« やっちまった | トップページ | はちゃめちゃ »

2016年6月25日 (土)

その後

いろいろネットで調べて、自分の症状が食物アレルギーだったのでは?ということで、食べ物に気をつけているが、そうしたらなんと血圧が安定。ゴマ麦茶が必要なくなった。ゴマ麦茶やそばなど血圧のための食事が逆効果だったという、お粗末なお話。知らないのは恐ろしい。月曜日に専門の病院で検査である。

昨日の英国のEU離脱。大騒ぎである。大変だ大変だ・・・ただそれだけ・・・経済的には大変だ。株価が大暴落する可能性が大だ。欧州もばらばらになるだろう。中国経済もハードランディングだ。大戦前夜の雲行だ。 みんなこんなことぐらいは言っている。 そんなものか?そんなんで済むか? グローバリズムからナショナリズムへ移行していくのは間違いないし、昨日のEU離脱がスイッチでもあったんだけど。 ただね、ヤバイのはナショナリズムがエスカレートすることなんだ。

英国を筆頭にこれから欧州で移民の排斥が始まるだろう。それで極端に治安が悪くなると昨日に書いた。100万人もいる移民なんてそう簡単に排斥できない。日本だって在日朝鮮人をいまだに抱えて困っている。よほどのことがないと排斥なんて出来ないのだ。世界が極端なナショナリズムへ向かったらどうなるか?

答えは「ジェノサイド」である。 ナチスドイツはナショナリズムで高揚した国民感情を戦争の正当性、民族浄化に向け、ユダヤ人を殺戮し多くのドイツ人を喜ばせた。 米国はさすがに米国内の日本人を排斥し隔離はしたが殺戮はしなかった。しかし日本本土には焼夷弾や原子爆弾で一般市民をジェノサイドした。 シナ大陸では同胞もなにもあったものではなくて勝手に殺しあう。経済が崩壊し、食えなくなれば殺しあう。内戦になったらば、豚肉よりも人肉が安価に流通するだろう。これ、冗談でもなんでもなくてシナ事変のときはそんな状況だったのである。歴史は繰り返すからね。 あの地域の人間が残虐だから、日本人なんて簡単に殺されるようになるよ。信じられないのなら盧溝橋事件を調べたらよい。

今後数年はシリアスな時代が続くだろう。誰もこんなこと書かないし書けないよね。カエルの楽園の百田さんくらいしか書けないか。 人類はこれからジェノサイドの時代に向かい、人間はどれだけ残虐になることができるのか?拷問とか、みずらの残虐性に酔うだろう。 先の大戦みたく勝った負けたとかのはっきりしたものが無いから、このジェノサイドの時代はけっこう長引くのではないかと思う。 移民を消して、外国人を排除できて、それである程度、生活基盤が安定するには相当な年月が必要だからね。

アングロサクソンが他の世界を制してたのは、他の民族を奴隷として利用してたからである。英国なんてまさにそれ。第二次世界大戦で植民地を手放してしまって落ちぶれちゃったんだから。 中国が一気に発展したけれど、これも実は奴隷ビジネスで資本は欧米で、共産党が奴隷の親玉。それで中国人を奴隷のように働かせていたわけだ。しかし、公害で環境は悪化するし、カネを持った親玉は生意気に歯向かってくるようになり、それにモノを作りすぎて歯止めが無い。世界中にデフレーションを撒き散らし、世界中が不景気になった。奴隷ビジネスの終了である。

ちょっと怖いことを書いたけど、日本は江戸時代が長く続いたからか共存共栄が当たり前だけど、他の世界は違うからね。 人類の歴史は虐殺、ジェノサイドの歴史なんだから。人間は放っておいたら殺しあうから法律ってのを作ったんだよ。EUは縛りが無いと戦争し始めるから作ったのね。しーるずだかとんするだかの偏差値28の盆暗が、特定亜細亜3国が攻めてきたら酒でも飲んで話し合うとか、寝ぼけたことを叫んでいたが、法律が人間の下にある国を説得できるのか?刺されて終わる。試しにいまでもやってみな。刺されて身包み剥がされるよ。今でさへそうなのに、世の中がナショナリズム、ジェノサイドの時代になったらシナ大陸は手がつけられないくらいに荒廃するだろう。欧州はドイツ人がどれだけ耐えられるかだな。大きなテロがあったら一気にそこへ向かうだろう。あとはコソボの論理で5%排除できたら残りは勝手に逃げていく。でもその5%の排除ってすごい人数になるよね。200万人くらいいるんだから・・・5%で10万人だ・・・

でも、歴史は繰り返すからね。

20160228074439

これが御伽噺ならば幸せなんだが・・・

Kaeru


日本人必読の書「カエルの楽園」 まだ25万部くらいしか売れてないそうだ。 啓文堂の人に「カエルの楽園」売れてます?って訊いたら、ここ最近、どーんと売れてきてます!とのこと。それは素晴しいですね!と 嬉しいなあ もっと、もっとたくさんの人に読んでもらいたい。 カエルの楽園 

|

« やっちまった | トップページ | はちゃめちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/63827317

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« やっちまった | トップページ | はちゃめちゃ »