« R4まつり | トップページ | R4まつりのおわり? »

2017年7月21日 (金)

R4まつり②

いやぁー 地上波では相変わらずまったく取り上げないけれど、ネット上ではR4の嘘解析が物凄いスピードで進んでいて大笑いである。

西村幸祐さんhttps://twitter.com/kohyu1952も信頼しているというブログ

  東アジア黙示録  党員資格なき党首=謝蓮舫…歪められた国防の無法

より写真を拝借 台湾の国籍喪失書類の偽造???の証拠???

150056655480533289178_dfj9npev0aala

これ、国際問題に発展するよね。 台湾とは国交が無いからっていっても、偽造はヤバイでしょう。

で、かなり驚いたのがこれ。 どこまで本当かはわからないので参考までに。

http://www.news-us.jp/article/20170721-000003z.html

■蓮舫さんには日本人の血は一滴も入っていなかった・・・?

>Born Murata Renhō (村田 蓮舫) in Tokyo to a Taiwanese father and Japanese mother (of Chinese background)
【日本語訳】村田蓮舫は、台湾人の父と日本人の母(中国系帰化人)の子として東京に生まれ、

パキスタンの国防関連サイト(外交・軍事専門の民間メディア)

以上、貼り付け終わり。 興味があればアクセスしてみてくださいな。なんか旦那まで二世とか??? おいおいマジかよ・・・・

これ、父親の財産とかその他諸々で台湾の国民党とかシナの共産党とかにいろいろ・・・なんかあるのかね???(棒読)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6734.html 蓮舫は有効な台湾旅券を昨年9月に持っていた!1984年に失効したパスポートには「韓国(京)」 でもいろいろ詳しく説明されてますよ。興味があればアクセスしてみてくださいな。

昨日、久しぶりに友人からSNSで連絡が。危険な地域に行ってたから心配だったんだよね。それに宮崎正弘氏のメルマガに

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」
平成29年(2017)7月19日(水曜日)弐
        通算第5362号 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ロシアからも資金流失が続いている
  中国に次いでロシア経済を絶望と判断したのか?

http://melma.com/backnumber_45206_6558132/

うわっ やべー 露西亜デフォルトか??? 長谷川慶太郎氏の言うとおりになるのか??? もしそうなればシリアのアサドは終了。北朝鮮へのスポンサードも終了・・・サウジはシリアで活動させてたISをカタールに差し向けてイランを追い込む準備に入る・・・・イラクは落ち着いた???のでイスラエル攻撃機の補給用の飛行場基地とすることが出来て、いつでもイランを攻撃可能???(いままで出来なかったのはイスラエルからイランまで距離がありすぎて攻撃できなかった) 友人、カタール経由が多かったようだから心配だったのよ。 まじで危ないって。。。。。。

フェイスブックとかでさぁ ソウルの窓からアニハセヨ・・・とか おいおい おめーら、呑気すぎねーかなぁ 2~3発でも北からソウルにプレゼントを打ち込まれたら、火病患者だらけのウリナラ国だよ。あっというまに大パニックになり、そりゃもう地獄絵図になるのは間違いない。敵性外国人なんてホテルにいたって、身包み剥がされて○されるっての。 まあ、人はいずれ死ぬからいいけれど。 管理人はいつ死んでもいいけど、ウリナラ国で死ぬのだけは嫌だ。 だからいくら頼まれても半島には行かないニダ。

1767 2017/07/20アラカルト  余命三年時事日記が、このタイミングで過去記事を取り上げた。

「143 ぼかしとカット②クリミアの戦訓」から
(中略)自衛隊の活動は日本の反日メディアが報道しないだけで、別に隠しているものはない。HPでその実態は常に公開されている。2014年からの中期防での増員に限らず、自衛隊では常時隊員募集をしている。正規隊員になるための倍率がいったいどれだけか知ったらみな驚くだろう。また今年の予備自衛官の訓練日程も公開されている。びっしりだね。ブルーリボン傘下の自衛官OBまで含めると、すでに2万人近くが待機状態にある。
別に秘密でも何でもないんだから、余命さんはっきりと記述してもいいんじゃないかと思うけど。....

中略

私的経験になるが、シリア、アフガン、イラク、どこでもそうだが、戦時に法など存在しない。ましてや日中戦争とか、日韓戦争ともなれば、双方の国が敵国に対する憎悪のかたまりとなって引き上げなど、まず不可能だ。現実問題として安倍が中国在住日本人や韓国在住日本人の安全については実質、自己責任とする対応は当然であろう。この期に及んで、なお、韓国旅行とか中国旅行とか出かけている人たちがいるようだが、日本という国に迷惑をかけないで欲しいものだ。
 ちなみに中国については、100%国による帰国は不可能。韓国についても集団的自衛権に基づいての米軍との邦人引き上げ輸送に関する連携も自衛隊機派遣は無理だと思われる。いずれにしても引き上げの対象は大使館や政府関係職員、公務員のレベルであって、基本的に民間人は対象となっていない

以上、一部抜粋して貼り付け。(赤文字は管理人による)

余命さんがタイミングを見計らうのは、長年の読者なら当たり前にわかること。 なにかピーンと来るだろうか???

日本政府は過去に邦人救出のために航空機だって飛ばせなかった。トルコに助けてもらったくらいのチキン野郎だったからね。 今は安部政権だし自衛隊の装備もかなり強化はされてきているだろうけど、未だに占領憲法に縛られて身動きできない状態なんだから・・・

シナが相当カネが無くてヤバイみたいだね・・・ 2017年後半 いろんなものが出てくるかもしれないね。

|

« R4まつり | トップページ | R4まつりのおわり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/65561906

この記事へのトラックバック一覧です: R4まつり②:

« R4まつり | トップページ | R4まつりのおわり? »