« ○○○にたとえると分りやすい | トップページ | 禁煙して丸一年 »

2017年2月21日 (火)

余命レターパック

余命三年時事日記の読者ならば知っていると思うが、告発状が余命プロジェクトチームから読者へ送られているとのこと。 で喜びのコメントが多数。 1545  レターパック3

「豆腐おかか」さんのブログでも届いたと喜びの記事 告発状マニュアル完全版

告発状が来たっ

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

封を開けた瞬間、うるうるきちゃうよ、これは。

ちょっと厚い和紙に山田三郎の直筆サインが。

上のほうに余命漫画のかずさんと三郎の若いころの回顧シーンの絵があります。

著作権の関係があると思うので、アップはしませんが。

これ1000人以上の人に余命爺様がサインを書いたのだと思うと、うるうるきますね。

山田三郎の名前で送られてくるのかと思ったのですが、日本再生大和会で送られてきました。

以上、一部抜粋して貼り付け

うらやましいなー と思っていたのだが、なんとなんと 管理人にも余命レターパックが届いたのだ!!!

Y01


すっげー嬉しい!!!

Y02


直筆のサインの色紙  うれしい! うれしいなぁ!!!

昨年、三回くらい、あの世に往きそうになったけど、往かないで戻ってきたのは、この告発状のためなのかね。 手がいまだに不自由だから住所と名前、それに捺印(手が不自由だと、捺印が実は一番大変だったりする)が大変であるが頑張ろうではないか。

|

« ○○○にたとえると分りやすい | トップページ | 禁煙して丸一年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/64920970

この記事へのトラックバック一覧です: 余命レターパック:

« ○○○にたとえると分りやすい | トップページ | 禁煙して丸一年 »