« カネが切れると | トップページ | 歴史の転換点 »

2016年11月 7日 (月)

人権はいらない

バージニア権利章典第1条
人は生まれながらにして自由かつ独立であり、一定の生来の権利を有する。これらの権利は、人民が社会状態に入るにあたり、いかなる契約によっても、人民の子孫から奪うことのできないものである。かかる権利とは、財産を取得・所有し、幸福と安全とを追求する手段を伴って生命と自由を享受する権利である。

「天賦の権利」について実定化した最初の人権宣言は1776年バージニア権利章典である[13]。アメリカ植民地の人々は印紙法に対する反対闘争以来、権利請願や権利章典などを援用することで自らの権利を主張しイギリス本国の圧制に抗していたが、アメリカ独立戦争に突入すると「イギリス人の権利」から進んで自然法思想に基づく天賦の人権を主張するに至った

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E6%A8%A9 より、一部抜粋。

人権だぁ、なんだぁとか言ってるが、実はアメリカがイギリスの権利からの独立を言ってるだけにすぎない、それがそもそもの始まりみたいなものってことだね。 なので、そもそも個人の権利というよりも国家として、そこに生きる人々の権利を言っているに過ぎないんだよね。まあ、それが当たり前。そもそも国家というかその地域が無いと人々は生きていけないから。その最低限のことを権利としたものなのだね。 サヨクが言う、個人の人権なんて拡大解釈しすぎなんだよ。個人の権利云々って言ってたら戦争なんて出来ないし、地域や国家を守ることも出来ない。だからサヨク(このごろパヨクと言うらしい)の言ってることは支離滅裂でしかないのである。

フランスが大変らしい。

Cwdjb89uqae8vwc


パリ市内の写真である。武器を手に戦っているのは難民である。これはもう暴動ではないだろう。戦争だ。これを制圧するには警察では無理である。軍隊による殲滅しか手立ては無いだろう。この武器を手にしている難民に「人権」があって良いのだろうか? 先にも言ったが、人権とは国家があってそこに暮らす住民の権利である。 以前に暮らしていた土地を放棄したのだから「人権」があってはならないのである。 それなのに人権云々を言うからこんな大きな矛盾が発生してしまうのだ。 いずれこれはドイツでも同じような光景が見られるだろう。欧州全土に広がっていく。 「ヒトラーは正しかった」のような論調が生まれるかもしれない。 フランスはいまISILに軍を向けて攻撃しているが、自国の治安維持のために乗り出さなくてはならないところまで、あとすこしであろう。

日本でも朝鮮動乱に乗じて、暮らしていた土地を放棄して不正に移り住んできた在日朝鮮人にいまでも悩まされている。 移民、難民というのはいつの時代も悩ましいのである。昔ならば経済のデフレーションと移民、難民の解消に戦争を使えたのだが、これだけ武器の効果が大きくなると戦争も出来やしない。 人類は非常に難しい局面を迎えているのは間違いない。あまりに人類が増えすぎたのである。

この写真、沖縄の高江で妨害をしている土人の写真だ。こんなやつひき○していいのと違うかね。こんなのに人権などがあっていいわけが無い。なにもされないからって安心して寝転んでいるわけだ。こんな輩がのうのうとしている世の中、間違ってるよね。強制排除すべきである。 バカに人権はいらないし、与えてはいけないのだ。

Cwss3x5wgaixw36

地球があって、国家があって、それに地域があって、そこに暮らしている人々に生きる権利がある。それを人権というのだ。 それ以外の人権は認めてはいけないのである。

そういや、今度は大手証券会社の部長職がしばき隊だって発覚したらしい。ああ、、、人生終わったね。高い給与をもらって、それで地位も高かったのに、全てを無くしてしまうのだね。ぱよぱよちーんで有名になったエセフェキュアという、大手のところに勤めていた久保田とか、新潟日報の部長だとか、いろいろ身ばれして笑っちゃうよね。

500円@_500yen                          11月6日           

▼身バレしたしばき隊メンバー 坂本秀樹:新潟日報社報道部長←身バレで辞職 久保田直己:F-Secure人事担当←身バレで辞職 竹内真:株式会社バスキュール←身バレで辞職 嶋田眞人:大和証券ダイレクト企画部長←New!!!

Cwpuesiucaarjpq

 バカだから仕方が無いんだけど。 家族とかどうするんだろうね。 子供は親を選べないんだよね・・・

|

« カネが切れると | トップページ | 歴史の転換点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/64456982

この記事へのトラックバック一覧です: 人権はいらない:

« カネが切れると | トップページ | 歴史の転換点 »