が無効票?【笑ったらシェア】

【解散前夜の選挙予測】自民一択、試される保守。希望躍進、維新壊滅、公明微減?【安倍政権を支える人はシェア】

昨日の凄まじいエントリー記事を少しだけ貼り付け。 何度も言うが、是非ともアクセスして熟読してほしい。

軸として見るべきは、「連合」の動き。

希望が最も欲したのは、連合の支持でした。

前原さんは、それを取りまとめることに成功した。

ここ数日、予言していた内容は、ほぼ的中。

民進党の議員は「選抜」される。

「改憲・安全保障」が条件に思われがちだが、

実際は連合の好き嫌いであり、本当の条件は「原発政策」ではないか?

小池さんが決めるのだろうけれども、

本当に欲しいのは、民進党の金ではなく、

連合の票だと思う。

選挙の争点として、原発があがっておらず、

原発での線引きができないため、

結果論として、改憲・安保となったのだと思う。

基本的に、この層は重複する。

郵政選挙においては「族議員(自民)」と「刺客(自民)」二者択一であったため、

自民党のみが圧勝した。

今回は「自民(改憲)」と「希望(改憲)」となり、

改憲議席としては圧勝するのだろう。

「激動の時代だ」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

以上、一部貼り付け。

ここで忘れていけないのが、小坪市議の盟友。実に的確に冷静に分析する政治経済評論の第一人者の渡邊哲也氏である。(以前は三橋貴明氏もとても期待していたのだが、今ではなんとも・・・チャンネル桜かあるいは中野剛志氏の影響か・・・すっかりダメになっちゃって悲しい・・・)

渡邉哲也認証済みアカウント @daitojimari  23時間前 

前原さんが民進党を改名して、新党希望にすればok  今の民進党候補に新党希望が公認すればよい。         

前原さんにもできること。もう一度リセット 執行部一任なのですから、民進党を存続させると一方的に記者会見

10月10日公示 9日に前原さんがリセットして、民進党存続でそのまま公認出せばよい。 金と候補がないので希望は自滅する。それならば、民進党が残る可能性がある。 小池さんにできることは、全員公認しておいて、民進合流組を比例準備最下位にすればよい。 どちらでも惨劇を見られる。

以上、一部だけ貼り付け。 

渡邊さんって物凄く頭いいから、こんなこと、それこそ「こそっと」 書き込むんだよね。 それを見逃してはいけませんぞ。 上記、三つのつぶやきは答えだから(笑) でも「トルジ」には出来ないだろうな(笑)

Dkzasgoumaejhbx

それにしても、瓢箪から駒っていうか・・・ 解散総選挙が物凄いことになっっちゃたというか(笑) 民進党(偽)が崩壊だもの。 あの有田よしふだかってのも内ゲバで攻撃されているみたいだね(笑)

こりゃあ儲けるチャンスだ!と、田原とかが喜んで、この解散には大義が無い!とか実は嬉しいくせに叫んでいるが、大義というよりも、ここで解散するのは当たり前な流れだろう。今回の解散で別に大勝する必要なんて無いんだよね。偏向NHKのニュースウォッチ9にわざわざ出演して気のない返答をして財務省に向けて「消費税の使い道」のための解散(って言っちゃうんだもの(笑) 笑っちゃったよ。 今回の解散は、2年半後の参議院選挙のための布石の選挙だよ。衆議院は「解散」できるからリセットして修正も出来るけど、参議院は任期が6年で、それも半分半分しか選挙しないからリセットするのが非常に難儀なんだね。だから国政は参議院を押さえるのが必須というのはそこにあるんだよね。 2年半後に衆参ダブル選挙で、争点を「消費税」に持っていけばよい。 二年半後が安部首相の自民党総裁としての最後の選挙になるだろうから。ここで大勝して憲法改正まで持っていければよい。来年まで持ち越すと、衆議院の任期が1年ちょっとしかないから解散しずらいからね。2年半ならば解散しても問題ないからね。 まあ、そんなタイミングを見計らったものだったのだろうけれど、民進党(偽)が見事に崩壊し、日本のこころも崩壊。維新もやばい状況だ。 タイミング良く、日本からシナへのODAが終了となり、国賊の田中角栄一派や共産党の軍資金も潰えたようで(笑) そりゃあ、田中真紀子も立候補できないわなあ(爆笑) あの共産党も金が無くて、党員に寄付のお願いをして回っているそうだ(笑) 小坪市議に「財源である赤旗」の勧誘を暴露されたのもかなりな影響だろう(笑)

みーんなカネの巡りが悪くなって、それで小池の「希望の党」に駆け込んでいるんだね。

R4koike


いやはやなんとも面白いね。

パチンコ屋の倒産を応援するブログ   はいはい 熟読してくださいな!!!

究極の抱きつき戦術、なぜかメガンテに見える          

[ 2017-09              -29 10:38 ]         
  • [ 2017-09              -28 07:33 ]         
  • [ 2017-09              -27 11:33 ]         
  • このブログ主、素晴らしいよね。いつも関心して読まさせていただいております。

    2017年、化けの皮が剥がれ落ちていくのを観察するのは実に楽しいね!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2017年9月24日 (日)

    武装難民

    麻生副総理の発言でまたまた物議である。 まあ、左派っていうかサヨクや識者???だかって、政府を非難する発言で飯の種にしている連中には麻生さんの発言はこれまたとない大好物であろう。この解散風で左派が風前の灯状態の時期に「ありがとう麻生さん!」ってのが本音だろう(笑)

    麻生太郎氏の「武装難民来たら射殺するのか」発言に左派団体や識者ら猛反発 

    http://www.sankei.com/politics/news/170924/plt1709240017-n1.html

    麻生太郎副総理兼財務相が23日に宇都宮市の講演で、北朝鮮有事に関して「警察で対応できるか。自衛隊、防衛出動か。じゃあ射殺か。真剣に考えた方がいい」と発言したことについて、24日、左派系団体を中心にツイッターで麻生氏を非難する相次いだ。

     元外交官で城西国際大大学院講師の孫崎亨氏は「麻生氏の狂い様、常軌を逸する。世界のどこに難民を射殺する国があるか。『麻生氏は23日講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れ〈武装難民かもしれない。警察で対応するか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない〉』朝日。本当にナチ崇拝者だ」と朝日新聞の記事を引用し、批判。

     コラムニストの小田嶋隆氏は「これまでの何度かの失言とはレベルが違う。軽率さだとか、サービス過剰の結果だとか、考えの浅さだとか、見通しの甘さだとか、反省の軽さだとか、そういう問題ではない。根本的にあり得ない。全方向的にまったく弁護の余地がない。まるで救いがない」と投稿した。

    以上、貼り付け終わり。

    麻生さんの発言って実はレベルが高いから左派とか記者、識者程度の知能では理解できないのね。表面だけ、字面で非難しているだけ。 「ワイマール憲法を持ちながらも戦争に進んだプロシアに学んだらどうか? 」 そうなのよ。大日本帝国憲法はワイマール憲法を参考にして作成したものだからね。 世の中には絶対に正しいものは存在しない。先進といわれたワイマール憲法を持ってしまっても戦争は起こるのよ。 あのヒトラー発言だってね。 ヒトラーは民主主義で選ばれたんだよ。 それでもあのような独裁と虐殺をしてしまうのは認められないってことなんだよね。 本当は毛沢東やスターリンを持ち出したいだろうけど、あまりに刺激が強すぎるから触れないだけだよ。 毛沢東がいままで一番人間を虐殺したんだよね。一説には6500万人と言われている。 まあ、シナには6億人(当時)もいるし人が多すぎるから核戦争を起そうよとスターリンに持ちかけたくらいだからね。

    そんな話の通じない狂気に対し、話し合いでなんとかなるかい? 山から降りてきて人を襲う熊に話し合いが有効か? 射殺が当たり前だろう。 

    Cwdjb89uqae8vwc


    この写真、仏蘭西への「難民」だよ。「武装難民」でないからね。 それでも権利を要求してくるんだ。 「難民」でさへこうなんだから「武装難民」だったらどうするよ。「難民」であれば木材とかパイプとかで応戦もできるかもしれないが、殆どの普通の人達は殺されるか、大怪我で、そう、戦後の「戦勝国民」という朝鮮人にどれだけ酷い目に遭ったのか???駅前の土地を奪われてそこがパチンコ屋になっていていまだに返還されていないんだよ。その「戦勝国民という朝鮮人」に日本の警察が襲われてピストルとか奪われて「武装難民化」してしまったんだよ。

    欧州への難民は旧植民地の人間だから一応言葉は通じるんだよ。 それでも写真のような状況になってしまうんだ。 子供や孫がいるひとに問いたい。 あなたは自分ひとりのちからで奥さんや子供、孫達を守れるのか??? 話し合って守れるのか? 強盗から守れるのか?

    Djzz9fav4aakiem

    人の不幸が大好きでたまらない言葉が通じない連中が難民となって入ってきたらどうするのか??? 朝鮮戦争で入ってきた自称難民がいまだに居座っているんだよ。

    Utxvtqxr

    難民は体力がある男が先にやってくるんだ。 戦えるか??? 

    高句麗。前編。 まるぞう備忘録でもこの件は取り上げられてますな。

    坂東忠信 太陽にほえたい! 既に日本定着済み、さらに来る「寄生難民」。

    一部ちょっとだけ貼り付け

    O1206066814029883817

    何かお気づきでしょうか。

    写っている「難民」は、もうほとんど男ばかり。

    しかも働き盛りの30~40代が中心で、女性はほとんど見当たりません。

    なぜか?

    みんな自宅に家族をおいてやってきた出稼ぎ集団の偽装難民だから、です。

    以上、貼り付け終わり。怖いですよ。現実は。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2017年9月23日 (土)

    出てくるねぇ

    いやー、トランプさんの演説には驚いたねー。拉致されている横田めぐみさんのことに触れてもらったのは物凄い大きなことだね。いままでならありえないことが現実に目の前で展開している。

    その演説を詳しく説明している 東アジア黙示録  米大統領が振る“人権の旗”…偽リベラル派には絶滅フラグ 2017/09/22

    是非ともアクセスしてくださいませ。

    150608681493519692179


    三代目を「ロケットマン」と揶揄したのには大笑いだね。ナイスジョークである。トランプさん、役者やのう!!!

    なんか解散総選挙の風が吹いているが、ここにきていろんなことが出てくるねぇ

    前に写真を貼り付けた総務大臣さんとその旦那さん。

    Imagesmaj4s2u9

    Cobcny1ukaewps0

    旦那が金さんという外国人ってーのは知っている人は知っていたかねぇ。 元暴力団だって??? 選挙前にこれは痛いだろう。 それは自民党ではなく、内閣でもなく、いまだに権力を手放そうとしない古賀誠や、政権に向かって、後ろから銃弾を撃つ石破あたりにはね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000011-jct-soci

    野田聖子の夫は「元暴力団員」報道 ネットでは賛否両論

    野田聖子総務相の夫・野田文信氏(旧姓・木村)が「元暴力団組員」だと週刊文春が報じた。

     ここ最近スキャンダルが報じられた議員は、離党や辞職など何らかの「けじめ」をつけるケースが多い。野田氏にも「辞職論」が出ている。一方で「『元』だからどうでもいいだろ」として問題視しない声もあがる。

    ■「浮気よりあかん奴じゃん」

     週刊文春2017年9月21日発売号(28日号)によると、文信氏はかつて、京都の指定暴力団「会津小鉄会」傘下の「昌山組」に幹事として所属していた。昌山組は、組長が2000年2月に殺害事件で実刑判決を受け、同年3月に解散。文信氏は事件以前に組を抜けていたが、99年と05年に逮捕歴があり、それぞれ刑罰を受けたという。

    以上、貼り付け終わり。

    選挙前にこんなのが暴露されるって、なんか蠢いているね。 あの後ろから前なんとかさんとか、ガソリーヌ改めウワキーヌ、パコリーヌとか。

    それに元TBSの山口さんを嵌めた美人局事件も決着が付いたようで。 せとさんがブログ記事に載せてます。

    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53251210.html

    TBS記者は「不起訴相当」  

    ちょっとだけ貼り付け。

    こんな事がネットで広まってしまった。

    伊藤詩織さんの本名は尹(ユ)詩織
    伊藤詩織さんのインスタグラムでは尹詩織と明記されていること、またシールズについて書かれたロイターの記事に、執筆協力者としてShiori Ito(伊藤詩織) の名前があったことが発覚している。
    伊藤詩織さん事件が真実がどこにあるのかより、周囲の関係者が「何か胡散臭い」人々だらけなこの事件。
    伊藤詩織さんの代理人弁護士が所属する『松尾千代田法律事務所』の代表は民進党の松尾明広。民進党の山尾志桜里(「日本しね」問題の人)の夫と松尾明広は中学・高校の同級生。
    SEALDsについて紹介するロイターの記事に執筆協力者している。

    ちなみに当時、TBSワシントン支局長の山口敬之は、ベトナム戦争中に韓国軍が慰安所を開設していたことをスクープ。このスクープが原因で、謎の懲戒処分になった。


    慰安婦問題を盛り上げてる人たちにとっては非常に不都合な存在、それが山口敬之となる。

    43a9bf05s

    是非ともご参照くださいな。 まあ、あまりに不可思議な事件でございましたな。

    C23agkbuqaa7jcb

    それにしても露西亜とか欧州ってもうカネが無いんだねー。

    表題と記事内容がいつもほとんど違う「兵頭二十八の放送形式」

    記事ももちろん重要な内容であるが、表題もとても重要な意味がある。

    金欠のロシアはT-14を2020年までに100両しか調達できんそうだ。

     

    米日支は軍艦を1隻4年で建造している。英は6年。露は数千トン級ですら7~9年。ヤバイ。

    上記二つの表題が実に示唆的である。 もう露西亜は決定的に金欠状態ってこと。まあ、南半島に軍艦を発注するなどという信じられない過ちを犯している英国もどうしようもないけれど。。。 まあ、それほど露西亜が困っているから北もどうしようもなくて崩壊に向かっているってことなんだよね。見事に連動してるでしょう。 19号のスイスへの亡命は以外に早くなるかもしれないね。 今回のトランプさんの「ロケットマン」発言で、アメリカは一発も撃たずに半島とシナ大陸、露西亜を含めたランドパワー勢力を撃破してしまうのかもね。(笑) ソ連が崩壊したらすかさず国際金融資本が露西亜に乗り込んでいって買いあさって大もうけしたのと同じ景色を見ることになるだろうね。 その後プーチンさんはそれらを追い出して取り戻したけれど、半島では無理だろうね。 でも半島の法則があるから乗り込んだ勢力は日本帝国のように崩壊してしまうだろうね。 それを身体で知ってるシナ人は2000年の間も属国のままにして併合したり統括したりしてないでしょう。 それぐらい半島の法則は怖いんだよね。

    O0198019813789300828


    この非韓三原則 これが我々日本人にとってとても大切なことなのである。

    激動の2017年もあと三ヶ月ちょっとである。 いろいろ出てくるねぇ。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2017年9月18日 (月)

    ミサイル解散

    ここにきて小坪市議の連日のエントリー!!! 今回は「ミサイル解散」 というネーミングである(笑)

    21463339_1635218069882404_255330404


    【ミサイル解散】なぜ今、解散なのか。民進党を滅ぼせ!【流行らせたいのでシェア】

    是非ともアクセスして全文を熟読くださいな。 一部抜粋して貼り付け。

    メディアがへんてこりんな名前をつける前に、

    「ミサイル解散」という名を、浸透させてしまおう。

    どうせ「もりかけ解散」とかしか、報道しないんだから。

    もしくは「いい名前」があれば、コメント欄で提案して欲しい。

    あいつらを、あっと言わせてやろうぜ。

    政治家は、少々、強気なぐらいがちょうどいい。

    私はそう思っている。

    民進・共産党の在り方に、憤りを覚えてきた。

    やつらを倒すには選挙しかない。

    安倍総理の指揮のもと、ミサイル解散でやつらを滅ぼす!

    撃って出るぞ、選挙に九条は関係ない。

    ミサイル解散を流行らせたいと思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

    以上、貼り付け終わり。

    しっかし、面白いのがいままでいろいろいい加減なことばかり言ってた連中。 いまやネットというよりも「ツイッター」の効力があまりにも大きいのに驚く。

    これ、例の赤い「おい小池!」のツイート いやー笑える笑える。 

    Dj5ygfnueauyjqy

    たったすこしの期間でこの言葉の変わりよう。 まったく何も考えないでツイートしてる。ただのバカだよね。 トランプ大統領に教えてやればいいんだよ 「なんで日本には共産党があるのか」 たぶんトランプさん 知らないのではないかね? 「それはあんたんとこのマッカサーという軍人が日本弱体化政策で残したもんなんだよって」 英国人が「日本には生きた共産党がある!」とびっくりしていたツイートがあったよね(笑) 

    でも総選挙になったら面白いよねー ガソリーヌ改めウワキーヌ、パコリーヌはどこの党から出るんだろうね???当選できるのかね???

    ネットで叩かれて凹んでいるという タマキンこと玉木雄一郎は当選できるのかね?

    タマキンに関しては 

    パチンコ屋の倒産を応援するブログ  玉木雄一郎という真性のクズ  

    https://twitter.com/_500yen  500円さんのツイッターをご参照くださいな。

    _0shnt


    あと、こーんな写真を出されちゃった、後ろから前なんとかさん。大丈夫かね?

    Djltormumaa8m37

    あと、離党者に泣き言ばかり言ってたり、あのよしふスターリンの恫喝に屈したグーグルアース原口の選挙もどうなるか?

    Dj1dbugumaahte_


    フルアーマー中核派の枝野はそれでもJR総連がバックアップしてるから当選しちゃうんだろうなー

    今回の「ミサイル解散」での選挙はなかなか熱い面白い選挙戦になるだろう(笑)

    この頃よく紹介している「兵頭二十八の放送形式」であるが 残念なお知らせが。

    テレメトリーによる起爆シミュレートがなかったということは、北鮮技師にも何km飛ぶのかは事前に分からなかったのだ。

    ※謹告。兵頭版白書は今年は出ません。あのシリーズは3号で終わりました。今後は1テーマにこだわった国防トピックス本をいろいろな版元から出して行きます。次の最新刊はまずかねてから約束をしている飛鳥新社の懇意の編集者さんに原稿をお見せするつもりですけれども、自衛隊の欠点を論ずる本でありながら著者の関心がAIとシンギュラリティの未来に集中しているので、このおもむきが同社の中枢から敬遠されてしまった場合には、あらためて他社へ売り込むことになるでしょう。いずれにせよ革新的な本になるのでご期待ください(北鮮核ミサイル絡みの話もこの中に集約できると思います)。『大統領戦記』シリーズも、とうぶんお休みです(Vol.2で事実上の完結の可能性が濃厚です。これはまったく著者の調査力=視力の制約が原因です)が、草思社さんへは来年に、新規な軍事系の1テーマ本を提案するつもりです。毎回すばらしい編集をしてくれる徳間書店さんからももっと立て続けに出したいんですが小生の生産力に限りがあるため(と同時に小○左○の悪口を徳間で書くわけにもいかないため)、次の企画提案は来年になってしまうでしょう。とりあえず10月第一週の水爆級の新書(講談社)をお楽しみに!

    以上、一部抜粋。

    楽しみにしていた白書の出版が停止とのこと。 非常に有益な情報源で、何回も読み返して内容を把握するくらいにお気に入りだったのに・・・

    51onajecj9l__sx340_bo1204203200_


    100000009002139481_10204


    売れないんだねー。商売にならないと出せないからね・・・ ただ新書は出るようだから期待している。

    ニコンがミラーレス機を投入するならフルサイズになる デジカメinfoに、あのNIKON Dfの生みの親、後藤哲郎氏のインタビューが。

    一部抜粋して貼り付け。

    (100周年記念でDf の後継機は?)Df 後継機の開発を正当化するには、Df の販売量を増やす必要がある。Df の評価は非常に高いが、販売量は多くはない。もし、今Df が売れないと、Df の後継機を期待するのは難しいだろう。もし、Df が好きなら、今Dfを購入して欲しい。個人的には、Df の後継機は現在のDf のようなものではなく、更にレトロスタイルのものを考えている。全体的な製品のデザインは準備ができている。

    以上、貼り付け終わり。 アクセスして是非とも全文をお読みください。

    いやー残念ですなー これではDfの後継機は望み薄ってことですな。DLも出なくなってがっかりなのにDfまでかよー

    新しいDfが出たらば、2台を1台に集約するつもりだったのに・・・

    Df

    もう発売されてから3年もなるのにいまだに値落ちしないんだよねー。でもいくら趣味性が高いとはいえ、普通は30万円も出せないよね・・・・・ せめて10万くらいで出てくれて、その後7万5千円くらいだったら売れただろうけど、日本だけで売れたって大した数量にはならないからね・・・ 難しいマーケットではあるね。 同じレトロだったらオリンパスを選んじゃうかもね。小さいし安価だし。

    それにしても2017年はいろいろ動きがあるねー 「ミサイル解散」 にはなかなか興味深い管理人でした。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2017年9月17日 (日)

    ドボンだそうで

    必読の小坪市議のブログですが、またまた興味深い必読のエントリーが!!!

    21731332_1634234789980732_699393322


    【NATO参戦】北朝鮮、チキンレースでドボン。安保理、全理事国が共同歩調【世界を読む人はシェア】

    是非ともアクセスして全文を熟読してくださいな。

    一部部分のみ貼り付け

    今回の発射は、チキンレースで「ドボン」だ。

    日米は、極めて有利な状況にある。

    あとは「北朝鮮、亡き後」の、半島の切り分け方を

    「世界が対話」していくのだろう。

    私は、珍しく「対話を主張」し

    かつ、「国連に期待」している。

    対話を主張し、国連至上主義を唱えてきた

    真っ赤なメディアと、珍しく同じスタンスに至った。

    新聞で、私のことを絶賛して頂いても構いませんよ?

    これほど有利な状況ゆえ、

    北朝鮮の暴発の可能性は、やや高まったように思う。

    私たちは、空襲警報に備えよう。

    以上、貼り付け終わり。

    いやはや とうとうドボンですかな。 度々小坪市議のブログを紹介しているが、これだけ的確に分析できて拡散できる政治家ってこの先生くらいなもんだよね。 かなり信憑性が高いと思う。

    まあ、北がドボンするとして。次にどうなるか???ってなことを考えとかないとね。 ある筋からだけど、南からかなりの若者??が九州あたりに渡ってきているようだ。 昨日もいつのまにか南のほうからやってきたという若者が普通に現場にきていた。。。

    まあドボンで大混乱になっても、地理的に北からは日本に渡ってくることはほぼ無理だろうから、旧満州の瀋陽に逃げるものも相当数出てくるかもしれないが、それよりも瀋陽の下や西側から、異民族の流入が物凄いことになるかもしれない。

    http://www.mag2.com/p/news/264616 

    中国が急激な人口増加を抑制するため1979年から2015年まで施行していた「一人っ子政策」。しかし、それが原因で男女比率のバランスが崩れ、結婚したくてもできない「光棍(こうこん)」と呼ばれる独身男性が急増し、深刻な社会問題となっています近隣国である日本も決して無視できないこの問題を、メルマガ『石平の中国深層ニュース 』の著者で、中国を誰よりもよく知る男として著名な評論家・石平(せきへい)さんが詳しく解説しています。

    以上、一部貼り付け。

    以前、管理人も取り上げたことがあるけれど、深刻な男女バランスの崩れなんだよね。北が崩壊するとだね。。。獲物を求めて乗り込んで来るってことだね。 飢えた3400万人の男がなだれ込んでくる可能性が大であろう。 北の若い男は拉致されてウイグルあたりに運ばれて人間の盾として、まるで旧満州(清帝国)の女真族と同じ扱いにされるかもしれない。ウイグルやチベットに対し、国際社会は無視を決め込んでいるからね。それがシナの漢族にとっては当たり前の行為でしかないだろう。(実際の漢族ってもう絶滅していて、モンゴル族との混血との説もあり) いま北の人口は2000万人程度だから適齢期の女性は3400万人にはまったく足りない。 さあ、それでどうするか???そりゃあ、南進するだろう。 だから南はそれを恐れて、対戦車用のパラシュート爆弾をたくさん米国から輸入しているんだろう。 兵頭二十八の放送形式にそんな記述があったよね。http://sorceress.raindrop.jp/blog/2017/08/ 

    島国で長々と平穏に生きてきた大和民族には理解できないのであるが、世界では欲しければ奪うのが当たり前なのだよ。そうやって人間は生きてきたのだから。

    まあ、それにしても19号、いつ逃げるかね。 今年中にはスイスへ逃げるかもね。

    19


    D0f3a2ca


    それを踏まえての国連決議での個人の資産凍結はしなかったんだろうね。 過去の半島の指導者は反乱や危険な状態になったらば全て逃げてきているからね。 ほぼ100%逃げるだろう。 そうなれば先ほどの漢族の流入で、それを阻止しようと残された北の軍人と瀋陽軍区が一緒になって漢族との交戦になるだろう。内戦ってことだね。 やはりオリンピックの法則、「全体主義国家がオリンピックを開催すると9年前後で崩壊する」が発動されそうだ。

    我々が気をつけないといけないのはオールドやニューカマー、それにこの内乱に乗じて逃げ込んでこようとする、第二の偽装難民である。

    いずれにしろ半島とシナ大陸は150年前くらいまで戻るんだろうね。 

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2017年9月14日 (木)

    カネが回らないから

    いつアメリカが北に向かって撃ち込むか??? 淡い期待を持っている人も多いんだろうなー。 でもここ最近、あの第七艦隊の事故多発・・・ 

    兵頭二十八氏のブログ 「兵頭二十八の放送形式」 

    先端がラウンドな再突入体は焼蝕を制御し易いが落下中のコースぶれが大きく、CEP=5kmにもなり、並の原爆イールドならほぼ無意味。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2017年9月 7日 (木)

    嵌められた?

    いやはや、大笑いの対象だねー ガソリーヌ改め、ウワキーヌとかパコリーヌとかの山尾だかって議員さん。検察で使い物にならなくて、転勤ばかりでどうしようもなく、ただし容姿がなかなかだったので選挙で使えるとして民進党(偽)でそれなりに使えてたわけだが、ここにきて幹事長に抜擢!!とのところで不倫発覚・・・ もう笑うしかないよね。

    それにしても脇が甘いっていうか股がゆるいっていうか(笑) こいつ単にハメられたってことに、たぶん気がついていないんだろうねー。 新聞記者とかで、たぶん真相を掴んでいるのも多少はいるかもしれないけれど記事にはならんだろうね。 

    どう考えてもおかしいでしょ? いったい誰が得してるの? ってことさ。 たしかに他人の不幸は蜜の味で面白い。 でもちょっと よく見ておかないとね。 ちょっと前にシナの美人姉妹が殺害されたってな事件があったでしょ。 あれを不思議に思わない??? つい最近まで一人っ子政策だったシナで姉妹??? ただでさへ女の子だと堕胎が多くて、適齢期の男がなんと北朝鮮の人口よりも多い3500万人も余っているのに「美人姉妹?」 二人目は戸籍なんて取れないんだよ。てなことはパスポートもとれないはずなんだけど。どうしてなんだろうねー(棒読) これ以上突っ込むとヤバイので本題に戻るけど(笑)

    まともな男ならば通常、結婚して子供と旦那がいる女性には手を出さない。いくら美人であっても手を出さない。 なぜか?危険だからさ。 旦那に殺される可能性もある。オスは本能的に手を出さないはずなんだ。 たまに若い男が若い出来ちゃった婚したねーちゃんと出来ちゃって、その子供を殺める事件があとを絶たないのは、これ本能がやらかしているからなんだよね。 若いときは理性より本能が強いからそうなってしまうこともあるかもしれないが、今回はもういい年こいた大人?なのだからね。 ガソリーヌ?ウワキーヌなんて42歳だってね。浮気相手は9歳下ってことは33歳だってね。 子供も奥さんもいるらしいからダブル不倫かね(笑)

    30過ぎた男が、子供と旦那がいる女には余程の理由がないと手を出さない。だから今回はガソリーヌを心身ともに嵌める必要があったってことではないかな? あっ これは管理人の妄想ですからね。

    不倫の場合、男は家庭があってもそれほど被害は受けない。ましてや相手が独身ならば同じ社内でなければ殆ど被害は無い。 お金を使う程度だろう。 (それならば風俗のほうが断然安くて安心なんだけどね。 不倫みたくスリルはないけれど・・・)

    不倫は圧倒的に女側が不利である。 ましてや子供がいたらば絶対的に利点が無い。そんな女によっていく男は明らかに「ワル」である。 ある程度容姿に自信があって昔、ちやほやされた女って免疫ないから意外と「ワル」に弱かったりする。 あの総務大臣になったあれもそうでしょ。 相手は外国人だしさぁ。 今回のガソリーヌの相手は弁護士だっていうから外国人かもね。 そうなりゃ早く幕引きかもね。 R4の浮気相手もヤバイ筋だったらしく、話題にもならずに幕引きされたけどね。

    Imagesmaj4s2u9


    ガソリーヌの場合、現在の旦那もヤバイらしくて監視対象らしいし。 まあ世間知らずのお嬢様が筋悪に引っ掛かったってことなんだろうけど。 「ワル」は女に対し、恋愛感情なんて持たないんだよ。 ふつう、そのへんが判らんだろうけど。 

    今回の浮気相手はガソリーヌと関係を持つことで自分を世間に売るという「メリット」があるわけだ。だからこの男の奥さんはそれを特に気にするようなタマではないのではないか?じゃなければこんな「ワル」を旦那にはしない。

    同じような不倫???でも神戸の市議はもうダメだね(笑) 同じく元SPEEDだかの参議院の女に手を出しちゃったんだけど「ワル」になりきれないという、器の小さな哀れな男だったってことだね。 不倫は圧倒的に男に有利なのにダメになるってのはよっぽど能無しってことなのだ。 

    ついでだけれど、不倫とかして若い女に手を出すってのは「バカ」しかいない。賢いのは離婚しないで上手くやるんだよねー。 ばれてしまったりするのは頭が悪いからである。

    まあ、本題に戻すが、これでガソリーヌは利用価値が無くなったね。

    小坪議員は政治家の目線で今回のガソリーヌ事件(笑)を取り上げてます。

    【ガソリーヌ】幹事長落ちた民進党死ね!!!【”日本死ね”が許せなかった人はシェア】        是非ともアクセスしてお読みくださいな。

    あっ、そうそう、北朝鮮の原子爆弾???でのパルス電磁波被害について「まるぞう備忘録」で取り上げられているので、興味があるかたは是非ともアクセスしてくださいな。

    「官邸ちゃんねる」電磁パルス攻撃4。
    「官邸ちゃんねる」電磁パルス攻撃3。
    「官邸ちゃんねる」電磁パルス攻撃2。

    「官邸ちゃんねる」電磁パルス攻撃1。

    水素爆弾って、水素をヘリウムに換える「核融合」で、太陽の炎と同じことを地球上で行うってことなんだよね。 それには物凄い熱量が必要で、そのために核分裂の原子爆弾をトリガーとして使うってことなんだよね。 まあ、水素がヘリウムに換わるときに中性子や電子も放出されるんだけど(それがパルス電磁波)地球にはバンアレン帯っていう地磁気があってそれが地上まで届かないんだよね。 成層圏で水爆を爆発させたら地上までの防御が出来ないからパルスが地上に届いてしまい、電子回路に膨大な被害がある可能性があるってことなんだけどね。 管理人はある程度、上記、どちらも多少詳しい?のか、だからあんまり心配はしていないんだけどね(笑)

    実は太陽フレアのほうが危なかったりするんだよね・・・ その記事 ↓

    http://www.sankei.com/life/news/170907/lif1709070033-n1.html

    太陽表面で大規模爆発 ガス、8日にも地球到達 通信機器に影響か

    米航空宇宙局(NASA)は7日、太陽の表面で起こる大規模な爆発現象「太陽フレア」を、日本時間6日午後に2回観測したと発表した。爆発の規模はともに最大クラス。人体に影響はないが、電離したガス(プラズマ)が8日にも地球に到達し、通信機器や衛星利用測位システム(GPS)に影響を及ぼす恐れがある。

     二つの太陽フレアは、太陽を常時観測しているNASAの観測衛星が捉えた。太陽の活動はほぼ11年周期で変動。2008年12月から始まったサイクルで現在は弱い時期に当たるが、今回観測された2回目のフレアは今の周期では最も大きい規模としている。

     太陽フレアによって放出されたプラズマが地球に到達すると、地球の磁場や上空の電離層が乱れ、衛星放送が映りにくくなったり、GPSに誤差が生じたりする懸念がある。停電が起こる場合もあり、1989年にカナダで大規模停電が発生した。

    以上、産経ニュースより貼り付け。

    | | コメント (1) | トラックバック (0)

    2017年9月 2日 (土)

    空襲警報

    撃ちやがりましたな。 巷では「Jアラート」なんて変な言葉を使っているが、あれは紛れも無く「空襲警報」である。同じ意味でも文字が違うとまるで感じ方が違ってしまう。

    Diwuirpv4aamhgs


    今回の件、いろいろ意見があると思うが、適格だなーと感じたのが まるぞう備忘録

    糾える(あざなえる)縄。  是非ともアクセスして読んでみてくださいな。

    4781ef5986f6b94cabf29b99fdfeaa35


    貼り付けされてた写真を拝借。 まさに今回のを的確に現したものだと思う。

    それと毎度おなじみの「兵頭二十八の放送形式」

    松前大島と松前小島のELINT基地化を急げ!

    実際には大間町の上だけを横切ったのではないか?

    「火星12」はグァム島まで届かないことが証明された。

    ぜひともアクセスしてお読みくださいな。

    管理人はねぇ・・・ ミサイルはロシアからの借り物というか、そろそろ廃棄が近い処分品を分けてもらっているのと、ロシア製のミサイルならば文明的にも経済的にも劣っている朝鮮人でもある程度は発射できるんだぜーという中東やインド、シナへのロシア製ミサイルの宣伝であり、アメリカやNATOの監視がうるさくてあまり実験できないからその実験を北朝鮮でやらせているとも考えられる。 ロシアと北朝鮮にとってはWINWINだよね・・・と推測している。

    面白いニュースがあったね。

    シー・シェパードが方針転換 日本の捕鯨船に...

    活動団体のシー・シェパードの創設者ポール・ワトソンが、南極海における日本の調査捕鯨に対する妨害活動を中止することを2017年8月28日、公式サイト上で発表した。

     団体の活動資金が限られていることと、日本でテロ等準備罪が施行されたことにより、活動の継続が難しくなったとコメントしている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000008-jct-soci

    南朝鮮の間違って網にかかってしまったという捕鯨?にはまったく文句のひとつも言わないくせに、なぜか日本の捕鯨にだけ文句を言って実際に妨害行為までしていた「シー・シェパード」が、共謀罪「テロ準備防止法案」成立のためにもう日本に妨害行為が出来なくなったとのことだ(笑) 実に判りやすいねー。 単に南朝鮮がもう経済破綻寸前でスポンサードする資金が底を付いたってことだろ? あと二年もすればシナ経済も破綻どころか内戦で崩壊だから沖縄に行ってるプロ土人も金がもらえなくなるから自然消滅だね。 特定亜細亜三国は、古田教授の唱える「助けず、教えず、関らず」 それだけで自滅するからそれをニヤニヤしながら生暖かく見守っていればいいんだよ。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    « 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »