« グッドニュース! | トップページ | 雑記いろいろ »

2017年1月14日 (土)

久しぶりの更新

去年は身体の調子も悪いし運が悪くて仕事も無かったのだが、今年に入って大忙しで、昨日ようやくデザインを提出! ほんわか気分でブログ更新である(笑) やっぱ「運」って大きいなと、今回のプロジェクトで切実に感じた。 昨年はことごとく裏目に出たのだが、今年に入って、事案がほとんど考えている方向にぴたりと決まる。手戻しも無い。運気は大きいのだ。

いやー、南朝鮮事案 凄いことになってるね 小坪市議のブログ あまりに強烈!!! 政治家ですからね 小坪氏は そのかたが

【安倍外交】韓国滅亡に伴う日本外交の真価。安倍首相、4カ国歴訪の意味

韓国は滅亡する。朝鮮半島という盾を喪失し、最前線に立つ日本。
後方支援としてのアジア圏との連携は、集団的自衛権の体現であり、まさに国防である。

https://samurai20.jp/2017/01/diplomacy/

以上、一部貼り付け

「韓国は滅亡する」 と断言している。 この意味は限りなく大きい。ここ4回くらい、この話題でアップされてるので、是非ともアクセスして読んでもらいたい。非常に的確に説明がなされているので、実に判りやすいかと思う。

https://samurai20.jp/2017/01/kolie-32/

https://samurai20.jp/2017/01/kolie-31/

https://samurai20.jp/2017/01/kolie-30/

簡単にかいつまむと

1、韓国は滅亡する もうすでに西側のショーケースの役割が無くなったので無価値になった。

2、韓国は赤化する 中国に併呑されるため。 経済的に抗えない。なんたってGDPの26%を依存してるんだから。

3、韓国はいままで東側の防波堤だったので日本もそれなりに援助をしていた。が、もう日米で援助はしなくなる。

まあ、こんなことで未来は既に無い。韓国軍部によるクーデターの可能性もあるとの意見も一部識者にはあるが、管理人としてはその可能性は限りなく低いと認識している。なぜならば、軍事クーデターを成功させたパククネのお父さんの時代とはまるっきり違っているからだ。パククネのお父さん、高木さんは日本帝国の軍人だった経験があったのね。それにその頃は日本式での教育を受けた人もそれなりに多かった。いまみたいな反日教育とは違う。それに韓国という地域が東側、共産圏へのショーケースとすべき、そうならなくてはならない利用価値があったからだ。だから軍事クーデターも成功する素地があったのだね。でもすでにいまはその価値が消えうせたのである。また、クーデターを成功させるにはメディアの瞬時の制圧は絶対条件である。 トルコでのクーデターの失敗はTV局を1社しか制圧できなかったからである。 空港とテレビ局 この制圧が絶対必要だからね。それをいまの韓国軍部ができるとは思えない。それが出来るのであれば、味方を撃ってしまう機関砲や整備できなくて飛べない戦闘機、撃つと熱で持てなくなる機関銃など、そんなお笑いの装備など無いはずだ。自前のGPSだって商用だから(笑) すでに戦争できない軍隊と経済状況なのだよ。

だから、まあ、このままシナ大陸の属国に戻るだろうね。 経済は限りなく小さくなり、北朝鮮化するだろうね。

びっくりだよ すごい時代の変化を目撃できるんだから!!!

|

« グッドニュース! | トップページ | 雑記いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/64761484

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« グッドニュース! | トップページ | 雑記いろいろ »