« 潮目が変わった | トップページ | なんとも »

2017年6月18日 (日)

鎖国すべき

百田尚樹さんの最新作「今こそ韓国に謝ろう」を読んでいる。爆笑な内容である。で、真実なのである。日韓の歴史の事実を知りたいのであれば是非とも読んでくださいな。

286318


「過ぎたるは及ばざるがごとし」という言葉があるように、日本人ってなにごともやりすぎてしまう癖があるってことね。そこを誤解というか理解しないで突き進んでしまうから世界に迷惑を掛けて実は嫌われているってこと。 朝鮮半島との係わり合いはこの本を読んでいただくとして、シナ大陸は、日清戦争で係わらなければシナ大陸は欧米が介入して監理していたかもしれないし、そうでなくても中華秩序を日本に完全破壊されなかったろうし、日本語漢字が入っていかないから思想的にも惑わされることが無かったはずである。(笑)ただそれだけでも恨まれて当然なのだが(爆笑)あろうことか天安門事件で欧米各国がシナ大陸に制裁したにも係わらず日本だけが手をさし伸ばしてしまい、援助までしてしまいシナ大陸が経済的に大発展してしまい、シナ大陸の自然を破壊することになり、一番やってはいけない貧乏なシナ人につかの間の豊かさを経験させてしまった。シナ大陸の完全破壊である。この祟りは恐ろしい・・・手を出さなければずっと古代のままで安定??していられたのに・・・(まあ、歴史は繰り返すので内乱になるのは時間の問題ではあるが・・・)

台湾なんてなにも手を加えなければ、仏蘭西だって手をだすのを諦めたほどの現地風土病が蔓延してた危険地帯のままだったはずで、その後の蒋介石が渡ってきての虐殺やシナ大陸にずっと狙われることもなかっただろう。だから実は台湾は隠れ反日なのであろう(笑)

もしも日露戦争が無かったら、ロシア人は有色人種に負けた三流白人のレッテルを貼られることも無かっただろうし、それを払拭するためにソ連時代、オリンピックでドーピングまでして頑張ってメダルを獲得したり東側として欧米に無理に対抗することも無かったかもしれない。仮に日露戦争当時、そのままロシアの朝鮮半島への南下を許していたら、朝鮮半島の毒素にやられてなにもしなくても弱体化したかもしれない。Kの法則はそれほどまでに恐ろしいのである。

大東亜戦争をしなかったら、アジアの欧州の植民地はそのままであったろう。大英帝国はそのまま豊かだったろうし、仏蘭西も豊かなままだったろう。それらを全て破壊してしまったのだから欧州が隠れ反日なのは当たり前なのである。国連(これ誤訳ね。連合国側が正解)はだから反日の行動をするのである。

独逸が反日なのは当たり前。だってカメラは元々独逸の専売特許で世界を席巻してたんだから。それを日本製カメラが駆逐してしまたんだから。ドイツ人が日本人を恨むのも当たり前であろう。いまや自動車だって驚かしている。。。。

アメリカでインディ500という自動車レースで日本人ドライバーがホンダエンジンで優勝し、それをアメリカ人記者が懸念したという記事があったけど、そりゃそうだろうね。アメリカのレースなんだから白人ドライバーか勝つべきでエンジンはシボレーであるべきという感情だろうね。まだアメリカだから大騒ぎにならないけれど、これが欧州のルマン24Hレースで日本車で日本人が勝ったら隠れ反日が表立って出てきてしまうかもね・・・ オートバイのレースなんて殆ど全てが日本製だからね・・・ それにビデオとかの放送機器なんてほぼ完全に日本製である。日本製品が無ければ報道なんて世界各国どこも出来なくなるんだよね。

日本人のせいで世界が必要以上に発展してしまう。これだもの反日になるわさ。日本製品を海外で売る場合は10倍の値段にしてハンディをつけないといけないね(笑)

なので海外に行ってまで設計なんてやっちゃいけないんだよ。国内でも外資系の仕事は出来るだけ控えるべきだよね(笑) 

一番良いのは鎖国だね。 石油とかのエネルギーとか買えるくらいは輸出入して、できるだけ海外とは係わらない。日本人も世界へ出向かないで、旅行者もできるだけ入れないようにうする。 世界のためになんて考えはやめるべきだね。

|

« 潮目が変わった | トップページ | なんとも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/65426212

この記事へのトラックバック一覧です: 鎖国すべき:

« 潮目が変わった | トップページ | なんとも »