« 2006年6月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月18日 (月)

日本テレビに怒り

日本テレビは本当に馬鹿だ。おまいらはなんで勉強できないのか???

いま、小泉首相の2000日だかやっているが、その中で、頭の悪いアナウンサーがこれからの首相候補に質問をしている。これはあまりにも滑稽な風景。

責任も何も無い人間がこんなことをして良いのだろうか???

日本テレビは本当に反省しなくてはいけません、おまいらは本当に頭が悪い。勉強しなさい。馬鹿ですよ。お金だけが全てですか???。

以前、小沢氏が首相候補を呼び出して同じことをやりました。あなた方がはそんなことも百も承知でしょうが、同じ過ちをしてはいけません。

日本の矛盾は(矛盾はあって良いのですが。。)あなた方ですね。A級戦犯が罰せられるのに、何故あなた方は罰せられないのですか???それを矛盾といわないでなにを矛盾というのでしょうか?

日本の首相を軽々しくさせるこの行為は罰せられるでしょう。

また、そんなことは百も承知の候補の皆様。それではまずいのでは?

日本テレビは国民の敵ですね。

私は右でも左でもないが、日本テレビ社員の頭のレベルだったらやばいね。

馬鹿だって。。。ほんと。。。恥じを知れ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年10月 »