« マイナンバー | トップページ | カメラつれづれ 2 »

2016年11月22日 (火)

カエルの楽園が地獄と化す日

百田尚樹氏の名著 日本人必読の「カエルの楽園」 以前、紹介したが、その続編ではなく、百田氏と石平氏の解説した本が出た。「カエルの楽園が地獄と化す日」である。

Cxwu7p9vqaae9q0


まあ、これほどまでに読み進めるのが嫌な本も珍しい。ホント、読んでてイライラするし腹立たしい。とても気分が悪くなるのである。 しかし、これは必読の書である。 なんとか読みきって、おかんにところへ持って行った。 「カエルの楽園」は、その後、姉が持っていって読んだようで好評だったらしいが、この本はどうだろうか?(笑)

4103364122_m


「カエルの楽園」を笑えるのならば幸せだ・・・

|

« マイナンバー | トップページ | カメラつれづれ 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/64527969

この記事へのトラックバック一覧です: カエルの楽園が地獄と化す日:

« マイナンバー | トップページ | カメラつれづれ 2 »