« すこしは時事ネタ | トップページ | 久々のDf »

2017年8月 9日 (水)

あつい日

真夏日ですな。 今年最高気温らしい。 72年前、原子爆弾を落とされたんだよね。それから72年経過しているが、原子爆弾を実際に投下したのはいまのところ日本の広島と長崎だけである。 もう、いくらなんでも皆さんも判ってきているのかもしれないけど、本当のところは

1、人体実験 原子爆弾による放射能の生態系への影響。

2、原子爆弾の破壊、殺傷能力の効果の検証。

3、白人に対して抵抗した有色人種への制裁。

ということだね。広島にはウラン235を用いたもので事前の実験さへも行わないで投下された。まあ、確実に動作するってこと。 長崎はプルトニウムを用いたものでこれは事前に一度実験を行っている。のちの水素爆弾の起爆用テストでもあったんだよね。 その破壊、殺傷効果を確かめるために、投下予定地には通常爆弾での爆撃はしなかったというくらい用意周到な計画だったんだよ。 実は京都に落とす予定だったらしいね。(月刊正論9月号折節の記 高山正之 に記載されてますよ。) それに高空からパラシュートで降下させて空中で爆発させたのだよ。 長崎型のほうがプルトニウムで爆発力は大きかったのだが、殺傷は10万人、広島型はウラン型だけれど20万人。 広島は盆地形状で、地形により破壊効果の違いがデータとして採れたということさ。 同じ敵側の独逸には絶対に投下しなかったはずである。何故ならば同じ白人だから。無差別爆撃で民間人も殺傷するのは戦時国際法とうえども間違いなく違反というよりも「罪」である。 しかし相手は有色人種であるから同じ人間ではない。ユダヤ教もキリスト教も同じ解釈である。 だから白人に歯向かった有色人種の日本人に原子爆弾を投下して殺傷するのは白人種にとって聖戦というかね。白人には問題にならないってはっきり判っていたってことね。 

だから次の朝鮮戦争でマッカサーがトルーマン大統領に原子爆弾の使用許可を求めたが却下されたのは、朝鮮人が白人に歯向かった事実が無かったから。原子爆弾を使って殺傷する大義名分が無かったということだ。その次のベトナム戦争も同じこと。 大義名分が無いのに原子爆弾を投下したら、その事実だけが残り、逆に原子爆弾で攻撃する大義名分を相手に与えてしまうことになるからだ。そんな損することを白人がするわけないんだよ。 冷たいようだけど、これが現実。 

「あやまちは二度といたしませぬ」  とあるらしいが 「戦争に負けるなどという、あやまちは二度と起しませぬ」と付け加えたい。

いままで日本にしか原爆が使われなかったのは。

1、環境破壊、残留放射能に対しての殺傷能力が低い。 

2、攻撃した相手に原爆使用の大義名分を与えてしまう。

3、報復攻撃となった場合、人類が生存できなくなる。

ということだ。

100万人都市に投下して、10%の殺傷では全滅とはいいがたい。(詳しくは余命三年時事日記 106 兵の強弱と全滅の定義(遺稿記事) http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2014/01/20/106%E3%80%80%E5%85%B5%E3%81%AE%E5%BC%B7%E5%BC%B1%E3%81%A8%E5%85%A8%E6%BB%85%E3%81%AE%E5%AE%9A%E7%BE%A9%EF%BC%88%E9%81%BA%E7%A8%BF%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BC%89/

を参照くださいな) 軍で全滅の割り数、30%まで効果を上げるには長崎型が3発である。さすがにそこまでは環境の破壊が大きすぎて使えないということになる。 だからいままで実際には使われていない。 成層圏で爆発させて電磁波で電気設備や電子機械を破壊するとい方法も考えられてはいるが、実際に「核爆弾」を使うということは隠せないから使うことはできないのである。だから全ては威嚇のために装備しているだけなのだ。

日本は爆撃機もミサイル攻撃潜水艦も持ってはいない。飛行機さへ自前で作れなかった。なんでって、アメリカが許可しないからさ。。。それでいまだに日本上空の制空権も持っていない。これが現実。いまだに占領されたままなんだよね。 日本からの核攻撃の報復(日本は2回、権利があるのだ!!!)を出来ないままにしておいているからなんだよね。 日米安保が守られるか?なんて心配している輩もいるみたいだが、きちんと近現代と人類史を学んだらどうかね?大きなカードを二枚も持っている相手を自由にすると思うかね???ましてや白人がそんな甘い考えなんてしないと思うがね。

だから「戦争に負けるなどという、あやまちは二度と起しませぬ」 そう、戦争に負けてはいけないのだよ。

Images_2





|

« すこしは時事ネタ | トップページ | 久々のDf »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/65642613

この記事へのトラックバック一覧です: あつい日:

« すこしは時事ネタ | トップページ | 久々のDf »