« いろいろありすぎ | トップページ | 人権はいらない »

2016年11月 4日 (金)

カネが切れると

余命翁の言うとおり、反日組織は沖縄に集められているのかね(笑) おかげで渋谷はハロウィン以外は静かなものだ。 ホームレスも沖縄に出動で汚いのが少なくて実によろしい。

それにしてもだが・・・自称精神科医の香山リカだかという、本名「金梨花」とか中塚とかいう通名?だとかのうわさの耐えない人が沖縄くんだりまで行ったりしているが(本業を放っておいてもいいんかい?実に不可思議な精神科医であり、大学教授でもあったりする)

精神科医・香山リカさん「ヘイトデマやSEALDsへの中傷を発信してきた行橋市議の小坪慎也氏のデモに抗議します」

E2c5b207dbd9d7d5b7e1ff668631eeee_95

香山リカ@rkayama

何年にもわたりヘイトデマを発信し続け、SEALDsの学生らへの誹謗中傷を行ってきた行橋市市議・小坪慎也氏が呼びかけ、沖縄で87歳の島袋文子さんはじめ抗議活動の市民が暴行しているとのデマを喧伝し続ける手登根安則氏が参加するこのデモに強く抗議します
#1103大阪ヘイトデモを許すな

だそうだ。 まあ、ご苦労なことだ。 でも、この人、とても大事なことを忘れているような気がするのは管理人だけかね? いやぁ、いままでのタレント活動たハウツー本くらいの活動ならば、タカラのリカちゃん人形の「香山リカ」の商品としても価値を貶めることにはならなかったというか、まあ、大目に見てもよいかくらいであったのかもしれない。でも、これだけ政治活動をして、それに中指おったてて物凄い形相の写真が巷に回ってしまったからね。これはたいそう、リカちゃん人形の価値を貶める行為であろう。これ、訴訟起されたら莫大な損害賠償金額になるよね。祖国へそそくさと帰るしかなくなるかね(笑)

1262  慶応大学、弁護士、蓮舫  余命三年時事日記より

.....たぶん裁判にはならないだろう。少なくとも日本を蚕食している在日にとっては、在日特権セレブから乞食になり、日本を追い出されることになるが、とりあえず韓国、北朝鮮という帰る国がある。だが韓国の実情と北朝鮮の実態を見る限り、日本とは天国と地獄の差があることは歴然としているから、土下座か武装蜂起かはわからないが、あらゆる手段で日本にしがみつくことになるだろう。安倍総理が機動隊を重武装化して自衛隊の編制を機甲師団から普通化編成にしたのも、彼らのテロ化、ゲリラ化に備えてのものだ。
 問題は反日勢力だが、それについては直接安倍総理に聞いてくれ。

部抜粋して貼り付け

井上太郎さんのツイート

井上太郎     @kaminoishi   11月2日  

国家が国を挙げて洗脳教育すると中韓のような国が生まれてしまいします。ごくごく少数が海外に出て現実に目覚めどんどん海外移住し本国を去ります。在日は本国の惨めさをよく知り日本の素晴らしさをよく知っています。しかしその卑屈性から口に出さず何とか日本に住み寄生し続けようと必死になります。

まあ、やつらも必死なんだねぇー でも、カネの流れが変わってきたのよ。 もう、いままでどおりにはならないのだよ。

渡邉哲也     @daitojimari             3時間前                            

某新聞社の役員さんの言葉を 紙がなくなると、社員は今の1割も要らなくなる。うちの会社の場合、5パーセント残れば御の字だと思っている。まぁ今すぐではないが、近い将来の話だと思う。

これ。 いままでのビジネスモデルが成り立たなくなるってこと。新聞で95%の人間が必要なくなる。家庭用のプリンターやパソコン、ソフトウェアの普及で印刷屋さんが殆ど廃業になったようにいままでカネになったことがダメになる。これは大きい。 今まで、20世紀の主流であった産業が総崩れになるんだね。銀行だって25万人が5000人に削減されるという予測もあるしね。

反日勢力も特亜三国の崩壊とともに財力の後ろ盾を失って消えていくんだろうねー。イデオロギーとかなんてまったく関係なくて、単にカネ貰えるからやってるだけだけだからね。騒ぐだけでカネになるのは楽なもんだけど。でも、いまや沖縄のテント村に住んでいるというプロ市民・・・もう時間は戻らないからね・・・ シールズだかってのも、奥田だかっていうトップの兄ちゃん以外は悲惨な未来だろうね。 就職も出来ないだろうしね。周りの大人が悪いんだけどさ。 まあ、バカはバカでしかないからね。決して利口にはなれないから仕方が無いんだけれど。これから集めたカネがどうなるか、いろんなことが晒されるかもね。共産党、楽しみだな。

カネが切れると、いろんなことが世に出てくる。楽しみだ。

|

« いろいろありすぎ | トップページ | 人権はいらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/64443200

この記事へのトラックバック一覧です: カネが切れると:

« いろいろありすぎ | トップページ | 人権はいらない »