« 出頭って・・・ | トップページ | R4まつり② »

2017年7月20日 (木)

R4まつり

いやはやなんともネット上ではR4まつりですな。しかし地上波ではまったくR4の「レ」の文字も出てこない、シナ共産党のはるか上を行く情報統制である。すごいな日本のマスメディアは。10000歩ゆずってスポンサーの意向が出てきてしまう民放は多少致し方ないかもしれないが、視聴料を課金するNHKが情報統制をするなんて基地外以外の何者でもないだろう。支払い義務は一切無いのが当たり前だろう。

それにしてもR4すごいね。二重国籍ではなくなんと四重国籍?という噂もある。台湾、中華人民共和国、日本、そうして昔のパスポート公開で判明した韓国籍??? いやはやすごいねー。 なんでこんなに国籍がたくさんあって、それで今の時期に公開???ってな疑問が沸くだろう。 来月8月10日はテロ防止の国際条約の締結日なんだよね。 国内では7月11日から共謀罪が施行されたけど、国際条約締結のほうが大きいんだよね。 これで違反者は国外の預金封鎖とか航空機に乗れないとかいろいろ罰則があるんだよね。 R4さんさー、これ推測だけれども、父親のとても大きな遺産とかいったいどこに置いてあるんだろうねー(棒読) 華僑って国籍色々でそれで財産をいろいろ小分けにして隠し持ってるって聞いたことがあるなー(棒読) だもの国籍たくさん必要だよなー(棒読) 黙っていればいいのにタレントでちやほやされるのが好きで好きで、目立ちたくてたまらないからボロカスでも党首ってのは取り上げられるからとても楽しいやめられないポジションなのかもしれないなぁ・・・(棒読)

せっかくなので記念に(笑)ネットで上がっている疑惑の証拠を貼り付けておきますか。

Dexhkhnv0aanjg2


すごいですなー25年以上も「違法状態」ですかー

Dfecaqcumae_6db


なんかこれ、台湾の人につっこまれてたけど、偽造みたいだねー(棒読)日付から用紙からなにから出鱈目らしい。

Dfav5stvwaapfmm


実際は帰化してないのにマニフェストに記載。 これ公職選挙違反に詐欺罪かね??

Dfanwtpuiaeddzg


笑えるのがこれ。「在日の中国籍」って、しっかり言ってるじゃん。このとき何歳???日本国籍を選択していないのでは???

Dfalk5euqaa2qxc


これ、「自分の国籍は台湾なんです」、ってはっきり書いちゃってるみたいだねー(棒読)

Dfallhquaaafm1z


Dfalmk7uqae0elo

Dfdx6gwvwaeouyr


あと面白いのが、森友で安部政権を攻撃しようとして、お隣の土地を大臣のときにびんせんを謀った(わざとにこのはかるにしました)ことがばれて最近すっかり表に出てこなくなったこのおかた。 2001年にこんなこと言うてますがな。 同じ党の代表には問わないのでしょうか(棒読) 

いやーおまつりですな。

|

« 出頭って・・・ | トップページ | R4まつり② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/65557827

この記事へのトラックバック一覧です: R4まつり:

« 出頭って・・・ | トップページ | R4まつり② »