29日午後2時すぎ、東京都新宿区西新宿1丁目のJR新宿駅南口付近の歩道橋上で、男性がガソリンとみられる液体をかぶり、ライターで火をつけた。男性は病院に運ばれたが、顔や手足にやけどを負う重傷。直前に集団的自衛権の行使容認などに反対する演説をしていたという。
典型的な朝日新聞記事である。
はいはい 以上、貼り付け終わり こいつら朝日新聞の記者って 死ぬほど頭が悪いよね。大笑い どうしてこれまでくらいバカでいられるのか お願いだから朝日新聞社の社員とか関係者は子孫を残さないでね。バカ世代は君達だけで終わりにしてほしい。
ようやく東大生が朝日新聞に行かなくなった。 かなり遅いけど ようやくやつらも理解できたらしい。 朝日は消えますよ 電通も同時に消えてくれればよい 毎日新聞はいつでも消えるような財務状況だから気にもしていない。抵抗するなよ毎日新聞とTBSよ ここの社員ってまともに未来を考えてるのかな いや考えてないか  。まあどうでいいな 
それにしても相変わらず悪質な 朝日新聞 
勘違いのままの朝日新聞 なんでお前らみたいな 劣った 劣悪 なのが なんで憶測するんだ? 新宿駅前で男性が焼身自殺図る? 集団的自衛権で抗議か なんだよ このコピー なんで集団自衛権にもっていくんだ バカ でアホ おいおい朝日新聞よ お前達に知能とか 誇り とか あるのか? そんなに中国や韓国が大切ならば 日本円を受け取るなよ 当たり前だろ 朝日新聞と毎日新聞と東京新聞の社員に問いたい 恥ずかしくないか 虚しくないか 生きてるのが辛くないか 
日本を貶めるのが目的ならば日本円で購読料を得るのはいけないだろ 
朝日新聞にカネを与えてる諸君 朝日新聞を購読してるってことは あんたらも反日なんですよ