« 予想とおり? | トップページ | GPS »

2017年5月19日 (金)

第五次

余命三年時事日記 1641 告発状第五次までの資料  での第五次告発状が届きましたな!! 

今回は余命翁の直筆に色紙のデザインも変更され、なんとひとまる式戦車の画像付きである!!!

001

002

前回の第四次告発状は2月19日に届いて21日発送、150枚で、手の麻痺で文字を書くのと捺印(特に捺印が・・・)たいへんで、装具をしながらも何枚か書いては一休み、ふた休みとかでけっこうたいへん出会ったが、今回は50枚で、前回よりは文字も上手く書けるようになってきたようで、装具の装着は不要であった。

003


すっかり装具は使わなくなったねぇ・・・

テロ防止法案も無事衆議院を通過したようですな。2年前の安保法政のときは、「60年安保騒動の夢を再び」のジジババ主体と偏差値28で盛り上がっていたようだが、今回はすっかりしょぼくれて動員もままならないようだ(大笑) 60年安保世代のジジババはもう後先内からどうでもいいけど、なにも考えてなくてただ目立ちたい、有名になりたいってだけの偏差値28軍団達はこの先たいへんだろうね。まあ、バカはバカのままだからどうしようもないから。インターネットが発達した現代では簡単に発言したり、有名になれたりするけれど、それは当然諸刃の剣で、そのぶん履歴も残ってしまうからうやむやにして消えることが出来ないんだよね。物理的に消えないと、世の中から消えることが出来ないってなことなんだよねぇ。

話は変わって、なんかちょっと前、北朝鮮のサイバー攻撃?で全世界のウインドーズXPに大きな被害が出た?だかのニュースが駆け巡ったようだね。 これ、ピンときたかな? 以前、余命の記事で、「南は米国に内緒で通信衛星を香港経由で中共に売ってしまった」ってのがあったよね。すっごいルール違反なんだけど・・・超軍事機密だからニュースになんてならないんだけど・・・それを黙って米国が見逃すはずはないんだよねぇ・・・ で、前にウインドーズXPから7とかに理不尽にも無理やりアップグレードさせられて全世界のウインドーズユーザーがたいへんな被害を受けたわけだよ。 あれから長い年月が経過したのだが、ここにきてようやく、XPで動作しているデバイスや海賊版などの不正を一掃!!!ってことなんだろうな。 どこにもニュースで出てこないだろうけど、南から中共へ渡った2台の通信衛星は動作停止だろうねー。元々不正なんだから中共も文句は言えないからね。南のイージス艦も米国製戦闘機なども動作不全かもね。すでに敵味方の暗号は付与されてないらしいが、OSが動かなくなるとそれ以前だよね。銀行から旧東側のいろいろなのがシステム不全を起すかもね。

いまや誰でもスマートフォンというパーソナルコンピューターを持っているんだから。誰でもすぐにニュースや百科事典、居場所とかも瞬時に把握できる。コンピューターとは切っても切り離せない世の中ってことだね。 それでOS コンピューターのオペレーションシステムを失うことは死に値する。 いまや誰でもパソコンやタブレットで仕事とか生活してるでしょう。それが無いと生活が成り立たないところまで到達しているんだから。 

|

« 予想とおり? | トップページ | GPS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/65301405

この記事へのトラックバック一覧です: 第五次:

« 予想とおり? | トップページ | GPS »