« R4まつり② | トップページ | 巷では買えない本 »

2017年7月28日 (金)

R4まつりのおわり?

あーん、、、なんだよーR4、代表を辞めちまうってかよ。 もうちっと楽しませてくれるよう頑張ってくれるかと期待してたんだが・・・まあ、いくらなんでも耐え切れなかったか。 まあ、自分で考えられる知能も無いだろうから、シナリオを裏で書いていたと思われる朝○新聞記者の言うことを鵜呑みにしてたんだろうなぁ・・・朝○の記者だよ。いまやどれだけ間抜けで盆暗なのかは言うまでもないだろう。 まぁ、シナ人にとっては頼りになってたのかもね。朝○が社を持って完全に守りますから~なんて言われて舞い上がってたんだろうけれど、幹事長の野田には逃げられて、その後、誰も後釜になってもらえなくて、朝○の記者にはとうとうさじを投げられたんだろう。それで昨日の記者会見になったと思う。 まあ、8月11日のパレルモ条約締結までには逃げるしかなかろうとは予想してたんだけど。それに9月からはマイナンバーと銀行の連動が始まって来年からはがんじがらめになるからね(笑) それまでにはアンダーグラウンド系は逃げるしかなくなるから(大笑) それにしてもねぇ ちょっと急だなと思ったのはこれがよほどそっちの筋には効いたのかなと?

<在留特別許可>韓国人の家族、2審も棄却 大阪高裁

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000067-mai-soci

日本に不法残留した韓国人の両親と息子の少年(19)=大阪市=が国に在留特別許可の義務付けなどを求めた訴訟で、大阪高裁(池田光宏裁判長)は26日、帰国しても大きな不利益はないとして訴えを退けた1審・大阪地裁判決を支持し、原告の控訴を棄却した。一家3人は強制退去処分が出ており、住み続けるには特別許可が必要で、上告を検討する。

以上、一部貼り付け。

これってなにげに凄いニュースなんだよね。 いままで不法残留ってベトナムとかフィリピンとかペルー人とか中東アラブ系とかしか取り上げられなかったけれど「韓国人」が取り上げられたってのがとてつもなく大きいんだよね。 いま日本に居座っている在日の殆どが「不法残留」というか朝鮮戦争での難民扱いだったからね。 それで特別に「永住権」ってのをそれこそ特別に許可してたわけなんだ。 だからいままで「韓国籍」が不法残留扱いを受けることもなかったわけだ。戦後の七不思議ていうかね(笑) これがなんでR4に繋がるかっていうと、台湾籍の不法残留もこれまた同じような扱いで、それを言い出すこと自体が禁句だったわけ。それが今回の裁判(それもそれらが多数生息する大阪でだ)で明らかになってしまったのはあまりに大きい。 とうぜん台湾籍の人達に飛び火するから台湾と日本の二重国籍(本当は四重国籍???)で問題とされているR4にとってこの裁判結果は致命的ってことさ。だから在日擁護の朝○新聞もさじを投げざる得なかったってことか。 R4ってさ、共謀罪の阻止、パレルモ条約締結の阻止のために代表に祭り上げられただけだから。それらを阻止できなかったからもう用済みってことね。 

おなじみの小坪市議がとてもわかりやすく解説されているのでぜひともアクセスしてくださいな。

https://samurai20.jp/2017/07/renhou/ 

蓮舫、代表を辞任。その理由は?次の代表と、自民の国政選挙への影響を推論【議員を辞めろと思ったらシェア】

Kotubo

実に面白い分析です。さすがですなー小坪市議!!!

またまたおなじみのパチンコ屋の倒産を応援するブログ  

村田の辞意表明で株価アップ

是非ともアクセスして読んでみてくださいな。 あまりにも面白く傑作なので一部だけWでも貼り付け。ホントこのブログ主、最高でっす!!!

以下、一部貼り付け。

今回代表を辞任したことで同情をもらって
議員失職だけは避けようという考えもあるかもしれないと
そう考える人もいると思いますが、
そこまで計算するような人ではありません。

それだったらとっくに何らかの形で責任を取って代表を辞めているでしょう。

むしろ二重国籍がバレた時点ですぐに議員辞職して
すぐに出直し選挙を狙えば当選できたと思います。

党内で一度トップから引きずり降ろされたら二度と復帰できない。
このチャンスを絶対に手放してなるものかと考えたからこそ
党の代表に居座り続けようとしたのだろうと思います。

ところが誰も党の幹事長を引き受けてくれる人がいなかった。
そこで進退窮まったのだろうと思います。

今の民進党を見れば人罪しかおらず、
幹事長に適任と言えるのは岡田克也しかいません。

ですから村田R4は土下座してでも岡田克也にお願いをするしかありませんでした。
でもそうやって頭を下げることなどできない人ですから岡田はだめだとなりました。

玉木雄一郎なんて名前も出ていましたが、
幹事長になったら定例会見があるので逃げられなくなる以上、
獣医師会から献金をもらっていた話だけでなく
民主党政権時代に「かがわ医療福祉総合特区」で進めていた
電子処方箋などの話に弟の会社を関わらせて
身内への利益誘導をしていた話などもほじくり返されることになるでしょう。

ましてや玉木は自分が火消しや責任を負うなんて事は絶対に拒否するタイプでしょうから
おそらく打診は来ていたのでしょうが拒否したのでしょう。


いざという時に皆が「あいつが悪い、お前が悪い」
と騒ぐだけ。
自分達は決して手を出そうとしない。

以上、一部貼り付け。 いやー面白い 傑作な分析!!!是非ともアクセスして全文をご堪能くださいませ。

稲田さんも辞めるってね。 まあ、そもそもの扱いが群馬の元首相の娘とか、それこそR4にうちわ攻撃で負けちまったのとかと同じだろうから。 その前の中谷元があまりに頭が悪すぎだったから稲田さんになっただけで。 どーでもいいことですな。ただのガス抜きでしかない。 弱点も無いといけないからね(笑)

それにしてもR4の周りってアホしかいないんだろうね。 このままいったら確実に詰んでしまうことが理解できていないんだろうなぁ。。。。。 子供だけでも早急に台湾にコネを使って逃がせば助かると思うがね。それで自分も出来るだけ早く逃げるべきだよね。 シナに行ったら確実に逝くことになるよ。内戦がすぐ目の前だから。 安全なのは台湾しかないだろうて。 まあ、そんなことが理解できるのであればとうに手を打っているはずだ。まあ知らないっていうか判らないのはある意味、幸せなのかもね(笑)

まあ、楽しいおまつりの第一章が終わってしまったけれど、まだまだ幕の終わりはもう少し先になるだろうから。すこしは楽しませてくれるかもしれないよね。

|

« R4まつり② | トップページ | 巷では買えない本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/65590420

この記事へのトラックバック一覧です: R4まつりのおわり?:

« R4まつり② | トップページ | 巷では買えない本 »