« なめたらいかんぜよ | トップページ | いろいろ変化? »

2016年12月 5日 (月)

はじまりか?

日本人必読のブログ 余命三年時事日記 1346  東京地検返戻文書の疑問12

に非常に気になる余命翁のコメントが・・・ 以下、一部抜粋して貼り付け

 余命は過去ログでふれているが、今年から中国漁船の船員の軍事訓練が進んでいる。いわゆる民兵作りで、武装化も始めたようだ。東シナ海海域での韓国との衝突では韓国の一方的な銃撃のようだが、事態がエスカレートすることは確実である。
 韓国の政治混乱に乗ずるように、西部戦線でじわりじわりと北朝鮮軍の移動が始まっている。南北朝鮮はもともと休戦協定を結んでおらず、朝鮮戦争再発は内戦問題である。
 南北どちらが勝とうが負けようが、日本には関係がない。ただ在日や反日勢力が日本国内において利敵行為をしないように備えておく必要がある。
 北の急襲作戦の時期は冬。ソウルが混乱状態であんなデモが頻発しているようであれば、ソウルは1日で廃墟となり、3日で政権は国外脱出となりかねない。
 また韓国の亡命政権などを受け入れることがないよう売国奴をあぶり出しておかなければならない。メディアが報じていないだけで事態はかなり進んでいることを警告しておく。
 なお、ヘイトだ人権だとわめいている組織も外患罪適用可能下では告発対象となる。
国家の対外存立の危機に、人道も人権も在日外国人の生活保護も援助もあるものか。

以上、貼り付け終わり 是非ともアクセスして全文をお読みくださいな。

なんとなんとお隣でドンパチが始まりそうなのか?

カミカゼじゃあのさんは12月1日のツイッターで

カミカゼ     @mynamekamikaze             12月1日                               

韓国と朴槿恵がこの先生き残る方法 最善 デモに対して戒厳令を発令し、デモ主催者側に親北勢力がいるという名目で鎮圧、すべてを北朝鮮のせいにして対北圧力を強める 普通 デモが鎮静化するまで待ち、米新政権と同調し、対北対中姿勢を鮮明にして支持率アップ

カミカゼ@mynamekamikaze                          12月1日           

朴槿恵と韓国がこの先生き残る方法 最悪(韓国にとって) 要党側が野党と妥協し、朴槿恵が早期辞任もしくはクーデターにより暗殺 親北政権となり中国と北朝鮮に融和政策を図り、反日反米を繰り返し、日本は遠回しの経済制裁続行、残りの在韓米軍も撤退し、経済外交が詰み、北朝鮮に飲み込まれ滅亡でもこの中にない最悪の選択するなw

カミカゼ     @mynamekamikaze             12月1日                               

だからさっさと、朝鮮戦争再開させて、朝鮮人同士で口減らしした後苦難の祖国統一(笑)すりゃあいいだけなのになww ソウル?火の海だねww平壌?空爆でめちゃくちゃになるんじゃね?www核だって爆発するかもなw そこからの復興で特需狙って逆転するきゃねえと思うよ?wな?在日諸君w

以上、貼り付け終わり。

トランプさんが台湾の総統と急遽会談をしたり、なにかが確実に動いてきているねぇ。

81fxigfhoul__sl110_

|

« なめたらいかんぜよ | トップページ | いろいろ変化? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/64585217

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりか?:

« なめたらいかんぜよ | トップページ | いろいろ変化? »