« 第五次 | トップページ | 50は分岐点 »

2017年5月27日 (土)

GPS

近所の渋谷駅前の東急百貨店での毎年恒例の中古カメラ市でぜんぜんカメラが売れてないってなことを書いて、それから元ジャニーズのタレントが大麻で逮捕されて、人気テレビ番組に出てる現役ジャニーズタレントが逮捕された暴力団と親密交際?ってなことを書いて、記事をアップ寸前でハングアップ・・・・・・がっかり・・・・記事を書く気持ちが萎えた・・・

ジャニーズを扱ったのはまずかったのか??? 辻元のことを記事にするといろんなところから(特にシナあたり?)から攻撃されてサイトそのものがハングアップさせられたのは記憶に新しいけれど・・・

https://samurai20.jp/2017/04/ddos-2/

17626522_1439473276123552_584261207


詳細は是非とも小坪議員のブログにアクセスして全文をお読みください。

Daot3jow0aefugr


Dainkinxgai9bf4


一応、元と現役ジャニーズの問題の写真は貼り付けておこう。日テレの「いってQ」はどうするんだろうねー(棒) いろいろ闇が暴かれるねー(棒) はやく共謀罪ではなくテロ等準備防止法案が成立してくれないかなあ。そうしたらこのようなのがもっともっと盛大に暴かれるだろうなー。楽しいよん!!!

宮崎正弘さんの国際ニュースに決定的ってかすごい記事が!!!

http://melma.com/backnumber_45206_6533326/

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」
平成29年(2017)5月26日(金曜日)
      通算第5305号   <前日発行>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 GPS(衛星測位システム)を持たない北朝鮮がミサイルの命中精度をあげた?
   背後に中国の衛星ガイドシステムの支援があるのではないのか?
****************************************

 北朝鮮のミサイルの脅威が論じられているなかで、一つ重要な要素が話題になっていない。つまりミサイルの命中精度向上は、いかなる技術によるものなのか、である。
 北が連続的に打ち上げているミサイルは標的にほぼ正確に命中させたとされる。この成功には宇宙に浮かぶ衛星の誘導が必要である。

 
北朝鮮はそうしたシステムを持っていない。
 2014年に北朝鮮から中国に派遣された専門エンジニアは、宇宙衛星による測位と、誘導技術をいかに応用し、ミサイルに利用するかの訓練を受けている。
中国が独自に開発した誘導システムは「北斗1」と「北斗2」(コンパス)といわれる。

以上、一部抜粋して貼り付け。 是非ともアクセスして全文をお読みください。

赤文字にしたところが重要。 そう、北はGPSが無いんですよ。なのにミサイル???ってこと。中華GPSは日本や米国の1/2000以下の精度ってのは余命三年時事日記の読者ならば知っていることだろう。 まあ、張りぼてってことだな。

中古カメラ市の記事 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/eventreport/1061714.html

興味があれば覗いてくださいな。

|

« 第五次 | トップページ | 50は分岐点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/65334225

この記事へのトラックバック一覧です: GPS:

« 第五次 | トップページ | 50は分岐点 »