« 近況 | トップページ | 趨勢 »

2017年4月30日 (日)

GW

世の中GWですなぁ。NHKのNW9でGW中になんとシナ大陸に旅行をするという子供のインタビューがあり愕然とした。この非常事態にである。NHKのNW9はアナウンサーが変わってもとことん反日、売国なんだなぁ・・・と。 まあ、非常事態でなくても元々出不精の管理人なので旅行なんて大嫌いだからどこへも行かないが、「入院したら病人になる」とは 在日朝鮮人から見た韓国の新聞 のブログ主さまの名言であるが、まさにそのとおりである。 昨年の入院で尿道カテーテルを入れられてから膀胱の収縮機能が元に戻っておらず(もう1年以上にもなるのに・・・)すぐに尿意をもよおすのと、それが突然だったりもするので、トイレが近い場所にしか行けないのである。だから遠出はもちろん出来ない。秋葉原か新宿、あるいは近所の渋谷近辺をうろうろするのが精一杯である。 事務所は4月決算なので本日で今期が終了だ。昨年度は入院もあり赤字・・・今期は超盛大に大赤字・・・もう、世の中に管理人の需要は無いのかね。そろそろお店をたたんでおさらばがいいのかもね。 人生、ずっと幸運が続くなんてありえないからね。必ず終了がある。それが理解出来ない人がずっと自分の位置にしがみ付いて、それが自分の思うようにいかなくて悩んでしまうんだろうね。

まあ、話は変わって、お隣の騒動。 安部総理がプーチンさんと会って、そのあと英国のメイ首相と会ってきたわけだね。 これってたぶん、トランプさんに頼まれたんだろうね。もちろん北朝鮮の今後をどうするか?ってな話だろう。プーチンさんへは、具体的に現状をどうするか?その後はどうするか?って話し合いをしたのだろうね。習金平ごぼうは派閥争いでそれどころではないだろうから、露、米、日で連携して押さえ込む必要があるからさぁ。

英国へ行く必要があったのは、すでにブリティッシュタバコが北朝鮮で工場を稼動させているからで、今後の北朝鮮処理の確認だろうね。(英国人って抜け目ないよね・・・)

まるで第二次世界大戦前の状況と同じだね。欧米っていうか、アーリア系は狩猟民族なので意外にも気が長い。相手が耐え切れなくなって出てくるまで気長に待てる習性を持っている。日本がしてやられたABCD包囲網。石油とくず鉄の日本への輸出停止が一番堪え、それで自棄のやんぱちとなってアメリカに歯向かっていって、アメリカの思うとおりに破滅させられたのだけど、今回も同じ作戦だね。 アメリカにとってはいまのまま、空母を展開するそぶりを見せたり、潜水艦もいるんだぜ!とわざわざ見せたりして、いつでも叩けるぜ!というポーズを見せているだけ。 空母を展開させると多大な費用がかかるけれど、演習もかねているとおもえばそう大したことはない。展開しないで置いておいてもどのみち費用はかかる訳だから。 これで北朝鮮はもとよりシナの中共も貿易に多大な影響が出るのは間違いない。韓国も被害は甚大であろう。 北朝鮮は石油が枯渇し、にっちもさっちも行かなくなる。このままの状態が続けば、秋までに国家崩壊は間違いないだろう。石油がなくなると軍隊はもちろんだが、食料の移動が出来なくなる。これが国家として致命傷となる。いくらなんでも飢え死にしそうになったら生きるために反逆するだろう。それが生物だから。対外戦争を起して住民の意識を他へ向かわせるのが常套手段であるが、現状の北朝鮮にはその手法が出来ない。肝心要の石油が無いわけだからね。

シナ中共もただでさへ天津港が失われて、大連までも船舶の運航に支障をきたすと貿易立国の中共には回復不能の大ダメージとなり国家の経済崩壊は秋には確実になるだろう。なんたって戦時ではロイズの船舶保険が利かなくなるだろうし。そうなったら船舶は港に入ることはできなくなるからね。中共は石油の備蓄が36日くらいしか無いのに、枯渇した瞬間に終わるよね。 南の韓国だって、日本からの軽油とかがストップしたら、瞬間で崩壊だよ(爆笑)

だからとりあえずこのままこう着状態が続くだろうね。このまま放っておけばおのずと瓦解するから。それが現状、一番良い方法だろう。 日本にとって、ここで一番やっかいなのが韓国人である。こいつら、本来であれば、平気で憎んでいるはずの日本になんだかんだで上陸して居座るつもりだろう。強制連行された?って言っているくせにいつまでも居座り続けているくらいだから。嘘をいくら言ってもそれがおかしい?なんて微塵も思わない、日本人とはまったくそりが合わない生物なのだ。シナ大陸と朝鮮半島に係わるとろくなことが無い。日本にとって最低最悪がこの地域と係わることなのだ。江戸時代が素晴らしかったのはこの特定亜細亜3国から鎖国したからである。

秋までに北が暴発したらば、朝鮮戦争の再開なので国防動員法は中共、韓国それぞれ、発動されるだろうね。そうならば強制国外撤去ですな。それらに該当する人達を雇用している経営者は青ざめるだろうね。もう遅いけれど・・・まあ、北が暴発する可能性は低いだろうけどねー。暴発した瞬間に金王朝は終焉だし、そのまま秋までいっても終焉。亡命するしか道が残っていなんだけれどねぇ・・・

中共の習金平ごぼうも同じで秋まで持つのかねぇ・・・シナ大陸に、いまだに留まっている日本企業とその従業員は地獄を見ることになるだろうねぇ・・・盧溝橋事件の二の舞が確実に目の前だからさぁ・・・知らなかったでは済まされない・・・自己責任だからね。

韓国はすでに西側社会では存在しない国家になりつつあるね。5月9日の大統領決定で完全に西側への退路は絶たれてしまうから。 大東亜戦争終結時に朝鮮半島から逃げることができた邦人が極端に少ない・・・ことが再現されてしまうだろう。GWに半島へ行くなんて「往く」である。死にに往くってことと同意語だ。だから自己責任である。バカは生きている資格が無いから当然の報いである。

GW中はゆっくり過ごすのが一番だ。ブックオフでは中古のDVDが250円とか500円で買える。これならばビデオレンタルで借りるよりも安価であったりする。それに返却が必要ないから、自分の都合で観る事ができる。とっても良いおカネの使い方かな。

01

自衛隊のDVDをブックオフで買った。こらが軍事ヲタクの管理人には堪らない内容である。海上自衛隊のヘリコプター搭載護衛艦「ひゅうが」はなかなかの見ものである。

昨日、昭和の日、久しぶりにエセ右翼が騒いでいたな。マイナンバーが効いている。それにテロ等準備罪の成立が目前である(笑) やつらも必死なんだろうな(爆笑) でももう遅いよ。はやく自分の国というか地域へもどるニダ。
 

|

« 近況 | トップページ | 趨勢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/65215852

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 近況 | トップページ | 趨勢 »