« 都知事選とかいろいろ | トップページ | なんでもアリかよ  »

2016年7月28日 (木)

予想3

都知事選、あと今日を入れても3日だね。

T02200231_0591062013688715430


ここにきて、安部首相がフェイスブックで増田なんたらを応援だって(笑) 菅官房長官も応援とのことだ。これを見て官邸に腹を立てている人も多いだろう。で、官邸を支える重要人物の高村副総裁は

O0384048513707949691
そうして、もう一人の重要人物の麻生副総理は沈黙(笑) そりゃそうでしょ。谷垣さんの自民党総裁立候補を潰した森元とノブテルなんか、絶対に許してないはずだから。 ということはだね、要の4人で2対2なんだよね。 それにあと実質2日で応援したって結果は変わらないし、一昨日の石原親子の発言、特に慎太郎の発言はかなり反感を買ったはずで、小池百合子への同情票がかなり上乗せされるでしょ。そんな状況で安部首相と菅官房長官が応援したって逆効果でしょ(笑)  

豆腐おかかさんも同じ意見のようです http://meron.vanillapafe.info/archives/6840 

増田候補の応援?

こんな都知事選終盤戦にきて、形ばかりの応援をしたとしても、なんの効果もありませんね。

シロクマさんがっかりしないでください、大丈夫ですよ。

森だのなんだのに言われれば、党としては応援しないわけにはいかないのだと思います。

本気で応援する気なら、夏休みなんか後に回して、はじめからがっちり体制を組んでいるはずです。

やる気のなさ見え見えですよ。

以上、一部貼り付け終わり。 アクセスしてぜひ全文をお読みください。

安部さんの二回目のとき、どれだけ得票できるかをずばり予測した菅さんだよ。都知事選がどうなるか、正確に掴んでいると思うよ。なんでこんなときにのこのことやる気もない応援をしにきたのか? それはもう鳥越の当選は確実に消えたからでしょう。

Coz317svuaawexl


この新聞記事、笑えるよね。鳥越、頭がかなりヤバイんだろうね。一応、ジャーナリストだったのに、この短い文章・・・ まあ、確実に落選だな。 官邸の狙いは違うところにあるんだろうね。それはこれ

5b2598d2


都議会のドン、内田茂を世間に晒すこと。これだよこれ。官邸は増田なんたらが当選しようがどうでもよかったんでしょ。まあ、知名度もないからかなり難しいのは判っていたはず。おかかさんのおっしゃるとおり、まるでやるきなし(笑) 森元首相と内田茂の癒着とか闇の部分を曝け出さないと、オリンピックがヤバイことになるからね。またあの「佐野る事件」が起きてしまうことも考えられるし。しかし、この年表、最高の出来ですねー。素晴らしいですよね。この作者。何度見ても楽しい。

Ce85da6b
官邸がもう鳥越の勝ちは無い、増田なんたらもどうだ? 必読のブログで貴重な情報が

パチンコ屋の倒産を応援するブログ

鳥越陣営の過剰反応によって新たな闇が

マスゴミが都知事選の候補者が増田、鳥越、小池の3人しかいないような報道を繰り返して
なんとか票を絞り込ませようと続けていますが、
これでマスゴミが完全に隠している桜井誠の方が票を取るようなことになれば
次の都議選が面白い事になりそうです。


桜井誠氏は都議選に候補者を立てたいという方針を明らかにしています。
これはものすごく重要だとブログ主は考えています。

朝鮮総連本部も民団本部も都内にあります。
そこへの税の減免措置がなくなるだけで大きいですし、
また、創価学会を宗教法人として認可しているのも東京都です。

それゆえに公明党は都議会を非常に重視していて
都議会で一定の勢力を維持し続ける事にものすごく力を入れています。

そこに桜井誠氏の方針を実現するための都議会勢力が表れることになるのですから。

一部抜粋して貼り付け。

一方、今回の都知事選では公明党支持層の期日前投票が非常に少ないとのこと。
公明党はいつでも勝ち馬に乗る準備はしているようです。

創価学会を宗教法人として認可しているのは東京都なんです。
常に都議会与党サイドとして一定の影響力を持ち続けることこそ、
創価学会の存続のために重要ですから。

前日の記事の一部抜粋して貼り付け

学会が明確に増田なんたらを支持してないようである。これは大きいよ。自民党の組織票よりも学会の組織票のほうが東京では大きいだろう。なんたってリベラルな左翼が多いからね。参議院選挙でも東京都は自民党はけっこう苦しかったでしょ。

なので学会公明党は勝ち馬に乗るつもり。官邸はわざと負け馬に乗った。という面白い図式になっている。

石原発言もあり、投票率は上がるとみた。ずばり51.6% 升添のときは46.14% 猪瀬さんのときが62.6% さすがに62%はいかないと思うのでこの数値を予想した。

3回目の予想

1位、小池百合子  (推薦なし)                     2.578.911票  46.52%

2位、増田なんたら (自民、公明推薦)     1.654.091票  30%

3位、鳥越なんたら (共産、他推薦)                771.909票     14%    

4位、桜井誠     (保守、手弁当)                303.621票    5.5%

5位、立花候補    (アンチNHK)                     75.000票  1.36%

6位、マック赤坂   (スマイル党)                38.855票    0.7%

7位、上杉                                                      36.114票    0.65%

8位、山口敏男                                              15.070票  0.27%

以下、その他                                                  55.136票  1% 

                                                   合計       5.513.637票 有権者数10.685.343 人

浮動票がかなり小池百合子に行くとみた。こんな結果になったならば、都連のドン、内田茂は愕然とするだろう。まあ、猪瀬さんを嵌めたお前が悪いのよ。次の選挙は落選間違いないから引退するしかなかろうて。森元も隠居だな。 官邸は都連をきれいにできてニンマリだろう。メディアは発狂かもね。これだけ偏向した報道したのに、桜井誠を必死に隠したのにまさかの4位。サヨクも発狂。パチンコ、在日関係が見事に晒されたからね。映像が残ったのは凄い大きなことだよ。この効果は今後確実に効いてくる。

さあ、笑っても泣いてもあと2日 どうなりますことやら。

 

|

« 都知事選とかいろいろ | トップページ | なんでもアリかよ  »

コメント

天気が心配です、、
直前予想を楽しみにしています。

投稿: y | 2016年7月30日 (土) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/63978649

この記事へのトラックバック一覧です: 予想3:

« 都知事選とかいろいろ | トップページ | なんでもアリかよ  »