« 予想3 | トップページ | 都知事選いろいろ2 »

2016年7月29日 (金)

なんでもアリかよ 

都知事選もあと2日。暑い中、各候補は大変だ。それでも頑張ってる。偉いよ。

01

鳥越の応援の音量が凄い。選挙違反なんじゃね?っていうくらい。で、街宣車をよく見ると、なんか変だ。

02


これって、共産党の街宣車だろう。ほら、これじゃん。で、共産党の行灯看板に「都政を取り戻す会」だって。 手口がすっげー汚い。

03

車両はこれだな。新宿の写真だがおそらくこの車両だろう。

04

通常、街宣車って1候補に1台と決まっているんだよね。でも政党で用意もできるようだけどさぁ・・・それにしても街宣車が共産党のって、鳥越なんたらと共産党、なんでもアリだな。


05


このほかに共産党の街宣車が「鳥越」とか叫んでるの。それも近くを走行しながら。これって選挙違反じゃないのかね?選挙法の盲点を突いているのかね?

これ、桜井誠の表参道の演説風景。左側の車両の看板にちゃんとブルーシートをかけて看板を隠してある。まじめだねー。桜井誠はまじめに戦っている。 鳥越なんたら陣営は不真面目どころか汚くないか?

06

これ、東京MXテレビの桜井誠ポスターモザイク事件。放送法に抵触でしょ。これ。それにあきらかに選挙違反じゃね?

07

ありもしない嘘をツイートするバカサヨクの自称ジャーナリストの岩上。サヨクって自分のお花畑な脳の中の「答」どおりでないと狂うらしい(笑) 

08

鳥越なんたらの車の前にマック赤坂さんがいたよ。

09



|

« 予想3 | トップページ | 都知事選いろいろ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/63983271

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもアリかよ :

« 予想3 | トップページ | 都知事選いろいろ2 »