« 50は分岐点 | トップページ | その後の手の状態 »

2017年6月 2日 (金)

いろいろ出てくるなぁ

激動の2017年6月となった。まあ、いろいろ出てくるものである。反日組織が大騒ぎして阻止しようとしている「共謀罪」(あえて使っているので罪深し)ではなく「テロ準備防止法」であるが、もうなりふり構わずだねぇ。森友学園が不発に終わり、逆に辻元の疑惑がブーメランとなって現れて(笑)。今度は加計学園で元文科相の事務次官まで登場して安部首相を攻撃するも、この元事務次官の買春行為がばれそうで(笑)またもや大ブーメランで自爆である。それで今度は元TBSの山口さんの過去の美人局(つつもたせ)事件の掘り起こし(笑)。あまりに無理筋だろ。やりかたが幼稚だ。まあ、いままではこんなのでも新聞やテレビしか情報源が無かったから騙せただろうけれど、いまや皆、スマートフォンで簡単にネットで真実を知ることが出来るからね。こんな幼稚な世論操作に騙されないっての(笑) 「共謀罪」でなく(笑)「テロ防止準備法」が無事に成立し、施行されたら、いままではいったいなんだったんだろうか???てなくらいに波が引くように反日の輩達が消えていくだろうね(笑) それまでの全力でのいたちの最後っ屁だねぇ。(大笑)

桜井誠さんのツイートによると、なんだか、あの偏差値28の中ので一番得したはずのヤツがなんか騒いでいるようで。

https://twitter.com/doronpa01?lang=ja

桜井誠 @Doronpa01                    5月31日

死流図の奥田某が発狂しています。奨学金について「俺も苦しんだんだから、お前も苦しめという大人はクソだ」と誰も何も言っていないのに喚いているとか。奨学金で大学生活を送れたのだから、奨学金を返すのは当たり前。返さなければ次の奨学生が大学に進学出来なくなるだけです。社会を勉強してこい!

以上、貼り付け。

あははは。なんで騒いでいるのか?判りやすいよねー。いままで沖縄やらいろんなところに行けてスポットライトを浴びていたのに・・・もうカネがもらえなくなったってことでしょ。マイナンバーでカネの行き来が監視されるからねー。アンダーグラウンドマネーが枯渇したんだろうねー(棒読) こんな不細工のバカなんて用が済んだらかんたんに捨てられるってことさ。 こいつくらいはなんとか食わしていくのかなとは思ったが、こいつまでも切るとなると、反日の金庫は相当たいへんなことになっているのかもね。 そりゃぁ安部さんが憎くてしかたがないか(笑)

なんか彼の国へ里帰りしている在日がいままで身体に金塊を隠して堂々と密輸をやってたのがようやくここに来てお縄になったようだ。これも南北朝鮮の大きな財源だっただろうね。いろいろな半島系の犯罪が摘発されていくんだろうねー。実に素晴らしいことである。

http://www.sankei.com/west/news/170602/wst1706020013-n1.html

主婦運び屋報酬は1キロ1万円、韓国逃亡「55歳リーダー格の女から受け取った」供述

 約1億3千万円相当の金塊約30キロを韓国から密輸したとして関税法違反などの容疑で逮捕された運び屋の主婦らが、韓国に逃亡したリーダー格の女(55)から金1キロ当たり約1万円の運搬報酬を受け取ったと供述していることが2日、分かった。

 愛知県警は同日、同容疑などで韓国籍の主婦李芳子容疑者(66)=同県岡崎市=ら5人を送検した。

以上、一部貼り付け。

渡邊哲也さん https://twitter.com/daitojimari がおっしゃるようにランチェスターの法則の数値が突破されたのかもねぇ。10%を超える人が知ると、それが全体に波及するという。

そうなりゃ世の中が一気に動くからね。 いままで隠されていたから気がつかなかったことが次々と晒されたら一気に終焉となるからね。 あの自民党都議の黒幕だった内田茂も世に晒されたらイチコロで終わったよね(笑)

ここにきて小池都知事も終わりが見えてきたようである。石破なんかと組むからだよ。まあ、都知事が人生の最高峰だったのだからそこで満足しとけばよかったのにその次を狙ったもんだから見事に足を踏み外して転落だねぇ。 人間、それぞれに器っていうか「運」の大きさって決まっているんだよね。 それを勘違いするから、せっかくの運気を使い果たして萎んでしまうのだよ。 

正論7月号が出ましたな。

1496186_p


早速購入。 http://www.fujisan.co.jp/product/1482/new/

是非とも読んでくださいな。

|

« 50は分岐点 | トップページ | その後の手の状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/65359872

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ出てくるなぁ:

« 50は分岐点 | トップページ | その後の手の状態 »