« その後の手の状態 | トップページ | 潮目が変わった »

2017年6月10日 (土)

効果が出てきたか

なんかお笑いの話題が。

「ガチの弾圧だ!日本は腐っている!」辺野古のプロ土人、銀行口座を凍結され発狂中
(アジアニュースから)

http://blog.livedoor.jp/oogesataro/archives/2175605.html

あはははは  ちょっと前に偏差値28軍団で一番得したはずの奥田某が騒いでいるってのがあったけど、これと同じ事象だね(笑) ゆるゆるで不正に使われていた「ゆうちょ」が規制されて使えなくなったってことね。 それで活動資金が枯渇したってことだ。 だいたいがまともな仕事もしていない輩がなんで生活してけるんだ?どうして沖縄くんだりまで行けるんだ?その金はどこからわいてきているんだ???考えれば不思議でしょう。 スポンサーがいないと出来ないよ。 まあ、その資金はゆうちょとか使って集めたり送金してたりしてたのが出来なくなった。いまどき銀行口座を使えないと生活していけないからね。 上記のプロ土人もこれで土人活動は終焉となるだろう。「カネの切れ目が縁の切れ目」だからね。

渋谷で40年以上前に事件を起して逃げていた輩がようやく捕まったようだね。これもなんだかんだいってマイナンバーの効果だろう。ずっと逃げるたって「カネ」が必要だからね。潜伏先の電気代や水道料金だって銀行振り込みだからね。それで耐えられなくなってあぶり出てきたのだろう。 これで健康保険証と運転免許証がマイナンバーカードと連動したらさらに効果は倍増するだろう。 今回捕まったこの容疑者、逃亡の40年間で何回かは病院にかかっただろう。他人の健康保険証で。 健康保険証が写真付きとなれば本人確認で逃亡者や外国人の不正使用は出来なくなる。保険料や市民税を払ってなければ停止も可能になるだろう。免許証も連動し、本籍地の記載を元通りにしたら、まともな日本人にはとても便利になり身分証明書としての価値が上がる。 

月刊正論に寄稿された古田教授の記事が産経ニュースにアップされておりました。必読ですよ。

http://www.sankei.com/premium/news/170610/prm1706100007-n1.html

憂鬱な朝鮮半島 韓国は日本へ憎悪のはけ口として再び歴史戦争を仕掛けるだろう 

一部抜粋して貼り付け 是非ともアクセス、もしくは月刊正論7月号でご購読くださいな。

今我々が見ている朝鮮半島のかつてバッファーだった二国は、その理想ゆえに現実を忘却し、野望に走ったが故に全く逆の失望国家となった二国なのである。

中略

では、周囲の大国はどう出るだろうか。当然、朝鮮半島をバッファー・ゾーンに戻すという地政学的な力の方向に加担することだろう。これはそのようにならざるを得ないという、現実の説得力を持って周辺諸国民を納得させることになる。だからアメリカが空母を朝鮮半島に派そうとも、よしんば爆撃しようとも、周辺諸国民は少しも騒がしくはならないだろう。韓国が大統領選挙で従北勢力の核心を選んだのも、民主主義、自由主義経済、西洋近代化に失敗し失望した結果であり、そうなるだろうなという感慨しか湧いてこない。関心事は、どうやって彼らの狂気のような自律性のアブノーマル・コントロールに対処し、力と人口を殺ぎ落としてバッファーらしく、おとなしくしてもらうのか、その人口をどこに移すのかだけである。

以上、一部抜粋して貼り付け。

1496186_p

世界的にナショナリズムの嵐の中への突入だね。 グローバリズム(左側、実は共産主義と考えは近い)からナショナリズム(右側、保守主義に近い)へ振り子が振れたのだから。振り子は中間にはぴたっと止まらない。落ち着くまでに揺り返しをする。戦後70年も大きく左側に振れていたのだから右側への揺り返しは大きい。

カタールがなんとサウジアラビアを始めとする周辺国から断交とのことである。 食料品や水などの生活必需品をサウジアラビアからの輸入でまかなっているカタールには死刑宣告みたいなものだろう・・・戦争になるのは間違いない・・・

佐藤琢磨がインディ500で優勝したことについて米国記者が不快感を出したり、メジャーの田中マー君が通訳をマウンドに上げるなと不快感を示されたりと・・・ 米国人というか欧米人のナショナリズムが勃興している様子が伺える。フォーミラーワンでホンダエンジンがなぜか活躍できていないのもいろんな原因があるからだろう。 

世界は連動しているからね。 いままでの第二次大戦後の世界秩序が耐え切れなくて崩壊している最中だ。 新しい世界秩序が定着するまでは混沌が続くであろうね。 まあ、カネとかエネルギーとかの流れが変わるってことなんだよね。

国内でいえばテロ準備法案はまったなしだね。ギリギリだけど間に合いそうだ。それにしてもマイナンバーって凄い効果だねー!!!

 

|

« その後の手の状態 | トップページ | 潮目が変わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/65392819

この記事へのトラックバック一覧です: 効果が出てきたか:

« その後の手の状態 | トップページ | 潮目が変わった »