« HDの更新 | トップページ | これは必読「戦争と平和」百田尚樹著 »

2017年8月18日 (金)

HDの更新2

14日にハードディスクの更新を始めてすでに金曜日であるがいまだに終わらない。月曜日から24時間パソコンが稼動状態のままである。

1日目 メインハードディスクから新規ハードディスクへのデータコピー 24時間

2日目 4テラバイトハードディスクのデータ完全フォーマット 28時間

Img_3723

3~現在 2テラバイトのハードディスク完全フォーマット 2920分? 48時間で終わる?のにいまだ終わらず もうすでに72時間経過 96時間はかかりそう??

Img_3718


Img_3719


Img_3720


Img_3721


容量のばかでかいハードディスクをフォーマットするのはえらい時間がかかってたいへんなものである。 

ちょっと近況を。

それにしても北朝鮮、すっかりおとなしくなってしまったようだね(笑) グアムを攻撃するぞ!とあれだけ挑発したのにぜんぜんアメリカに相手にしてもらえなくて意気消沈ってところだろう。 北の願望はただひとつ。 アメリカとの国境を開いてもらって食料援助。 それで現在の体制の継続。それしかないんだから。 だから攻撃するわけないし。 そうやってアメリカに後ろ盾になってもらって、シナ北京から石油や食料の援助をいままでどおりに継続してもらうってシナリオだったのにさ(笑) ミサイル、ウクライナ製のエンジンだって???ウクライナは全てエンジンはロシアに提供しているって言ってるけどね。まあ、プーチンが北を多少の援助していることもばれちゃったね(笑) 

パチンコ規制も始まるし、共謀罪も成立してパレルモ条約も締結でますます日本から北朝鮮へのカネの流れが絞られるね。 共同通信がすっごいカネを北朝鮮に流していたのもばれちゃって・・・ 必死に「アベマサハルを許さない」ってやっても ぜんぜん効果がなかったね。 ざまあみろ。 ばーか。 北はもちろんのこと、南も経済崩壊寸前だから全財産没収が近いんじゃないかね。

|

« HDの更新 | トップページ | これは必読「戦争と平和」百田尚樹著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/65679167

この記事へのトラックバック一覧です: HDの更新2:

« HDの更新 | トップページ | これは必読「戦争と平和」百田尚樹著 »