« 謝ってすむ問題じゃなかろう?経済産業省原子力安全・保安院の平岡英治よ | トップページ | パナソニックとソニーが凋落した理由 »

2012年6月26日 (火)

具体的な行動にでよう

掛け声ばかりではダメなので具体的な行動にでよう。

1、少しでもカネが銀行はゆうちょにあるなら、地元の信用金庫の口座を作って、そこに移動  しよう。ゆうちょなんかに入れとくと、アメリカに持っていかれてしまう。三菱UFJも亜米利加だ。三井住友は英吉利だ。国内にカネを置いておこう。*これ、実に重要だからね。

2、新聞は止める。どうしても読みたいなら東京新聞、もしくは中日新聞にしなさい。間違っても朝日、読売は止めること。日経新聞を読むと、経済音痴になるよ。これホント。

3、NHKの受信料は払わない。当たり前だ。偏向したテレビに受信料を払う義務は無い。

4、メイドインジャパンを買おう。管理人は設計屋なので、これからはメイドインジャパンにします。

5、松下政経塾を作った松下幸之助は馬鹿なので 松下製品は買わないようにしよう。それに東芝、日立は買わない。あたりまえだね 原発の会社だよ。三菱もそう。経営の神様って、そりゃあ持ち上げすぎだって。で、後世に政経塾なんてお荷物を残して・・・バカだろ

6、本や雑誌、応援しているところ意外は買わない。もしどうしても読みたければブックオフとかの中古にしよう。応援する価値がある作者の本のみ新品で買おう。カネは我らの選挙権でもあるのだ。日頃使うカネは4年に1回の選挙以上に価値があると心得よ。選挙よりも実は確実に効果があるのだよ。官僚も実はそれがばれるのが怖いんだ。

7、東大出をバカにしよう。バカだから真実を言ってあげるべき。 本当のことを言ってあげよう。国立大学出たら、一人あたり、4年で400万円も税金の負担なんだよ。働けよお前ら って言おう。 馬鹿だから国家が負担をしなくてはいけないのだよ。恥を知れ。国立大学でのバカが税金が高いとのたまったら、お前さー どれだけ税金使ってきたんだ?とイジメよう。

8、思考停止だけは止めようね。それは人間であることを止めることと同意語だからだ。

 

|

« 謝ってすむ問題じゃなかろう?経済産業省原子力安全・保安院の平岡英治よ | トップページ | パナソニックとソニーが凋落した理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169058/55060022

この記事へのトラックバック一覧です: 具体的な行動にでよう:

« 謝ってすむ問題じゃなかろう?経済産業省原子力安全・保安院の平岡英治よ | トップページ | パナソニックとソニーが凋落した理由 »