« R4まつりのおわり? | トップページ | これはおススメ »

2017年8月 5日 (土)

巷では買えない本

「大和心への回帰」という、何回も紹介しているブログ http://www.yamatonococoro.com/

へのコメントで紹介されてた本 以下、一部貼り付け

波羅

 

先日発売した、バーニングプロダクション周防社長と決別した笠岡和雄元組長の著書「狼侠」は、一読の価値があります。
何しろ著者本人が発行人なのですから、バーニング側も圧力で止めようがありません。
その内容の7割が、バーニングの過去から現在の悪行の核心についてであり、内容は多岐に渡ります。

小泉今日子や藤原紀香がCMクイーンとなった理由、水野美紀抹殺騒動、小室哲哉麻薬事件、GLAY移籍事件、吉松育美事件、NHK海老沢会長追放の真相、幻冬舎見城徹の正体など、ネット界隈やタブロイド誌では絶対に辿り着けない、当事者だからこそ知る驚愕の真相にページが止まりません。
とくに現在の日本の芸能界からテレビやCMキャスティングを動かす五社会とバリ島プロジェクトと右翼街宣、企業恐喝の内容には、バーニングこそが共謀罪適用第一候補だと断言しても過言ではありません。
以上、貼り付け終わり。
探したけれど、確かに店頭では売ってない(笑) よってアマゾンで購入!! やっぱアマゾンっていろいろ物議があるけれど知らせない、売らない妨害が出来ないからねー いままでのサヨク利権とかを破壊するインターネットならではの凄い兵器だよねー。良い時代ですなー。感謝感謝。
それで手に入れたのがこの本。「狼侠」 
51tsxs1lagl__sx341_bo1204203200_

いやぁ、こりゃすごい内容で・・・・ よくもまあ、出版したもんだ。 3年も前ならば確実に世には出なかったと思われる。 大きな時代の転換期ならではですな。
R1


R2


ビートたけしなんて写真まで出ちゃってる(笑) 島田伸介が暴力団との写真でスクープされて芸能界から追放されてしまったけれど、たけしはどうなるのかね?(笑) 元スマップの中居くんみたくうやむやにして逃げ切るのかね??? 
興味があれば買って読んでみてくださいな。

|

« R4まつりのおわり? | トップページ | これはおススメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/65623383

この記事へのトラックバック一覧です: 巷では買えない本:

« R4まつりのおわり? | トップページ | これはおススメ »